06/27のツイートまとめ

Fujishiki

寝てしまおう…。。おやすミントティー
06-27 23:11

まあ、一日やそこらで変われるわけがないよな…ゆっくり時間をかけるしかない。ジジイになるまでには何とかするさ…まあきっと収入さえ確保できれば、「放っておけば遊んでいられる、付き合うのが楽な夫or父親」として、家族に受け入れてもらえるさ…きっと…
06-27 22:59

憧れだけはあるんだけどね~…家事が得意なのも、全部結局そうなんだろうな…日常生活で疲れ切るくらい頑張りすぎてしまうのもそれなんだ…器用貧乏…欲望の解放が下手で、ストレスの発散も下手…寂しいと思いつつ人と触れ合えない。家事でも何でも、ヘタに力を入れすぎて疲れてしまうんだ
06-27 22:55

友達か…どうも会う頻度とか遊ぶ場所とかそういうのが下手でな…距離感が分からない…恋人ともそれで破綻した…他者とどう接すればいいか分からないし、それこそ一年に一度だけ会うとか、毎日会うとか極端になってしまう…変わりたいと常に思ってはいるんだけど…結果部屋に引きこもってしまうんだ
06-27 22:50

同窓会で会ったクラスメートの子も旦那さんからのプロポーズは飲み会帰りにされて「どうもアレは同僚からの後押しがあったっぽい」って言ってたし人と人との繋がりの力ってすげーんだな(目をそらす)
06-27 22:47

RT @3h4m1: 娘が味噌汁を作る為即刻帰宅せよとの要請を夫に電話、その件で流石に今日は無理だよと伝えたその流れを聞いていた夫の上司後輩が「そんな事言うの今だけや!」「その内『パパなんか呼んでも来ない』とか言われて無視されるんや」「帰った方がいいスよ!」後押しを…
06-27 22:45

人間、解釈なんてどうとでも出来るからなあ…僕も僕を思いっきり避けてる人とか見た時は、心の中で力いっぱい、「この人、僕のこと好きすぎて素直になれないんだ…////」と思い込む事にしてる。僕自身、根がネガティブだからこそ、ポジティブに考えたり、意識をそらすようにしないと生きてけない
06-27 22:01

○○さんがいいねしました(おお~…○○さんがか…っ!…わかる…これは…僕も…ふぁぼるわ…)←安心しながら僕もふぁぼるこうして広がるえっちツイートの輪
06-27 21:21

普段健全っぽいツイートをしている方が、えっちなツイートや絵をいいねしているのが見えてしまうTwitterの仕様、正直(ああ…みんな一緒なんだな…)って安心しちゃう
06-27 21:17

@WheyEvent ありがとうございます😋✨ お互い無理せずいきましょっ✌✌✨
06-27 21:12

@WheyEvent おー!すごいっ!奇遇ですねっ!!😆✨ ほえぃさんのマンガ楽しみです~!!ほえぃさんの絵で見られるなんてっ!可愛くなりそう!!
06-27 21:03

@WheyEvent ありがとうございます~!!やったー!😆✌✌(モッチモッチ)
06-27 20:57

@HITStales 陰ながら応援してますわ~っ😋✨
06-27 19:41

@HITStales お腹や腕の感じいいじゃないですかー!
06-27 19:32

まーただ僕はうつ病で精神科かかってる患者で、それで看護士さんが定期的に相談に乗ってくれる機会があるだけだから、どれだけ会話の機会があろうと、家事などになれた僕の女子力が上がっていくだけで、一向に全くモテる気配はないんですけどね…
06-27 19:08

マジ実際ナチュラルメイクとか「自然派添加物」みたいな言葉だよなと思う。綺麗ならそれでええやんと思うしすっぴんも受け入れられないちっさい男は捨て置けばええねん!って思う
06-27 19:03

僕「化粧が上手な女性は好きですね。やっぱ綺麗ですし」看護士さん「へー、フツー男性ってナチュラルメイクとかが好きですよね」僕「いや~でもナチュラルメイクとか似合うのってそもそもが美人な人だけじゃないですか~!!」看護士さん「わかる~!!」看護士さん「そうなんですよ~!!!」
06-27 19:01

看護士さん「化粧の匂い嫌いな男性多いですよねー…」僕「多いですよねー」看護士さん「不二式さんはお嫌いですか?」僕「僕は好きですよ。母が化粧品を売る仕事してた事があって、化粧が上手で、ドレッサーの前にいる母を見るのが好きだったんです」看護士さん「へー男性には珍しい…」
06-27 18:55

今の画力の100%はエロ絵を描くためのモチベーションで培われたしろもの
06-27 18:47

RT @shopon1201: アニメーションのセンスがあと5000兆倍ほしいこんな感じの画面で走り回るのが夏コミで出るかも https://t.co/MovBFqJh8z
06-27 18:44

マンガ描くのはかなりの初心者だからゼロからのスタートと思って挑戦してみてる
06-27 18:43

RT @osmnkenmin: 気になっていた男性が童貞だった場合のサキュバスの反応 https://t.co/zQvmFw5ld9
06-27 16:50

@1226Myon さちさんおかえりなさい!
06-27 16:44

「どうすればいい…!ファミチキが残った世界線に世界を変えてしまうと、サークルKのフライドチキンが世界から消えてしまう…!」「どうしようもないの…どちらか選ぶしかないのよ…」「嫌だよ…どっちも食べたいよ…」「店員さんの気持ちも考えて…」「確かにどっちもはたいへん」
06-27 16:40

福祉で働いてる知り合いは、俺ですら恋愛めっちゃ下手で失敗しやすいのに、すごい重度の障害を持った方に、ごく普通の恋愛から発展して、パートナー見つけての性欲の発散を求めるのって、かなりキツい要求をしてるよね、って言ってて、僕も本当そう思う
06-27 16:28

これはすげー分かるわ…福祉の現場で働いてる知り合いも言ってたけど、重度の障害を持った方が性欲を発散できずに苦しむ、ってことはよくあるらしくてな…悲劇を減らすためにも何らかのケアは必要だよな…臭いものに蓋してれば解決する話じゃねーもん…
06-27 16:23

RT @ogino_otaku: 現職議員の書くTENGAのマンガ② https://t.co/yct5jWKh9d
06-27 16:20

RT @ogino_otaku: 現職議員の書く、TENGAのマンガです。技術を医療に! https://t.co/ieE8EIeTsr
06-27 16:20

僕の近所の不審者情報見てると、どうも同一犯だけど、不審者だし痴漢野郎だし露出魔だしで、相手の女の子は怖くてそこから逃げるしかできないっぽいし、初めは露出魔だったのに最近は痴漢行為もしだしてて、警察も捜査しててもなかなか捕まえられないっぽくて、警察も大変だなーと思う
06-27 16:11

「ここは…?」「ここはあなたのいた世界とは少し違う世界…」「どこが変わったんだ…?」「サークルKのフライドチキンが生き残って、ファミチキが絶滅した世界よ…!」「ファミチキ~~~~~!!!!」(両手を地面に振り下ろしてむせび泣く)
06-27 13:51

世界ってすげーわやっぱ
06-27 13:25

RT @terrakei07: フェチズムでいうと、やはりアメリカはすごいですよ。僕が感動したフェチズムはたくさんあるんですが、たとえば「Quicksand」ってジャンルがあるんですが、皆さん知ってますか? いわゆる「底なし沼」「流砂」に落ちていく女性(男性)の姿を見て興奮する…
06-27 13:25

そのモテる知り合いの社長さんに、僕自身が精神不安定な時に恋愛のことで相談した時には、「最終的には、精神が安定してる人に人は寄ってくるんだよ」と説得されたし、全くその通りだと思うから、モテる誰かを見ててイラつくなら、ゲームでもしてイライラ感を安定させる方がいいと思う
06-27 13:16

モテてても別に奥さん以外になびかないってのも、知り合いの社長さんがモテる理由なんだろうなーって思う。総合的な理由を言えば、圧倒的に精神が安定してるんだよね、その社長さん。怒ってる姿を見たことがないし、愛のある叱り方をする。彼にだって下積みの時期はあったっぽいし、精神の安定だいじ
06-27 13:11

僕がリアルで見てて一番モテる人だなーって思うのは、知り合いの社長さんなんだけど、社員の給料を払うために自分の給料手取り12万だし、誰に対しても分け隔てなく優しく友好的だから、男女問わず大人気で奥さんを大事にしてるから、むしろモテない方がおかしい人物なんだよな。
06-27 13:07

カップル見て妬む気持ちは全く分からないんだよなー正直。カップル萌えだからかもしれない。電車の中でキスとかしたりしようとする男とか見ると、「やめーや」とは思うけどそれはTPOの話だし。上手く行ってる事例があるなら、それを参考にして自分もやってみるって方が旨みあるやんってなる
06-27 13:03

女子はどうしてセルフィーを撮るの? — わざわざ人にカメラを渡して撮って貰わなくても、セルフィーがあるから、自分で自分の写真が撮れるようになったからだと思う。情景だけを写真に残すのも思い出になるけど、その時の自分の写真も残し… https://t.co/tOtVTB69iN
06-27 12:51

@hikage_hikage ひかげさんおやすみありがとうでした!
06-27 07:43

@TakioSahami Takioさんおやすみありがとうでした!
06-27 07:43

@Uncyclopedia_GP アンサイさんおやすみありがとうでした!
06-27 07:43

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード