06/05のツイートまとめ

Fujishiki

寝ちゃおう…おやすみなさい
06-05 23:14

ふふふ…明日もフランちゃんが描ける…ふふふふ…
06-05 23:13

RT @syamonabe2: https://t.co/Zce8e21p5Z そんな感じのアレ
06-05 22:39

土曜日に描き始めたフランちゃんの絵、線画だけで土曜と日曜までかかり、日曜から始めた下塗りを今日もしてたのにまだ終わらないこの始末。
06-05 22:25

海外で暮らした事もないのに、誰もが外の世界で暮らす事をためらい、ためらいながらも家族と過ごす時間や、そもそも家族がいないだとか、家族を作れるような生活の余裕がないとか、そういった事で世界を呪いながら死んでいく。小さな島国のとある都道府県のどこかで。だが海外に楽園があるとも限らない
06-05 21:51

カロウシのような概念は、そもそも日本以外の海外には存在しなかったという話を思い出すと、小さな島国の中で世界を呪いながら死んでいく事は、井の中の蛙が這い上がれないまま空を見つめつつ、小さな世界を呪いながら沈んでいくようなものなのだろうか、とも考えてしまい鬱る。
06-05 21:47

RT @km170: 労働基準法では1日8時間が労働時間の『上限』なのに何故かそれが『最低限』の時間として世間に浸透してるの、この世界の闇が生み出した因果の綻びって感じがする。
06-05 21:44

RT @bakuuu_ru: オプーなさん宅のセラちゃん(勝手に)お借りしました!!🙇 https://t.co/sndU0MmiwA
06-05 21:41

RT @qaltted: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/WzrAxqZb9e
06-05 21:39

RT @nijieith: 乗り遅れましたが、私の #頭の良い人と悪い人の物の見方の違い です https://t.co/x2Y3ZkXB0R
06-05 21:39

この幻想郷ではフランちゃんが寂しくなると背中から抱き締めようとしてくるのだ!他の幻想郷は知らんがなっ!
06-05 21:32

その点ブレスオブザワイルドの雷の設定は素晴らしい。「ハイラルの雷は金属に落ちやすいから気を付けてね」って出るからね。この世界ではこうなるのだ!って僕も言えるようになりてぇ
06-05 21:30

のっけから魔法や超能力が出てくるマンガで時間停止だったら酸素も止まるんじゃないかとかぐちぐちぐちぐち言い出すのと同じくらいアレ
06-05 21:28

エロ絵やエロマンガは導入からして幻想なんだから、受精のタイミングだの子宮の形だのなんだのは、言っても仕方ないのである。カフェの店員さんがドリンクを身体にこぼしてしまったからって、直に拭いてくれて、興奮させてしまったお詫びに…ってえっちな展開になる、なんて現実にあるわけないでしょ
06-05 21:26

RT @anarugayowai: 転売目的でチケット購入容疑 自衛隊員を逮捕(関西テレビ) - Yahoo!ニュース https://t.co/BLIuuARHqd @YahooNewsTopics>転売による3年間の売り上げは約2000万円やっぱ転売屋は実名晒して殺する…
06-05 21:21

RT @atouda: [イラストを無断転載すること]について、マンガにしてみました。ツイッターをしている人たちに読んでほしいです... https://t.co/iJPEncVdHy
06-05 21:18

RT @acryl_c: ツチノコちゃん再投稿!尻尾追加しました! https://t.co/BZ4a7ld9aQ
06-05 20:09

RT @bakuuu_ru: ■あなた食べさせて https://t.co/unwjUaNSLi
06-05 19:20

RT @bakuuu_ru: 潜水さん宅のいさなちゃん(勝手に)お借りしました!!!!! https://t.co/DZzCqgP5Lp
06-05 19:17

石油王と結婚したが石油王が死んでしまい未亡人になってしまったが多大な財産を得た綺麗でえっちなお姉さんに突然見初められる運命を絶賛希望する
06-05 19:09

わかる。あと朝ちゃんと起きただけで褒めてくれて抱き締めてくれるえっちなお嫁さんも欲しい
06-05 19:08

RT @kfurumiya: なぜかみんな行動に対する正当な評価を欲しがるが、俺はむしろ不当に高い評価が欲しい。家の外に出るだけで褒められて500万円ぐらいもらいたい
06-05 19:07

RT @coreytaiyo: 軍服コスのフランちゃん。軍服ワンピ流行れ https://t.co/RhfQRAx05Y
06-05 19:06

ヘタに描き込んでしまったがために拘束具や拘束具の留め具やパンティや羽根やストッキングの柄など下塗りだけで多分今日も終わりそう感がハンパない
06-05 19:06

ほぼフランちゃん #2017自分が選ぶ今年上半期の4枚 https://t.co/YPkypm5bCY
06-05 18:58

神戸ショコラをキメた
06-05 18:52

@Skyblue_Euro 実際結構楽しかったです…w
06-05 17:43

そういえば6月26日は僕の誕生日だった…でももう誕生日っつーと、誕生日お祝い絵を貰った方にお返し出来てなかったり、色々と申し訳ない思い出しかない…。。。
06-05 17:10

RT @muika6: 「絵師だな! お前もいいねよりRTしろマンか!」「……じゃねぇ」「何?」「ふぁぼは! いいねじゃねぇ!」「まずい! いいね認めない民だ! 撃ち殺せ!(パンッパンッ」「ウォオオ(ハートマークが効かない」
06-05 17:06

RT @kanihamiso: ぷにあな族ぷにあな村の村長(42) https://t.co/oQ2qVXvnhZ
06-05 17:06

たこ焼きの店番が暇すぎてついに黒い車なら+1、白い車なら-1、銀色の車なら-2、それ以外の色なら+2、というルールで目の前を通り過ぎる車を眺めて計算する一人遊びを始めた
06-05 15:08

@Skyblue_Euro 僕がAさんの立場だったらまず間違いなくデートにお誘いしちゃうんですけどねー…。。。
06-05 14:28

ちなみに他には「努力諦めた系非モテ」や、「出会いがない系非モテ」や、出会いはあるがロクな異性に出会えず、付き合っても地獄を見る「良縁ない系非モテ」などがいると思ってる。結局出会いや時間やお金がないっつー時代の悲しみに翻弄されてる感があってかなしい
06-05 09:51

正直個人的には女性Bも日本的な美人さんだし、どうせなら一度くらいデートして手でも繋いであげれば、逆に意識しちゃってウザ絡みとか出来なくなるでしょ、とか思っちゃうんだけど考え方が既にスれてるよなってかなしくなる
06-05 09:48

かねてより考えていたのだが、非モテと一言に言っても、自分に自信がないから相手からの好意を好意と受け止められない、「自信ゼロ型非モテ」と、最低限人間関係を成立させるのに必要な清潔感や身だしなみに無頓着な、「絶対的非モテ」など、種類があると思っていたのだが、前者を見ると切ないものだな
06-05 09:39

男性Aに女性Bが、からかうようなノリで積極的に猛アタックかけてるんだけど、女性Bは本気でいい人だと思ってアタックかけてるけど、男性Aは自分に一切自信がなくて、からかわれてると思って女性Bに苦手意識を抱いている、という少女マンガみたいな構図を現実世界で目の当たりにしてしまいモニャる
06-05 09:35

@Volth81 おはようですー!
06-05 07:43

@Uncyclopedia_01 アンサイさんおやすみありがとうでした!
06-05 07:42

@hikage_hikage ひかげさんおやすみありがとうでした!
06-05 07:42

@Volth81 ヴぉるすさんおやすみありがとうでした!
06-05 07:42

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード