07/02のツイートまとめ

Fujishiki

RT @bakuuu_ru: ■もんもんもんもんもんもんもんもんもんもんもんもんもんもんもんもんもんもんもんもんもんもんもんもんもんもんもんもんもんもんも https://t.co/9F5QCPr6B1
07-02 22:56

RT @friends_cellian: ドスケベみんみー https://t.co/I10UGKQTbk
07-02 17:22

RT @sleepfool: 杏ちゃんの漫画描いたことすっかり忘れてた・・・ https://t.co/KniBGzeeUz
07-02 17:21

@taketen33 武満さんおつかれさまです!大変でしたね…!
07-02 17:19

RT @kntrswrs: 艦これの可愛い子です!さて餃子焼くか!(謎) https://t.co/Tes7pAmtVd
07-02 17:14

「承認欲求を満たそうと絵を描いてんじゃねえよ」っての、「同人誌は無料配布しろ」となんとなく似てるから
07-02 17:10

「褒められたくて絵を描いてる人」より「褒められたくて絵を描いてる人を貶したい人」の方がよりヤバみをかんじる
07-02 17:08

分かるわ。もし僕が奥さんの立場で旦那から、「褒められる事を期待して料理してんじゃねえよ」とか言われたら、それ以降カップめんしか旦那には出さないもんな~
07-02 16:49

RT @you_ruizu: 最近「承認欲求」を悪としてる風潮がよくわからない。「先生に褒められて嬉しかったから勉強を頑張れる」「旦那に褒められたから料理を頑張れる」って気持ちは何の悪でもないし、誰にも迷惑かけてない。逆に自分としては「アイツ先生に褒められて調子乗っ…
07-02 16:46

RT @unkorin: かばんちゃんの喜怒哀楽が激しい漫画 https://t.co/cRoNS0rrqP
07-02 16:45

最近なぜかすっぱいものが美味しくかんじる
07-02 16:42

森永から出てる抹茶のチーズスティック食べた。これはこれで美味しい。でもやっぱり普通のチーズスティックの方が好きかも
07-02 14:23

自分の身勝手さを全部押し付けても、面白かったりエロければ許されるのが一次創作者の世界。自分の身勝手さを全部押し付けて、面白かったりその意見が一時的に人気を得ても、他者からのヘイトがガンガン溜まっていくのが、批評しかしない人の世界。…長い目で見ると前者になる方がお得なんだよな…
07-02 10:20

@kumamoto_seijin ヤバいですね…早く準備しなきゃ…(といいつつダラダラしてしまう)
07-02 10:17

本当に怖いのは「何もしてないのに気が付いたら歳食っててヤバい状況になる」事であって、やって失敗してるなら法律破ってなきゃ、経験になるから結果的にプラスっていうアレ、本当それな…
07-02 10:17

愛知県では昼過ぎから竜巻の発生や急な大雨や雷に注意してくださいって注意報を見たが竜巻ヤバくない
07-02 10:13

あのゆ~きさんが朝にご飯を食べるとは(感動)
07-02 10:11

_人人人人人人人人人人人人人人人_> ライネルの肝が12個欲しい! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
07-02 10:09

@KY5zyCFmTytXmds はーい!おはようございます!
07-02 09:55

RT @kazuharukina: 「湿気、すごいね」 https://t.co/MrM1xOwdEm
07-02 08:17

RT @niseneko2: ガオー https://t.co/pOL1HgfDEL
07-02 08:04

@KY5zyCFmTytXmds 閃粋さんおやすみありがとうでした!
07-02 08:02

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード