06/11のツイートまとめ

Fujishiki

@taketakutaku 陰ながら応援してますわ~😆✨
06-11 23:13

@taketakutaku でっかいおっぱいがぶるんぶるんする絵のアイデアの幅が広くてすごいと思いましたね
06-11 23:09

僕もまた色んな絵が描きたいな…画風安定させようと必死すぎた…。。。
06-11 23:05

カッコいいフランちゃんもいいよね…(過去絵再掲) https://t.co/xnxdteSz5U
06-11 22:58

RT @moyashi_milktea: 今日の紅魔祭の看板と色紙できましたー 看板はイベント終わり頃に、色紙は最初から頒布しますー 2D10✕100円の予定 https://t.co/gUrXNuMWHv
06-11 22:50

RT @Reitsu_ki: フラン色紙 https://t.co/sVFhyVhckk
06-11 22:48

RT @itatatata6: https://t.co/clGU2DUXgl
06-11 22:48

僕の中のムサオさんのイメージぱんつというよりじゅげむさんとのゆるい掛け合いのイメージだわ
06-11 22:44

RT @cntnzm: やる気スイッチ https://t.co/LtmDu4Fjwa
06-11 22:04

@no_pole ムサオさんおかえりなさい!
06-11 21:58

RT @tsukinoyuki: しおいちゃん おかわり(昨日の続き的なあれ https://t.co/CGIIHI4HUQ
06-11 21:56

RT @tsukinoyuki: しおいちゃん 海の家 裏メニュー https://t.co/371CdLmwDU
06-11 21:56

撮影技術高そう
06-11 21:54

RT @Michi_maru: 未来感! https://t.co/fAepAn5X50
06-11 21:53

本当はハイセンスな絵や綺麗な絵やカッコいい絵も描けるようになりたみある。。。描けない…。。。
06-11 20:37

アデヤ村跡のイワロック、水場が近くて戦いにくいし、それでいて弱点の位置がちょうど弓矢で攻撃した方が楽な位置で、すげー戦いにくい割にはそこまで恩恵得られないな…マグロック狩った方が割がいいかも…。。
06-11 20:34

RT @Fujishiki: 描いた。R-18エロ注意。ボンデージ騎乗位フランちゃん。詳細はリンク先にて。ニジエ→ https://t.co/8N8WhWyUCE pixiv→ https://t.co/bibbgzL3Zi https://t.co/9XVAsqf850
06-11 19:36

バニーお嬢様最高…。。。
06-11 19:27

RT @kazu_oji: バニーお嬢様。 https://t.co/LMJtA7yNvg
06-11 19:27

@bakuuu_ru 視覚にズガンって来る色使いとデザインが本当素敵…😆✨
06-11 19:21

RT @bakuuu_ru: ■もう祈るしかないっ#神殺シニシズム https://t.co/e2TCC5WI0S
06-11 19:16

自分でもなんでか分かんないけど線画作業の方がだいぶ苦手。塗りの作業はすごい好き。一度線画なしで描いた絵は楽しく描けたくらいに
06-11 16:48

シリアスなSFみと百合が同居している
06-11 16:46

RT @dreamy_melancho: 今日の進捗(二回目 https://t.co/u0w1RkXlim
06-11 16:45

定時で帰れる手取り12万のおしごとほしい。
06-11 16:42

濃厚チーズスティックうまうま❤
06-11 16:26

RT @ayakashi0122: 最高にカッコイイEDM系音楽サークル『RhythMos』さまの看板娘をデザインさせて頂きました!今後とも告知しますので宜しくお願いします♪ https://t.co/oNgphMIStB
06-11 15:19

RT @konarofu: デザインドールで無明逆流れの構え作ったけど使い道がない https://t.co/sFEwfhAojh
06-11 13:26

いい話だ
06-11 13:23

RT @trsyoshies02: 店主「心意気や」めし代のない学生「皿洗い30分」でタダ…餃子の王将出町店の35年(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース https://t.co/fQxPMHPNQ6
06-11 13:22

RT @Denpatounokai: さりげなく適切なレベルの課題を与えて力を伸ばすとかのこまやかな気配りが人材育成には必要なんだけど、自分たちが配慮されていたことに気付いてないから自分が配慮することができない、っていう問題。これ日本社会がバブル崩壊で抱えた重い宿唖ですよねえ…
06-11 13:13

RT @Denpatounokai: だいたいこの手のケースって、自分たちが若いころは手取り足取り教えてもらってたんだけどその後に採用氷河期があったせいで教育ノウハウが継承伝授されなくて、自分が一人で勝手に強くなったと勘違いしてるパターンが多いんですよね…。それで自分たちが教育…
06-11 13:12

RT @Denpatounokai: 「若手アニメーターがブラック? 俺はアニメーターで年収500万貰ってるけど。実力のある人間だけが残れる良い世界だよ」これ「やる気と才能があるやつ以外はいらない。見込みのある奴は勝手に伸びていくから指導も必要ない」って今の日本がさんざんやっ…
06-11 13:12

RT @polyushitako: らくがきサーかばアニメかば「たたた食べないでください!///」サー「食べないよーっ😋💕」かばんちゃんがボスと話してる隙にお腹がすいたサーバルちゃんが不意打ち的な。 https://t.co/Yuhjwy4wsP
06-11 09:52

@dogtyarev しばいぬさんおはよう!😆✨
06-11 07:42

@bakuuu_ru 僕もマンガすごく苦手だからすごく分かる…😌😌描くの時間かかるし…😞 綺麗にちゃんと思い浮かんだシーンを、形にしてるばくるさんはすごいよ😊
06-11 07:42

@dogtyarev しばいぬさんおやすみありがとうでした!
06-11 07:34

@TakioSahami Takioさんおやすみありがとうでした!
06-11 07:34

@hikage_hikage ひかげさんおやすみありがとうでした!
06-11 07:34

寝る。おやすみなさい。
06-11 00:23

ヤマメちゃんがアクメちゃんに見えたから寝ようね
06-11 00:23

ばくるさんの創作マンガ、斬新で凝ってて衝撃的だったし、もっと読んでみたい気持ちはある
06-11 00:17

@jugemuni @Love_LemiFra 😊❤
06-11 00:14

@Love_LemiFra わかる…
06-11 00:11

じゅげムサの掛け合いすき。ほっこりする
06-11 00:10

RT @sswdmrc: ちょっと前に私が気分悪くてぼーっとしてた時に「大丈夫ですか?具合悪いですか?」って声かけてくれた育ちの良さそうな小学生の男の子、大丈夫だよ〜ありがと〜って言ったら「大丈夫って嘘は寿命を縮めるから良くないって母が言ってました」って駅員さん呼んでくれたんだ…
06-11 00:07

@yuki_yugi_paru ゆーきさんおかえりなさい!
06-11 00:05

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード