07/04のツイートまとめ

Fujishiki

RT @hikka06: けものフレンズの漫画ですも少し続きます https://t.co/K5EDlug4Qg
07-04 23:22

つい丁寧語を忘れてしまった時のやっちまった感
07-04 23:02

RT @twumi425: ホッッッットドッッッッグです https://t.co/eGXB1DjlsL
07-04 22:59

いずれにせよフランちゃんが世に満ちる事は良いことである…
07-04 22:57

RT @zaramek0: #7月4日はフランちゃんの日 過去絵で。。。。。にゃんこにゃんこ https://t.co/YDdaZwbAiJ
07-04 22:56

@inu_musuko なるほど…!確かによく見ると膣口らへんまで見えてしまっている…!まんこのえっちさで心が持って行かれてしまっていた…!
07-04 22:55

7月4日、初めはU.N.オーエン→正体不明→名無し→ななし→74とかいう語呂合わせかと思ってた
07-04 22:51

RT @ze_tarenka: #7月4日はフランの日今年描いたフランちゃんでフォーオブアカインド https://t.co/FNAxo9LFKf
07-04 22:47

@inu_musuko この…このノリでこの展開なら…!と分かっていて読んでても、笑ってしまうこのパワーで持って行かれてしまう感じがこう…イヌ息子さんのマンガやキャラの独特の魅力って感じがありますね
07-04 22:46

インピオいいよね…。。。
07-04 21:48

RT @b_ru_ru: 白黒棋士 https://t.co/HwZ5CnnKen
07-04 20:52

RT @b_ru_ru: ねこ棋士 https://t.co/AVei1PUDVR
07-04 20:52

ひざまずいてそっとする「おへそにキス」ってえっちだと思いませんか
07-04 20:51

@tanabe_y たなばさんおつかれさまですー!
07-04 20:46

RT @taketakutaku: 同キャラでおっぱいの大きさ違うのいいよね… https://t.co/bcB5Nga9yf
07-04 20:44

地震や台風が来たら休みたい、海外だと休みになるのになぜ休めないのか、以前はそう考えていたけど、よくよく考えると地震や台風が来たら休みってすると年中休みになるくらい、日本は地震や台風が多いんだな。そして休みにすると夜勤してた人がコンビニで物資の補給が出来ず詰むという
07-04 18:53

RT @mitsumotocs: 🐱かばんちゃん見てて!ぜったい負けないんだから!! https://t.co/bAdg1zLvSB
07-04 17:15

仲のいいネコが二匹いると互いを舐め合って自分では舐められないところまでちゃんと舐めるらしいな
07-04 17:15

RT @suisyo_anzuu: 猫のしっぽが交差する世界 https://t.co/BRSbA1REtZ
07-04 17:14

ネコってすげーよな。ハンドスピナー回せるんだもん
07-04 17:09

RT @fightZeleive: いつの間にこんなこと覚えた??? https://t.co/PKwBvi6Gdh
07-04 17:09

ネコと可愛い女の子の共通点→身だしなみを整える(女の子は女の子友達などとの関係を良好に保ちたいから。ネコの場合は獲物を狩る時に体が臭う相手に気付かれて困るから)→身体や動きが曲線的(ネコはしなやかな身体を持つ事で生存率を上げている。女の子は曲線的なものの方が可愛いからそれを選ぶ)
07-04 16:53

スーパーマリオサンシャインとか風のタクトとかスマデラとか4つの剣+とかね…
07-04 15:46

カービィのエアライド…本当面白かったよな~…キューブ世代のゲームがまたやりたい…
07-04 15:45

_人人人人人人人人人_> 干し梅が欲しい < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
07-04 15:40

5000兆円、欲しがる人に付与した所でジンバブエドルみたいな事になるだけなんだろな感ハンパないよね。手取り12万欲しい!!
07-04 15:38

こういう方おもしろ優しくてすき
07-04 15:35

RT @kentarofukuchi: 研究室に「フルグラボタン」を設置して半年経過。朝食を抜いたり、昼食がパン一つ、という学生がちらほらいたために設置。ボタンを押すとSlackに通知が飛ぶようにしてあり、データもとっている。原資は私費だが、研究室の買物で貯めたポイントを使って…
07-04 15:35

ここ数ヶ月で一番微笑まし面白いネタだわ
07-04 15:32

RT @bellkuro: 丸亀製麺で俺の後ろに並んでいたお客さんがジャンボカニカマ天(超美味い)を見て思わず言った「こんなに大きなカニカマがあるのね!」という発言に対して店員さんが「この大きさのカニカマはなかなか獲れないんですよ〜」というボケを披露していたところを目撃しました。
07-04 15:32

干し梅が切実に欲しい。10袋くらい欲しい。
07-04 15:27

@1226Myon さちさんおつかれさまです!
07-04 15:26

RT @NintendoFrance: Arrivé à Paris, Link se relaxe avant la Masterclass #Zelda de vendredi avec M. Aonuma, M. Nakano et M. Takizawa ! #Nint
07-04 15:17

RT @ZeldaOfficialJP: フランスのパリにて開催されるJAPAN EXPOに向けて公開されたイラストです。 https://t.co/ia5WdELb5N
07-04 15:17

多分、①②④はキャラや物語の作り込み次第ですごく萌える。③は時間の経過がある分、ストーリー性が付与されやすいから、これだけの情報を元にすると③が萌えやすいのだと思う。あと何らかの性癖や趣味がある人は①②④がいい!ってもなりそう。
07-04 15:09

断然③だわ…多分理由は、思春期を迎えて女性として見られたい感情を抱えるようになった女の子と、同じく思春期を迎えて女性として見ていなかった事への後悔を抱えた男の子、そしてまた仲良くなりたい二人、っていう物語性が加わりやすいからだわ…
07-04 15:07

RT @konkici: 教えて!!!
07-04 15:03

RT @konkici: 「女だったのか!」ってパターンこの中ならどれが好きですか https://t.co/LfNMvvyXsy
07-04 15:03

可愛いorカッコいい→可愛いorカッコいいでは伝えられない何かを表現したい人達が現れる→「萌える」という言葉が使われだす→「萌え」という言葉が安直なエロなどと混同されだす→「良さ…」などが使われだすこの流れを書いてスクショにまと… https://t.co/VKnbA8lfIl
07-04 14:58

RT @dreamy_melancho: ⚡️ "我々は地球人だ"https://t.co/WY8089ArOj
07-04 14:19

RT @dreamy_melancho: キスの日間に合わんかった https://t.co/2V44JLoc6R
07-04 14:19

アイスキースでTwitter検索したらみんなアイスキースあんまりいねえって探索してたらしくわらう
07-04 13:55

僕ももし結婚できたところで、養う家族と共に生きていくのに、必要なお金さえあればいいなーと思ってる。無理して子供のためにお金作った所で、子供がヘタにお金を持った事で、金銭感覚狂って不幸な人生歩んでる例も見た事あるし。人間無理せずやりたいようにするのが一番だよな…
07-04 13:03

僕の知り合いの看護士さんも、お金持ちで末期ガンにおかされ、余命がほとんど残ってない入院患者さんが、死にかけてるのに家族がそこで遺産分配の話で揉めてて、お金の問題が解決したら誰一人見舞いに来なくなったのを見て、「お金なんて持つもんじゃないな」と思ったらしい
07-04 12:57

RT @mami_zozo: 看護婦が聞いた「死ぬ間際に患者が残した言葉ベスト10」の1位が「人生こんなに一生懸命働かなくても良かった」だったというのを数年前にRTで知って、だよなーと思ったので、私はあまり一生懸命働かずになるべく楽しく人生を生きて終えたいと思っている
07-04 12:55

非常に激しい雨が愛知に降るっぽいぞ
07-04 12:35

ダンボール一箱分くらい種なし干し梅がほしい
07-04 09:16

干し梅うま~
07-04 09:13

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード