06/21のツイートまとめ

Fujishiki

@TakioSahami Takioさんおやすみなさいー!
06-21 23:27

寝ちゃおうマン。おやすミンククジラ~
06-21 23:22

別に可愛くなくてもいいし性格だって良くなくていいし、日によって気分に差があって振り回されてもいいから、一緒にデートしたり手を繋いで歩ける人がそばにいてほしみ
06-21 23:18

じゅげむさん萌えキャラ説
06-21 17:07

RT @maturiuta: 水着あっきゅん https://t.co/855pYtdN5V
06-21 17:06

原作っぽいこいしちゃんめちゃかわ
06-21 17:00

RT @CP_komac: こいしを描く機会があるので、今一度自分のこいしみなおしみなおしこいし https://t.co/MQkZiJPmSB
06-21 17:00

なぜかおでんは関東煮だしあれだけ味噌推しなのにおでんにはからし付ける派が多いの未だに謎
06-21 16:58

愛知県民だけど正直名古屋めしあんまり食べた事ない…味噌だれにどぷんって浸して出してくれる串カツとかは美味しいと思う
06-21 16:56

ペンタブ「なんで私が反応しないか分かる?」絵描き「わかんない…」
06-21 16:51

RT @hmrrmd: 【らくがき】紫陽花と暁美ほむら https://t.co/kdeC2lVX7r
06-21 16:22

6月26日でもう27歳になるが、26歳の今頃になってようやく、絵やマンガというのは、モチベーションがノッている時に作ると一番良くて、かといって全く描かずにいるとモチベーションが出た時に描けないので、やりたくなくてもクソみたいな落書きでいいから、定期的に描くのが良いと気付いたんだ
06-21 16:20

RT @Shiika_Sadamasa: https://t.co/VDrMtEp4Jp
06-21 16:15

5000兆円あったらやりたい事リスト・PS4とホライゾンゼロドーンやフォールアウト4やらを買い込んで延々と遊ぶ・結婚して妻子と幸せな家庭を築く・ゲーミングPCを自作・だらだら遊んだりしつつたまにマンガを描く・ネコとじゃれる・イタリアで本場のピッツァを食べる
06-21 16:07

RT @_PASTEL__: 🍓フランドール・フラペチーノ🍓 https://t.co/I2GPEVNllq
06-21 15:27

@annkoannko あんこおかえり!
06-21 15:25

@taketen33 なるほど…僕も使ってたのだいぶ前ですからね…失礼しました…
06-21 13:29

@taketen33 FC2ライブチャットはいかがでしょうか。実際にエロ系のプロマンガ家さんが、配信しながら描いてる事もありましたし。
06-21 13:25

ウィダーインゼリー「あっ…あっ…///私…食べ物なのに…///こんな…っ////」
06-21 13:17

惜しむらくは部長はマトモで上の指示もあって、ホワイト労働環境の構築に苦心してたのに、課長や一部のGLがワーカホリックで、部下に無理やり仕事を炊き付けまくって、無駄な残業させまくってたことな…しまいには課長がコストカットのためにって、PCのサーバルームのエアコン切れとか言い出すし…
06-21 12:52

がむしゃらに仕事させまくって、ブラック職場を形成するGLや課長がオラオラしまくってる職場にいたけど、そこの部長が部の全員を集めての会で「ウチの会社の利益の90%は昔に取った特許料だから、今は定時で帰れる程度に仕事しような」的な事言ったの思い出す度にシビれる
06-21 12:50

ツラい人よ…つぶやくのです…うつつの世に安堵をもたらすあの名を…「フランちゃん」…そうです…「フランちゃん」…
06-21 12:40

もしかして;Twitterは愚痴を吐ける時間や場がない人の最後に辿り着くかなしみの巣窟
06-21 12:37

いい会社に勤められてる人→仕事や家事やプライベートの時間を過ごしたり、友人に愚痴を聞いてもらったりするのに忙しくて、SNSで何かを自慢したり愚痴る時間がない辛い会社員生活をしてる人→仕事の愚痴をSNSに吐き出さないと辛い→SNS上だと働くことが地獄に見える
06-21 12:33

結婚して良かったと思ってる人→仕事や家事の分担で忙しいし、少ない時間を妻や夫との生活に充てたり、自分だけの時間を過ごしたり、友人と語らうのに忙しくて、SNSに自慢したり愚痴を吐く時間がない結婚しなきゃ良かったと思ってる人→SNSに愚痴を吐く→SNS上だと結婚が地獄に見える
06-21 12:29

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード