06/12のツイートまとめ

Fujishiki

@hikage_hikage ひかげさんおやすみなさい!
06-12 23:00

@KY5zyCFmTytXmds 閃粋さんおやすみなさい!
06-12 23:00

寝る。おやすミッドナイト
06-12 22:50

睡眠を「早めに多めに摂れば摂るほど成長力も増加し回復量も増大する回復薬」と捉えてゲーム感覚で寝てみる思考実験
06-12 22:50

録り溜め過ぎたので小林さんちのメイドラゴン観てた。相変わらずこれ原作描いてる人天才すぎる…。。京アニの作画力が合わさる事で抜群の良さみがヤバい
06-12 22:33

@Skyblue_Euro ですねー、、
06-12 19:35

@ayakashi0122 可愛いです~!😆✨ 強気な子が恥ずかしがるのいいですわ~!
06-12 18:44

RT @ayakashi0122: 強気な子があたふたするのが見たい創作 https://t.co/Mkq7umDMWx
06-12 18:43

@taketen33 武満さんおかえりなさい!
06-12 18:34

ママになりたい中身は少女の女性とか最高過ぎるでしょ感がある
06-12 18:34

RT @dreamy_melancho: 我々は地球人だ 三話目 https://t.co/eBhWHHrU05
06-12 18:31

RT @ybtelec: 美術館で頬赤らめながら裸婦画を俯きがちに鑑賞してるショタに「やっぱり、おっぱいの絵って恥ずかしい?」とそっと耳打ちし、歴史的背景や当時の価値観を説明しつつゆったりめの服を持ち上げる自分の乳房を背中にやんわり押し当てるいたずらしてるちょい悪おねが流行なん…
06-12 18:30

@se_kitaku セキタクさんおかえりなさい!
06-12 18:27

トグルスイッチの話で一番初めに思い出したのはアレ。フォーゼ。
06-12 17:38

缶コーヒーを飲むとか、ガムを噛むとか、箸でコップのふちを叩いて音を出すとか、少ししか残りがないペットボトルを倒れない程度に弾くとか、Twitterを見るとか、そういうのと一緒だと思うんだよな
06-12 16:44

たこ焼きの店番してる時に暇すぎて一人じゃんけんしてた事があるからハンドスピナーが流行る理由はなんとなく分かる
06-12 16:39

世にも奇妙な物語みたいだ
06-12 16:36

RT @Lycula: ハンドスピナー流行ってるね。ボクはポケットにスイッチ入れて、無意味に手でカチカチしてるのが好きなんだけど、高円寺で照明が全部ピンクの飲み屋に入ってスイッチをたまたまテーブルに出したら、知らない男性から「あなたもトグルスイッチをポケットに?」って言われスイ…
06-12 16:35

@annonsorujia あんのんさんおかえりなさい!
06-12 16:16

いつ見ても面白い色の変化じゃのう https://t.co/DTPAAaoy54
06-12 14:54

今日はたこ焼き用銅板の焼き入れだぞ
06-12 14:43

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード