06/01のツイートまとめ

Fujishiki

RT @kusakabe: そろそろプールも使われ始めるのでスク水under濡れ透けセーラー服の時期だった。艦これ絵で消費しまくってネタ切れなので過去絵で濁す。#繋がらなくていいけど暑いから青い絵でも見てひんやりしていってくれ https://t.co/mmkzIFfXED
06-01 23:24

RT @qaltted: 昨日はいろんなワンドロさとりでさとりらぶになって書いちゃった。さとりさまちょうかわいいすき https://t.co/XLHrvEFRxw
06-01 23:21

RT @julian_semenov: コンバットぬえぬえ あとせいじゃ https://t.co/mGma7PN8mr
06-01 21:40

多分効能欄に肩こり痛って書いてあるやつ限定だとは思う
06-01 19:04

知り合いの絵描きさんも肩こりひどかったけど、頭痛薬には肩こり痛にも効くものがあるらしく、それできれいさっぱり治ったって喜んでたよ
06-01 19:03

サトリ山マジで素材の宝庫やなコレ
06-01 18:55

まだ起きないスタルヒノックスの上で散々跳んだり跳ねたりしてたら夜になって起きたスタルヒノックスにめっちゃ襲われた
06-01 18:08

最近結論が出たんだけどTwitter見ない方が絵は捗ると思う(あたりまえ)
06-01 16:22

@annonsorujia あんのんさんおかえりなさい!
06-01 16:22

いつ死ぬか分からない時代はみんな若くして子孫を残す事に熱心になるのね
06-01 14:21

RT @HOMEALONe_ksk: IKEAのベッド買ってあげたら「こう使うんだろ?」と至極Twitter向きな使い方を見せつけてきたので晒します。猫にぴったりの謎のIKEAベッド。https://t.co/HLgbsql5nO https://t.co/x5cjZ
06-01 14:20

RT @ogawa_juri: ここだけ片付かない❗ https://t.co/yQSAYgxSYE
06-01 14:20

RT @Uma_pong: 戦国期は年齢一桁で結婚するのはざらだったんですけど、一応結婚は形だけで成人まではセックスは控えさせられてたそうなんですよ。そんな中、ガチの数え12歳の従姉妹と結婚して即孕ませた前田利家はロリコンの英雄としてぼくらの中で尊敬されています。 https:…
06-01 14:20

RT @ogawa_juri: 洗濯物をたたんでいたら邪魔するだけ邪魔してきて、力尽きるぬこ…。チッ!だ、だ、だから嫌なんだよ!仔猫は!(〃ω〃) https://t.co/coCUPTrQ05
06-01 14:18

RT @kanihamiso: スク水族 https://t.co/IE5DyB2oqR
06-01 14:16

催ニー音声によくあるやつだ
06-01 14:12

RT @kmjhknj: けものプラズムの実験 https://t.co/ebUa7NoMxQ
06-01 14:12

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード