06/03のツイートまとめ

Fujishiki

寒っ?!と思って調べたら今夜最低気温13℃やん…。。。夏服じゃこりゃ風邪引くわ…。。。冬服しまってなくて正解だった…。。。
06-03 23:13

RT @cell_for: 1500円分の電子マネーでアイコン制作しまーす詳細なオーダーで1000*1000のサイズで丁寧に作成いたしますーその他ご相談もおきがるにー https://t.co/c4nlMetbk5
06-03 21:27

RT @cell_for: 褐色水着お空ちゃん https://t.co/koZx33xesk
06-03 21:27

RT @CelsiusD5: なんとか青い絵を探してきたので見て#繋がらなくていいけど暑いから青い作品でも見てひんやりしていってくれ https://t.co/FBAF3QrOH1
06-03 17:25

わかりみ
06-03 16:30

RT @CelsiusD5: 青い絵がねぇ
06-03 16:30

フランちゃんばっかり描いてたから青い絵がほぼ存在しなかった
06-03 16:27

7年前の絵だった #繋がらなくていいけど暑いから青い絵でも見てひんやりしていってくれ https://t.co/fU1x14Fuqi
06-03 16:26

RT @ga0pbu: こめこんの新刊は妹が姉を付け狙う完全なギャグです https://t.co/qnZdBAiXgQ
06-03 16:20

こんな可愛い潮ちゃんが膝の上に乗ってたらまず確実におしりに違和感を感じさせてしまうとおもう
06-03 16:16

RT @homeless_: うしおちゃん https://t.co/GdvMFsSgHY
06-03 16:15

最近の小中学生の女の子はお化粧する子もいるのね。すごい美人さんが明るくおしゃべりしててびっくりした
06-03 15:53

一人でスーパーに来て卵と牛乳を買おうとしたら寂しくてふと涙が出てきそうになってぐっとこらえた
06-03 14:52

RT @jinnnouti_akira: https://t.co/F4GT4RSe3K
06-03 12:51

RT @jinnnouti_akira: #マイクロビキニフェスティバル2017何だこのタグ!?(驚愕) https://t.co/nRG72Q82Xh
06-03 12:50

RT @nmst_29: iPadで女の子 https://t.co/CWUv74vkl0
06-03 12:35

RT @bang_you: 近所のスーパーに行くと寿司コーナーの前でオバサン二人組が店員さんに「早く(割引シールを)貼りなさいよ!こっちはもう足が疲れてるのよ!」「あー、足が痛い。あー足がつる」と迫ってたのでその苦労から解放してあげるべく店員さんが売り場に近づいた瞬間に残…
06-03 12:34

だからこそZIP!は好き。ニュースも扱いつつ、それだけだと毎日配信するコンテンツがなくなっちゃうから、定期的に動物の生態とか、ディズニーシーとランドの○○グッズはどっちが多い?!とか、もこみちさんの料理コーナーとか、面白い情報コンテンツを作る努力をしてるから
06-03 12:30

蒟蒻畑も大好きなんだけど、大好きだからこそ、パッケージにデカく「お子様やお年寄りの方は食べないでください」と、書かざる負えなくなった経緯に辟易するし…。。。情報としてショッキングならそれでいい、ってのはもう食傷気味だよね…。。。
06-03 12:28

26年生きてると本当に、無責任に喧伝して回る報道の世界が嫌いになるわ~…現場ではしっかり処理してるのにね…。。。
06-03 12:26

RT @syo_izumi: 【拡散希望】先日のアニサキス報道からこっち刺身・柵・寿司の売上が落ちたまま回復しない上市場での魚価にまで影響が出ているので描きましたorz メディアの報道が不安を煽る内容ばかりでしたので、少しでも消費者の方に届けば嬉しいです。これから夏の白身魚が美…
06-03 12:23

洗濯して風呂掃除して朝食の準備して日焼け止め塗ったらもう既に疲れてるというね
06-03 11:07

RT @AnzuAmE_222: 【こめこん】6/4 古明地こんぷれっくす よっつめ。サークル参加します!今回新刊や新作はございません!春例大祭の本を持っていきますので、もし例大祭で買えなかった、買い逃したという方はぜひお越しください!スペース:古‐01・02『こいんとす』…
06-03 10:20

RT @AnzuAmE_222: なんか得意げなこいしちゃんらくがきにゅっふーん https://t.co/5Icwo1hdkk
06-03 10:20

@WheyEvent ありがとうございますっ!😆 素敵で美人さんなフランちゃんの後ろ姿ですねっ! ほえぃさんの絵で見られて嬉しいですわ😋✨
06-03 08:03

RT @WheyEvent: @Fujishiki さん出来ました。今更だけど、アイコンの絵通りどれ一つも描いてなかったよ・・・ https://t.co/JgqvmPyR5R
06-03 08:01

@WheyEvent ほえぃさんありがとうございます😭💦
06-03 08:00

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード