07/01のツイートまとめ

Fujishiki

寝ちゃおう。おやすミンククジラ~!
07-01 23:56

RT @qaltted: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/c46RLWsDPo
07-01 23:40

RT @cell_for: 悪いほほえみまりさちゃん https://t.co/8Dsmxw8qgq
07-01 23:39

RT @torinosashimi: https://t.co/vmTiCJdBGA
07-01 23:36

@nogi_takayoshi とっても可愛いです~!質感などまでしっかり丁寧に描き込まれていて素敵ですわ~😆✨
07-01 23:36

@tzsl おー!そうなんですね!SAI2も楽しそう…!!
07-01 23:32

@tzsl 透明水彩チックな塗りが爽やかで、アリスさんがカッコいいです~!
07-01 23:30

@cell_for この目つきと仕草がたまらないですわ~😆✨
07-01 23:29

RT @nogi_takayoshi: リクエストボックスより、猫耳・紺色髪・メイド・縞パン・縞ニーソの女の子~ #リクエストボックス https://t.co/lnfjLpR3XP
07-01 23:28

RT @tzsl: gatroid. #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/6ytbrgJcI2
07-01 23:23

RT @koudukitsubasa: もうすぐApocryphaが放送されますので、以前描いたイラストを再掲。#アポクリファ https://t.co/bTh7xUlfMM
07-01 23:23

ブレスオブザワイルドなー、投擲槍を鍋の前にズラッと刺してなー、延々と弓矢と槍で獣を狩ったり、果物採集してるだけで楽しいからなこれなー…
07-01 23:21

今のところブレスオブザワイルド、武器で一番好きなのは槍。全クリしたら槍たくさん持ってウルフリンクと共に延々と狩りしてたい。野生に還りたい。
07-01 23:17

ゼルダ好きすぎてゼルダの話をしだすと数十分とかになってしまうので自分のオタクっぷりに残念な気持ちになる
07-01 23:12

@no_pole ムサオさんおつかれさまです!
07-01 23:10

RT @cell_for: 小悪魔うにゅほと一晩ホ別4枚 https://t.co/hv3mPHZEJJ
07-01 23:10

ブレスオブザワイルド、進めるほどにクスリや装備などの使い分けの戦略と、アクション的な戦闘の両方が磨かれていってこう…夢中になってしまう
07-01 20:16

RT @qnapool: こいし https://t.co/X3WMNXgRGy
07-01 20:14

延々とシビレリザルフォス狩ってた。初めあんなに苦戦してたのになー…経験を積んで戦略が練れるようになれば上手く戦えるものだ…
07-01 20:14

@metemfix お気にかけて下さりありがとうございます!元気ですよ~。寮と入院の中間のような施設で暮らしています。僕もずっとお絵かきスレ見られてないですねー…!施設での仕事や家事で忙しくてなかなか…!
07-01 18:56

RT @metemfix: @Fujishiki 遅くなったがお誕生日おめでとうございます。プレゼンツのフランちゃん描いてみました😀 https://t.co/Q1ISv8UQYz
07-01 14:11

@metemfix おあああっ!!いつもありがとうございます…!!フランちゃん可愛い…!お礼もできていないのに…ありがたい…!!
07-01 14:11

RT @aoimanabu: 昔冗談で「外資企業が日本に来て、超高い給料だして新卒奪いまくったら国内企業焦るよね〜」「面白いけどそんな金持ちの国そうそうないよな〜」って話してたのが実現してしまうとはしかも海外企業の給料が高いんじゃなくて国内企業の給料がやけに低い、という…
07-01 12:23

RT @cell_for: 今日はもうねるのでらくがきにいろつけ制服おりんくう https://t.co/tRWFBEUXQB
07-01 11:18

RT @coreytaiyo: 大変お待たせしました...!1000フォロワー記念絵です!フォローしてくださり本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いします!(*´ω`*) https://t.co/SXnyF5olOw
07-01 11:18

RT @MazeranPickman: 魔女差分声奪いの魔女と糸車の魔女 https://t.co/BSbYrqNaJi
07-01 11:18

顔の保湿は化粧水と乳液でして、そこに日焼け止め塗ってる。なんだかんだでSPF50の最強のヤツになったわ…こまめに塗り直すのが面倒臭いし…
07-01 11:06

唇がすごく乾きやすくてそれが悩みだったんだけど、色々試してみたけど僕の場合、一番自分の唇の保護に役立ったのは、リップクリームとかじゃなくワセリンだった。ほんのちょっと指に取ってちょんちょんと上と下の唇に付けて、それぞれ上下に指を動かすようになじませるといい感じ。ワセリン安いし
07-01 11:03

RT @kamindani: やっぱり背景は苦手なのかー https://t.co/AakOsGNI0j
07-01 10:21

@Skyblue_Euro (恥ずかしくなってきた)
07-01 10:19

ふはははっ!ジーンズのポケットにも竿用洗濯バサミを突っ込む事で乾きを促進!どうだ梅雨前線よ!貴様の足掻きもこれまでよ!部屋干しを極めた我が洗濯道に!不可能などない!
07-01 10:11

ふはははっ!梅雨!梅雨か!洗濯物は部屋干しせざる負えないな!だが!こんな時のために!春の内にアイリスオーヤマの室内物干しH-70Xを買っておいたのだ!アリエールイオンパワージェルの部屋干し用も買い込んである!梅雨前線よ!貴様など恐るるに足りん!この洗濯魔不二式の前ではなぁ!!
07-01 10:09

RT @HOSHIBACKYARD: 食べさせてあげてる図 https://t.co/qTv2xxgSy1
07-01 09:43

RT @HOSHIBACKYARD: 「それもカレーなのですか?」「早く食べさせるのです」 https://t.co/bw3LBkNIt9
07-01 09:43

RT @sagisagiz: ピンクサイドを推してくれるあおいちゃん https://t.co/RGw22URG6u
07-01 09:43

RT @nowar1112: トキとアルパカの音楽 https://t.co/pDFN55nTJi
07-01 09:42

RT @usadadx: 中型レズリアン。サイゼリヤで働くフェネック。 https://t.co/9I30cG0y15
07-01 09:42

RT @yugo_atmo: けものフレンズまんがプロローグとその①図書館であるアイテムをゲットしたかばんちゃんと翻弄されるフレンズたちを今週からお届けするよ!ゆるい感じで眺めてって~お楽しみに! https://t.co/tp1PfpRGro
07-01 09:41

おりんりんのざらざら舌で舐められ隊としてはな
07-01 09:41

RT @yugo_atmo: けものフレンズまんが その②と③今週もゆる〜くお届けけもフレまんが。次回はあの二人が登場なのだ https://t.co/JyFFOYFZFn
07-01 09:40

RT @haraajukku: 本日のオモコロに書いてあることを実践すると非業の死を遂げるのでご注意ください。「【死亡フラグまとめ】絶対死ぬやつあるある50選(作:ギャラクシー)」 https://t.co/U7eEalF8dg https://t.co/QtT21VKJwZ
07-01 09:39

@k_tg1820 かりゅさんおはようございます!
07-01 09:37

@hikage_hikage ひかげさんおはようありがとうでした!
07-01 09:36

RT @ryannari: アストルフォくん、これ以上ぼくの性癖をややこしくしないでくれ… https://t.co/3X8i7mtKTO
07-01 09:35

@ryannari りゃんなりさんおはようございます~!
07-01 08:12

RT @kntrswrs: ライブ放送で描いたビールとウインナー!ホビー展でみたかわいい子です! https://t.co/NkuCGZjBBH
07-01 08:10

RT @wotake_fox: 上半期の4枚です https://t.co/eHOIzBJ42q
07-01 08:09

RT @qaltted: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/GY904KWmmo
07-01 08:08

RT @yonaki: STAR RED FOX2 https://t.co/7WTBJ0N4PB
07-01 08:07

RT @yonaki: 汗拭きナズ https://t.co/J4kXgzET2R
07-01 08:07

RT @yonaki: 顔芸布都ちゃん https://t.co/X2HKIqOg42
07-01 08:07

@besurei_7 べすれいさんおはようございます!
07-01 08:07

おはようございます
07-01 08:06

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード