06/28のツイートまとめ

Fujishiki

@TakioSahami Takioさんおやすみなさいー!
06-28 23:38

@ayakashi0122 いつも制服少女を素敵に描かれている、あやりりさんからそう言って頂けると、俄然やる気が湧いてしまいますね…!😆✨ ありがとうございます…!!
06-28 23:38

寝ちゃおうマンだ。おやすミントティー
06-28 23:33

制服好きなんだけど、ブレザーもセーラー服もすごく上手く描く方がいらっしゃるから、僕が描く必要ないのでわとつい思ってしまう
06-28 23:31

延々とブレスオブザワイルドで強化素材集めてた
06-28 23:14

@maincat 大事なことですね~。僕もよく遊びよく寝てよく食べる人を選ぶ事にしてますわっ😆✨
06-28 20:12

@kazamiyamasann ありがとうございます!気をつけますわ!😋✨
06-28 20:11

@maincat そりゃあそうですよねー。僕もまずは子供を残したくなるような相手を選ぶとこから始めますよw
06-28 19:25

@maincat 本当にそうなんですよね~…!当たり前だけど男性側も不妊の原因になりえるし…ある程度は妥協しなきゃどうしようもないんでしょうね~
06-28 19:23

@kazamiyamasann それはつい考えがちになっちゃいますわな~…。僕も気をつけたいものです…特にパートナー選び…
06-28 19:18

@kazamiyamasann ありがとうです~!僕の親戚不幸な結婚してる人が多いからつい計画性がw
06-28 19:14

@kazamiyamasann ありがとうございます!職場で見つからなかったらしっかり働いて貯金貯めてからお見合いって思ってますっ😆✨
06-28 19:10

退職してからだと遅い、やりたいことは今すぐやるべき、ってツイートがよく回ってくるけど、僕のやりたい事は、ちゃんとパートナー選んでの子作り&丁寧な子育てだから、今すぐは無理だしお仕事せざる負えない
06-28 19:07

@taketen33 武満さんおかえりなさい!
06-28 18:46

@se_kitaku セキタクさんおかえりなさい!
06-28 18:45

お見合いAさん♂「母はすごい母乳が美味しかったらしいです」Bさん♀「そうなんですか!私の母もすごい母乳が美味しかったらしくて!」→結婚(これを繰り返す)
06-28 18:26

非人道的で非倫理的だから不可能だけど、ひょっとしてヒトも母乳が美味しいヒト同士で子孫を残していけば、母乳が美味しくなる可能性が…?
06-28 18:22

りんごって正確にはセイヨウリンゴで、そのセイヨウリンゴの中でも、フジとか紅玉とかの品種があるっぽいけど、確かニュートンが重力を発見したキッカケのリンゴは、マズい品種だったらしいな。
06-28 18:20

牛乳の味は、牛の品種でどれだけ違うのか。富士山高原いでぼく牛乳で飲み比べてみた - https://t.co/uH0Of3oph7 ちょうど興味深い記事があったので読んでみた。ジャージー牛乳は僕も飲んだことがある。あれはあれですごい美味しい。やっぱり品種改良の成果なのかしら
06-28 18:11

そういえばさっき僕も疑問に思ったんだよねー。牛乳以外の動物の母乳って、大抵すごいマズかったり臭いらしいんだけど、牛乳ってウシの原種から美味しかったのだろうか。普段飲んでる牛乳って実は、品種改良や適切な飼育や加工の結果すごい美味しいだけで、原種に近い牛乳はそこまで美味しくない…?
06-28 18:04

RT @inu_musuko: 日本の鶏の古来種育ててる人たちって、例えば鶏冠が小さい個体が生まれると「○○種は本来もっと鶏冠が大きい!」ってアメリカとかの鶏冠が大きい種と交配して「これでこそ○○種だ!」ってやってるらしい。遺伝子的には滅茶滅茶なんだが、「純血」を作ると近親交配…
06-28 17:57

RT @ekirishita: 梅雨 https://t.co/ihXiPE5gvJ
06-28 17:57

RT @nekonogyakusyuu: 月曜日との闘いを耐え抜いた戦士も火曜日相手に闘い抜けるとは限らない。月曜日と火曜日を倒した戦士も水曜日にはさらに苦戦するだろう。日曜日にはあんなにも大きく見えた月曜日が、ただの先鋒でその後に更なる強敵が待ち構えていたのだと、今は知る。
06-28 17:55

RT @ruaeru1002: melt https://t.co/bwquT3D6D4
06-28 17:53

あなたのツイッターでの変態度をフォロワーさん達と比較したら、変態度は最強クラスになりますか? — フォロワーさん方には変態も普通の人も多いからなあ…最強クラスだとは思うけど最強ではないかもしれない… https://t.co/XGg41U7m3N
06-28 11:09

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード