06/13のツイートまとめ

Fujishiki

絶☆不調っぽいので早めに寝るっ😆✨おやすミントティー😋✨✨✨
06-13 22:34

草壁さんの絵は綺麗だし背景上手いし、スク水と空とプールとかで既に画面が完成されてるから、そっちを見たい人が比較的多いということでは
06-13 21:53

@annonsorujia やっぱり義足の女の子のマンガですね…!読んだ時にすごい!ってなりました。今まで義足に興味がなかったのにググッと湧くぐらいに
06-13 21:49

今日すげー体調が悪いのでコミュニケーションを控える…。人に迷惑をかけそう…。。。
06-13 21:38

一番古い思い出は、5歳か何歳かの時に誰かの結婚式に来てて、メロンを食べてたら、他の方がメロンをくれてまた別の方もメロンをくれて、とメロンが僕のところに集中しまくった思い出
06-13 21:33

RT @yagi4696: ロリータ服思案中落書き https://t.co/FTbMpTjPfX
06-13 21:20

姫様にウケてるのがとても幸福感ある
06-13 21:20

RT @tsugumi_pp: リンクが古代兵装のファッションモデルに起用されたようです。ファッションの広告って、だいたいわけわからんとこで寝そべってて、こわい顔してますよね。 https://t.co/ThrTtO0FK1
06-13 21:20

ささぴさんのツイートから先輩への好意しか感じられない
06-13 19:28

RT @bakuuu_ru: ■うちのアイツら https://t.co/oWFj5mMb4V
06-13 19:26

@PeterYokoyama 読みました。僕なら子供に言っててもフツーに辞めちゃいますわ~ でも周りに似たような人多いですし、みんなこういう感じなのかもですねー…
06-13 19:23

@PeterYokoyama なるほど…!神戸での暮らしに変えられて、ストレスが少しでも減るといいですな~
06-13 16:38

@PeterYokoyama 日本人は責任感が強い人が多いんですかねー…自分も最近はキツくなったらすぐ辞めよう!って考えるようにしてますわ…。。どのみち耐えてもストレスでどっかやられますもんね…。。
06-13 16:18

@PeterYokoyama もし説が正しいならそれが正しい反応ですもんねー本当…。。銃社会なら殺されてるだろって感じの発言する人もいますし。。。
06-13 16:04

なんか今日だめだ…何言っても妄言になるし何してもだめだ…。。。
06-13 15:50

RT @hitsujirushi: ジャック・ザ・リッパーmodel みり(@kamosu_kamosuzo ) https://t.co/Css2Ko2eJz
06-13 15:40

こういう百合も良き…。。。
06-13 15:33

RT @atusi_2225: 改二になった鈴熊夫婦描きました。 https://t.co/5rOTINmb7o
06-13 15:33

分からない事を分からないと自覚して学べる人はえらい(えらい)
06-13 15:31

RT @nasmt_ndk: 水着れみりあちゃん https://t.co/v9bPeZ2wVO
06-13 15:30

@1226Myon さちさんおつかれさまです!
06-13 15:27

せめて怒鳴るとか殴るとかはやめてほしいよね
06-13 15:21

そもそもストレスは肉食獣とか凶暴な外敵の要因であって、だから過剰なストレスを受けると怒りや悲しみや恐怖の側に感情が振れて、行動力となって外敵との戦いへの原動力、または逃走の原動力になってたらしいとかいう説を聞いてると、上司に怒られまくってストレス過剰になる現代人is何ってなる
06-13 15:19

不眠症は原始人の頃に、肉食獣に追いかけ回されて疲れた人が、火の番をする時に眠らないための機能で、食べる量を抑えるために食欲も低下させ、洞窟内などで安全に暮らさせるために何もしたくなくなる、っていう、とある本に書いてあった「鬱病は原始人のなごり」説を推してる
06-13 15:17

疲れすぎると逆に眠れないのわかる…。。。
06-13 15:12

RT @mataichi_mataro: けもフレの絵です。 https://t.co/CgEsHvw7Dd
06-13 15:02

@inu_musuko なるほど…朝昼二回ちゃんと塗ってるんですねー、しっかりされてますなあ…!それでも焼けちゃうんですねー…農作業は大変だ…まあ日焼けで皮膚が黒くなるのは、皮膚がメラニン色素を出して紫外線から守ってくれている証拠… https://t.co/9PS0dqE2OK
06-13 13:03

RT @blaulac: 球磨ちゃんなでなで即堕ち2コマ https://t.co/jVZwOcdu19
06-13 12:48

RT @kakizaki: ラッキーさんの目覚まし時計が欲しい https://t.co/pYdOp8gf4b
06-13 12:42

@inu_musuko 例えばSPF50なら、塗らないと10分で日焼けする人なら、50倍の時間…8時間くらいは守れるよ、という事のようですね。PAはたるみやシワを予防し、SPFはシミやそばかすを予防するようです。いずれにせよ皮膚の… https://t.co/Vy4UTcPQNK
06-13 12:34

まだ26なのに白髪めちゃ多くてかなしみ
06-13 09:44

RT @ryannari: 無自覚系ドS美少女妖怪こと鍵山雛ちゃんの本が出ます(予定 https://t.co/iLt3oDquX1
06-13 09:15

RT @ryannari: ( ◠‿◠ ) https://t.co/jYcvLPKLqb
06-13 09:15

RT @ryannari: フランちゃんに優しくされたい https://t.co/x3dRzKUuxM
06-13 09:15

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード