07/05のツイートまとめ

Fujishiki

Switchでポケモンが出た時が今から心配だよ…欲しい人に行き渡ってほしい…あと転売屋は全員火炙りになってほしい…
07-05 23:35

Switchを予約できた時は超ラッキー、店舗にSwitchの在庫があってすぐ買える時は死ぬほどラッキー、ってレベル。近所に最近できた電機屋さんなんかアレだぞ、「本店舗ではSwitch本体の予約を取り扱っておりません」って札が貼ってあってソフトだけ置いてあるから
07-05 23:33

Switch、実物が店のレジの奥、店員しか手の届かない場所に数個だけある状態で、Switchありますか?って聞くじゃん?「予約なら受け付けておりますが」って返ってくるからね。普段は「Switch予約締め切りました」って札がSwitchの棚に貼ってあるだけだから…扱ってない店もザラ
07-05 23:30

今までも転売屋へのヘイトは溜まってたけどSwitchの件があってから転売屋への殺意が日に日に高まりつつある。転売して稼いでるんすよーwwとか言い出した人が居たら綿密な計画を立てて法律上問題のない手段で延々と嫌がらせしてやりたいくらいには殺意が高まってる
07-05 23:25

かれこれ数ヶ月に渡って延々とコレなのでマジで後々買おうと思ってる人はSwitchを確保できた時は予約も受け付けてるゲーム屋さんがあったらたまに覗いておくべき…あと転売屋は見つけ次第火炙りにする慈悲はない
07-05 23:22

Switch買おうとしてない人「Switch転売されまくっとるん?品薄なの?へー」Switch欲しくなってきた人「え…何この転売価格…適正価格じゃ通販もどこもない…マイニンテンドーストアも瞬殺やん…実店舗回るしかないんか…」実店舗回ってる人「今日の予約ガチャは失敗だったな」
07-05 23:20

こういうフランちゃんもすっごいすき…。。世に満ちてほしみ
07-05 23:15

RT @baketsuya: なんかしょっちゅうビキニ絵まとめてる気がするけど強い意志で貼ってく #ビキニの日 https://t.co/xSeoEvAIDg
07-05 23:14

@ayakashi0122 ひえっ…!いえいえこちらこそいつもありがとうございます…!!絵もツイートも楽しませて頂いておりますわ…!!
07-05 23:10

ショタにVRゴーグルを装着させてえっちなVRコンテンツを遊ばせ「VRだよ」と偽りつつショタに映像とリンクしたえっちな行為を行うイケないお姉さんのおねショタ
07-05 23:04

RT @ayakashi0122: 【告知】LINEスタンプ『みに制服少女りたーん』の販売を開始しました!トークにちっちゃな制服少女を登場させちゃってくださいっ!宜しくお願いします♪ https://t.co/ycPW9W6Cum
07-05 22:57

@ayakashi0122 買わせて頂きました~!
07-05 22:57

あんまりすっぱすぎなくて甘いはちみつ梅がすきなのよ
07-05 22:32

干し梅、美味しかったメーカーのヤツを3袋、試してみたい別の会社製のヤツを1つずつ買った。冷蔵庫の中も整理できたら梅干しも買いたい。はちみつ梅がすきなの
07-05 22:30

RT @mika_kenzen: #ビキニの日 https://t.co/HOmB3pkuWs
07-05 22:25

RT @mika_kenzen: 💋💋💋💋💋 #お兄ちゃんは犯罪者 https://t.co/1dCR6FaFmH
07-05 22:25

RT @horideiyasumi: 老獪な魔女の絵です。 https://t.co/4RogDwO3Er
07-05 20:44

RT @yonaki: 雨の日のポンチョあそび #7月4日はフランちゃんの日 https://t.co/08fOMro66Z
07-05 20:31

RT @12enbu: ハンバーガーを食べるフランちゃん https://t.co/B6SvtLSvJQ
07-05 20:30

こういう微笑ましいエピソードを拡散していく
07-05 20:28

RT @g_misterbuster: 旦那のガンプラを捨てる家族が話題ですが、私の妻は出先でゴジラの何か(本やおもちゃなどなんでも)を見つけると必ず連絡してくれて「これ持ってる?買ってこうか?」って確認してくれる控えめに言って天使か何かなので感謝しかしてないしめちゃくちゃ愛し…
07-05 20:27

車運転してるとヒヤッとするとメンタル削られるからな。僕も当分は車運転できないけど、自転車乗る時はヘルメットライトもネックライトも点けて、工事現場の人みたいな反射板チャッキ着けて、自転車ライト点けて運転してるわ。確実に変人に見られるけど目立つから運転手さんもすぐ気付く
07-05 16:37

RT @keitoyo: ずっとお礼を言いたいことがあった https://t.co/KCXkrj2lgU
07-05 16:34

RT @kanihamiso: シンバルちゃん https://t.co/Xv46ryGJtL
07-05 15:54

RT @Pasco_JP: (*゚∀゚*)今日は #ビキニの日 👙ということでこちらの写真をどうぞm(_ _)m2枚目は日サロ中の「超熟」です笑こんがりいい焼き色♡(´-`).。oO(これはいたって真面目な投稿です…この投稿を見た上司に怒られませんように…) ht…
07-05 15:53

RT @YukkyMinor: フェネックもらったのだ https://t.co/nU4GaJ3m3D
07-05 14:53

RT @miri0xl: こっちでも大丈夫な気がしたから修正したのこっちに載せますペタリ。🤤乗り気なフランちゃんと涙目なおぜう様 https://t.co/BdaGUqLEGj
07-05 14:51

RT @4mdtsyrsni14___: 死欲の半霊 魂魄妖夢 https://t.co/dbxJNNCEeb
07-05 14:25

現実世界でクソみたいな奴にクソみたいな事されたり言われた時は(コイツは銃社会だったら死んでる)(コイツは大災害や戦争が起きた時に真っ先に見捨てられる)と考える事で精神の健康を保つライフハック
07-05 14:23

RT @anohitoP: もうちょい白みつよくするのもまた良しかな・・・じゃ、今週で清書しま https://t.co/1jWcVUm04g
07-05 14:20

RT @wahiko94: 伊58を描きました。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170704 https://t.co/dFkxRPPWXt
07-05 14:18

RT @miso_mk2: #7月4日はフランちゃんの日ぴょんぴょん! https://t.co/a0YRHT3K9N
07-05 14:12

RT @sat3141592: ホットケーキの作り方教えたら毎日飽きるほどホットケーキ焼いてくれるフランちゃんください https://t.co/U7hab76IAG
07-05 14:11

RT @ayakashi0122: 【告知】夏コミで頒布予定の「東方ちゅっちゅ合同」にゆかゆゆで参加させて頂きました!!素晴らしい絵描きさんばかりです♪東モ-49aの豊咲Shuさまのところにて!! https://t.co/Jp3u7HaT2I
07-05 14:05

ロクにお金もない、恋愛するにも縁がない、美味いもんを食っても一人だと寂しさが味よりも勝ってしまう。こんな僕を満たしてくれるのは、ブレスオブザワイルドと干し梅だけだよ…
07-05 14:02

>干し梅10袋欲しい<
07-05 12:44

ブレスオブザワイルド面白いよ。もう200時間以上は遊んでるもん。昨日も祠探してリザルフォス狩ってたよ
07-05 12:41

ブレスオブザワイルド、Switch本体よりも大量に売れてる理由、面白すぎてカートリッジ版購入者が、ロード時間がカートリッジ版よりも短い、ダウンロード版をも買ってしまうからとか聞いた事ある
07-05 12:40

RT @elxkonata: 北海道の特定地域で慣習化している、歌ってお菓子をもらう七夕の行事「ローソクもらい」の紹介です!「ローソク出せ」が通じる地域とそうでない地域があって面白い~ https://t.co/pJjhf276NV
07-05 12:30

RT @foktr: けものフレンズの4コマを描きました!博士と助手が知識欲を満たす漫画です!! https://t.co/wnv7Mlu9in
07-05 12:26

大変な1日のあと、どんな風にリラックスする? — ガム噛みながらブレスオブザワイルド https://t.co/frYqr4xvpn
07-05 11:35

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード