06/25のツイートまとめ

Fujishiki

寝て起きたら6月26日!僕の誕生日!なにしよっかな~なにしよっかな~!!
06-25 22:43

主人公よりめっちゃ強い奴が「興をそがれた」とか言って撤退するの、ぜってー嘘だよ多分ツンデレだよ。本心は悟空がベジータ逃がした時みたいな「だってもったいねーじゃんかこんな強ええヤツ殺しちまうの~」みたいなノリだよ自分を超える日を楽しみにしてるんだよアレ
06-25 22:20

RT @_rimu: https://t.co/MMBMUxseqq
06-25 21:40

RT @chinako1075: ㌵ https://t.co/YkzplBQuGf
06-25 21:37

RT @rara_toybox: ひと泳ぎした後の水着が食い込んだニムちゃん in 息抜き https://t.co/WxFTR17L3O
06-25 20:12

最後まで観るつもりなかったのに鉄腕DASH全部観ちゃってくやしい
06-25 20:00

朝6時15分から支度して15時くらいまでイベントでたこ焼き焼いてた
06-25 19:59

@galumu1 さいふぁ~㌧さんおかえりなさい!
06-25 17:57

RT @vitaone_: 小さい頃に死ぬほど欲しかったゲームを、大人になってから手に入れてもあんまり嬉しくなかった。「退職したらやりたい」「老後にやりたい」と今思っていることが、それの繰り返しになってしまうのではと恐怖している。
06-25 17:49

RT @Gunjou_row: #6月24日はぬえの日という訳でけも耳ぬえフラ https://t.co/z8j7kmbGek
06-25 17:48

あと映画の世界の中に入れるってVRコンテンツはどうだろ?って話になった。視点が自由に変えられるVR映画なのよ。その瞬間に観る場所が変われば毎回体験も変わる感じの。
06-25 17:46

操作性がやや厄介なら操作性がなくていいシミュレーションが良いので多分操作性の良いVRゲーム機やソフトなどが開拓されるまではエロコンテンツや景観を楽しむゲームや生物などの観察などが良さそう
06-25 17:44

VRでどんなゲームしたい?って話を知り合いとしてて最終的に辿り着いたのはVRダイビング。ただ視界を動かすくらいしか出来ないけど延々と高性能なゲーム機が3Dの魚やイソギンチャクやイルカなどを描画してくれるのを見られて食事シーンも見られるアレ
06-25 17:42

@Uncyclopedia_GP アンサイさんおやすみありがとうでした!
06-25 17:20

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード