06/15のツイートまとめ

Fujishiki

寝ちゃおうね。おやすミンククジラ~
06-15 23:45

まー正直ぼく自身、欲を言えるようなもんじゃないから、結果「よく遊びよく寝てよく食べる」女性がいいな、となるのでした~完~
06-15 23:43

現実世界では精神的に成熟した女性が好きなので、欲を言えば25歳以上で、労働や一人暮らしの経験があり、精神的に自立した女性が好みです
06-15 23:41

RT @ayakashi0122: に、似合わないってば…! https://t.co/eYx1csV9es
06-15 23:36

最高…。。。
06-15 23:20

RT @sktk_: 解答編 https://t.co/LWpiJBPLlF
06-15 23:20

RT @sktk_: 解答は明日 https://t.co/9BkA1ts0Y3
06-15 23:20

何がヤバいって、ステータス異常の状態みたいなものなので、すげー体力を消費して仕事したり生活してるのに、フツーの人より遥かに下のパフォーマンスしか発揮出来ないのです。それがこのステータス異常が治るまで延々と続くのです。しかも不眠や食欲低下なども重複するため、回復速度も遅いのです
06-15 22:36

辛い事を辛いな~と感じて、辛い環境から抜け出した時、ふっと力が抜けた時なのです。一番の問題はここです。辛い時はあらゆる事を、火事場のクソ力を使ってしてたわけですよ。休みだしたら突然その反動でひきニート化してしまうのです。無理やりはかいこうせんを数ターン連発していたようなものです。
06-15 22:31

これは経験上なんですが、辛い事を辛いと感じる時はまだ大丈夫なのです。いや、病院に行かなくても良いという意味ではなく、辛いと感じる時に病院に行くべきなのです。では何がまだ大丈夫なのかというと、辛い事を辛いとさえ感じない、もう何も感じない、となった段階で全てが詰むのです…
06-15 22:24

RT @nekonogyakusyuu: 会社で『労働は健康に悪い』『でも、本当に何もしてないと精神が病むのでは』『金さえあればイケる。好きなことだけして暮らせる』『金なんてたくさん手に入れても、その分もっと必要になるでしょ』と、有意義かつ活発な意見を交わす議論をした結果、『油…
06-15 22:18

>>RT 今ここまで画力が高い人が、この鬱病的なループを理解し、それをマンガとして描き上げ、Twitterに公開している、という事実に驚嘆する。絵をここまで描けるほどに、立ち直るまでの経緯がこの方にもあるのだろうか…そう思うとすごいと思うし、希望も感じる
06-15 22:09

RT @ryou_shibasuki: 一見大丈夫に見えても大丈夫じゃなくなっていくよねと言う。 https://t.co/nnHVNgl2Z8
06-15 22:05

@sat3141592 さっとさんおかえりなさい!
06-15 21:56

RT @Leporinae: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/HGu937tClT
06-15 20:56

RT @nmst_29: ロックマンエグゼの熱斗と炎山とロックマンとブルース絵、修正した!!!!!大きい画像こっち#pixiv https://t.co/zyzZhHNrqz色んなエグゼ絵みたい!!!!!!!!! https://t.co/9amkvIfx61
06-15 20:52

RT @raisuzune: #こどもの日なので第六駆逐隊を貼るこんなタグもあった…(*´∀`)w!電と暁~(*´∀`)♪ https://t.co/olSxknz98Z
06-15 20:50

性癖に素直に絵が描きたいのだが、そもそも性欲が湧かないかなしみ。
06-15 20:43

RT @ppno23: ※微修正しました…前のにRT♥ありがとうございますびお題箱>高身長巨乳椛に攻められて巨乳射命丸があたふたする百合もみあやありがとうございます~! 性癖すぎるお題でびっくりした… https://t.co/TB01eDjqRt
06-15 20:29

なんで挿れちゃったのかな~??ってノリで幽々子様にえっちな事されちゃう百合本になりそうなネタだ
06-15 20:28

RT @hamaororon: みょんざうるす https://t.co/rw8EqzMyZ3
06-15 20:27

RT @bakuuu_ru: #絵描きさんと繋がりたい#初夏の創作クラスタフォロー祭り 気になった方巡回させていただきます* https://t.co/zbagWdgWjQ
06-15 20:24

いや~今年の百合は豊作だねぇ!(笑顔のおじさん)
06-15 19:03

RT @torimurarureko: アライさんと花占い https://t.co/3N3ZTin8u7
06-15 19:02

髪を切った。すっきり。
06-15 18:57

Twitter公式は「このツイートへの通知をミュート」が便利だと知った。RTされすぎた自ツイートの通知がヤバい時にも便利だし、RTしたツイートへのふぁぼやRTなどの通知も来なくなる。めちゃ便利やんけコレ
06-15 18:55

RT @niku_teisyoku: 彼氏はできなかったけど彼女ができたので良かったという漫画です(創作百合) https://t.co/j3cVYTtdZL
06-15 18:45

共謀罪の成立についてどう思いますか? — 僕はこれでいいと思いますね。警察の権利が拡大する事よりも、テロの方が怖いですから。法律を調べてみる限り、ほとんどの一般人には直接関係がないし、たとえ共謀罪で捕まった所で、裁判所で争える… https://t.co/cI8JbRqoTs
06-15 18:21

RT @suu1calma2: やたらとクオリティの低いチラシとかあるやん?デザイナーってしょっぼいwwwみたいな。………ちゃうねん。大体の原因はコレや。だからクオリティ高いチラシを頼むなら、デザインに掛ける時間をマジで考慮しないといい作品はあがってこんで。以上、現場で働く…
06-15 13:59

他の要因を考えると、例えば田舎だと本屋さん自体が減ってそうじゃん?通販が強くなった結果潰れたりして。んで通販の方はめっちゃ売れる本になると、転売屋に買い占められる事すらある。新しく出る本は電子書籍化もされやすいし、電子書籍リーダーやサイトの地道なアップデートもあって、ってとこじゃ
06-15 12:52

@lastline 本当そうですよね…いちいち梱包して運ぶの大変だし、捨てるのも決められた資源回収日だし、回収ボックスを利用するか古本屋さんに行くかになっちゃうし…読めるプライベートな時間もないとなると、電子書籍の方が利便性高くなっちゃう…
06-15 12:48

引っ越しとかすると紙の書籍だと困るからなあ、特にコミックスなんか継続して読んでるとすごい量になるし…多分就職難で住所等も不安定な時代だからこそ、電子書籍の利便性が強くなってるんじゃないかな…古本屋さんに売っても二束三文だし、時間がない時代だからこそ、ね…
06-15 12:45

RT @hokazonomasaya: 2年くらい前、ある編集さんから聞いた話👇『電子書籍の売り上げが急上昇してます、紙媒体の売り上げは落ちる一方です、おそらく10年後には紙と電子が逆転するでしょう』"10年後逆転"と認識してたのだが、来年には逆転しそうだという前倒し過…
06-15 12:40

RT @kannhaitoku: こちらは没案。透明ガラス越しに見えるパンツはいいよね… https://t.co/dCOGOJzq35
06-15 12:29

RT @ruaeru1002: ほそっこい腰にむちむちの脚がすきでな https://t.co/Ghy0lBt0Wb
06-15 11:44

RT @ruaeru1002: てーあーるぴーじーで使用した立ち絵たち https://t.co/kO3YNq1cMi
06-15 11:44

首に日焼け止め塗ってると、ポロポロ崩れちゃって困ってたんだけど、保湿が足りてなかったらしく、ワセリン塗ると日焼け止めの伸びが良くなるらしいので、明日試してみようと思う
06-15 10:41

すげー単純に言うと、帝国軍・反乱軍両陣営が世界から消したい存在である、“オリジナル”の少女・リィムを、反乱軍の精鋭だった事もある男・カスターが、守るために戦っていくお話ってかんじ
06-15 00:03

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード