06/23のツイートまとめ

Fujishiki

首輪や足枷や腕輪があるとさらにベネ
06-23 22:44

その点ボンデージやエロ下着はそのままプレイできたり隠す気ゼロのデザインだったりするのが良い
06-23 22:42

基本的に露出度は低ければ低いほどいいと思ってる(可愛い!と思ったら剥けばいいから)
06-23 22:41

渋でビキニ5万件に対してワンピース水着500件しかないのもったいないと思うんだ
06-23 22:34

ワンピース水着の良さはパフォーマンスなんですよ…!せっかくのプールや水辺や砂浜や海なら飛んだり跳ねたり踊ったり泳いだりしたいじゃないですか!ワンピース水着ならそれが出来る!それでいてビキニと比べると女の子も着やすい!個性も出しやすい!フリル付きは可愛い!最高!でしょ!流行って!!
06-23 22:24

@flandre_GJ ありがとうございます…!!😆✨
06-23 22:21

ワンピース水着の良さ・ビキニとかに比べると着やすい(露出度的な意味で)・構造的に脱げにくい→しっかり遊べる・フリル付きだったり布の多さに伴ってデザインが複雑化可能でおしゃれ・可愛いさああなたもレッツワンピース水着
06-23 22:18

落書き。ワンピース水着フランちゃん https://t.co/Su3Qkk5Mhi
06-23 22:00

難易度☆デイリークエストの「洗濯物を取り込んで畳む」をある程度進めたので難易度☆☆☆デイリークエスト「お風呂に入る」と難易度☆☆☆デイリークエスト「歯を磨く」に挑む
06-23 20:11

RT @kannhaitoku: 夏が近づいてきたので、白スクこころちゃん https://t.co/Fe8ZDLdLA1
06-23 17:49

少女マンガの主人公の少女が読者目線からだとフツーに美少女なのに作品世界内だと凡人だったりひどいとブス扱いされるあの現象を思い出す
06-23 17:14

RT @succubus_chan: 美女と野獣を観た友人の感想「やっぱり人間は外見じゃないよね!」それを聞いた時の私の脳内「???ベルがデブスだったら話進まなくない?シンデレラも白雪姫もデブスだったら話進まなくない!?!?ディズニー大先生こそ女は外見・男は地位と金って教えて…
06-23 17:12

RT @kizoku_tkail: アルパカさん描きました!ジャパリカフェ夏の新メニュー https://t.co/EoMCQZHhVc
06-23 17:12

RT @royuine: ルーミアちゃんrkgk https://t.co/lFhN9N4gpt
06-23 17:10

RT @jugemuni: > 耳かきしてるフランちゃん https://t.co/vwo7roufNK #odaibako https://t.co/LD13o4GGs1
06-23 17:04

あと原作風に描くのも楽しいし描きたい絵によって作風を変えるのたのしみ
06-23 17:02

公式の良さを吸収したくて公式側に寄せる事あると思う。取り込んだ画パゥワは次の戦いにも使えるのだ!
06-23 17:00

RT @omchicken: 二次創作をするのに自分の絵を公式に寄せるってこと自体が理解不能なんだけど、最近の若い人は結構寄せる人が多い印象。そういうのが今のトレンドなんだろうか。
06-23 16:57

速度がないのでエロ絵を描こうとすると早くて数日から1週間以上かかってしまうま
06-23 16:53

RT @abataketaketake: https://t.co/nmXhWhiKAs
06-23 16:52

数時間でぶわーって描いた絵の方が勢いがあって抜ける(確信)
06-23 16:50

実際プロの漫画家さんとかも大抵マンガ描く傍らで、ゲームや趣味をガンガンしてたりするよね…プロはアイデアが降ってきた時に形にできるように、インプットのための体験や、感性磨きもガンガンやってるものなのかもな…音楽家や作詞家なら様々な音楽や劇や映画を観たりとか…
06-23 16:48

それまで積んできた経験があって初めて短時間で何かを作れるし、その何かを構成する言葉なりモチーフなり、テーマなりをすぐに頭から取り出せるわけで、結局その「2時間で出来た」にはそれだけの経験が裏にあるんよね
06-23 16:41

RT @oikawaneko: 『残酷な天使のテーゼ』の詞を2時間で書いたとか言うと、手抜きした適当に書いたみたいに思われるんだけど、違うんだなぁ。うまくいく仕事というのは全然悩まない。まさに「降って湧いた」ようにアイデアが出てくる。結果成功に繋がる仕事には、最初からストレスが…
06-23 16:39

僕上下からつままないとハンドスピナー落とすんだけど上手い人はフツーに指1本で回すよね…どうやってるの…
06-23 16:32

ハンドスピナー、見せた人によって反応は違うけど、大抵の人が「ちょっと回させて」ってなる
06-23 16:28

RT @inu_musuko: アイカツのハンドスピナー漫画です https://t.co/RhqLAWwJ7G
06-23 16:17

ソニックザヘッジホッグさんに触れる子供たちが増えるのかな
06-23 14:34

確かに他サイトなどが違法配信して広告収入稼いでて、コンテンツ提供元に利益が入らないなら、公式が広告付きで無料配信して広告収入を得るのは、マイナスからプラスに転換できるから良さげ
06-23 14:33

RT @KenAkamatsu: セガフォーエバーの正体判明、歴代全ハードのゲームをスマホに無料配信 https://t.co/HK9oew2SVP ★例えば「メガドラは既に全ゲームがエミュレータ&海賊版ROMデータでプレイできる」という現状があり、すると「公式が広告型で無料配…
06-23 14:31

熱中症対策に濡らして振るとひんやりするタオル首に巻いてる
06-23 14:28

RT @honey_burst: 予想外に伸びたので新キャラ作りましたヨロシク https://t.co/QwJKOnTaqM
06-23 13:39

RT @honey_burst: 肯定ペンギンに便乗してワイも「問いプードル」ってキャラ作ったからヨロシクな https://t.co/MvjlGFXwNh
06-23 13:39

RT @jyaga9127: ねよ https://t.co/rbZwYzMqUE
06-23 13:35

RT @miso_mk2: ぱちうりさん https://t.co/Pp6aHAgkHT
06-23 13:34

RT @Kirby_0202: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/Klct8l4u2e
06-23 13:29

RT @inu_musuko: @erikawa_mix オイオイオイ・・・ https://t.co/iuFB6oNyOF
06-23 13:27

RT @bakuuu_ru: ■また明日がやってくる#神殺シニシズム https://t.co/XLIEQPiGf0
06-23 13:24

RT @ayakashi0122: いらっしゃい、…待っていたわ。 https://t.co/Q87mrxTlwT
06-23 13:23

そうやって考えると、家畜化されたイエネコも、部屋の何もないところをじっと見つめているように見える時があるが、アレはヒトには捉えられない周波数の音を捉えているのかもしれないね。人間社会は特にケータイとか色々と電波使ってるし…。。。
06-23 13:22

ネコってヒトよりも広い範囲の音を捉えられるらしいね。例えばサーバルは大きな耳で、草むらの中を動き回るネズミの位置を正確に捉え、発達した脚でジャンプしてネズミを狩るのだそうだ。サバンナで、ライオンなどの大きな獲物を狩る大きなネコと逆に、小さな獲物を狩る小さなネコとして進化したんやな
06-23 13:20

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード