07/07のツイートまとめ

Fujishiki

@kazamiyamasann 風見さんおやすみなさいー!
07-07 23:32

@annonsorujia あんのんさんおやすみなさい~!
07-07 23:31

寝ちゃおう。おやすミンククジラ~
07-07 23:29

@nogi_takayoshi いつもながら繊細な描き込みが素晴らしいですね…!
07-07 23:28

RT @nogi_takayoshi: フロンティアゲーム様にて描かせて頂いたスリーブイラストの響ちゃんとプリンツです~こちらにも載せておきます(*´ω`) https://t.co/axHIeLcNfI
07-07 23:27

RT @sea_octopoda: ヒアリは危険性ばかりではなく正確な同定の仕方を並べて報道するべきだと思いますヒアリ侵入が発覚してから多くの方々が在来アリをヒアリと勘違いして殺してしまう問題が多発している。これはまずい。ヒアリを前線で食い止めている最有力者は日本のアリたちだ…
07-07 23:26

RT @rasra25: なのかー #毎月7日はルーミアの日 https://t.co/zGlCuOqgy9
07-07 23:25

@taisasironeko 服のシワも身体のむっちり感もいい感じやね
07-07 23:24

RT @bluescape735: 世界中の大事な家族がいる人々にとって、あるいは大事ではない家族がいる人々にとって、いつかは迎えなければならない別れの時が、どうか後悔のない別れでありますように https://t.co/K41NU1aOxG
07-07 23:20

RT @souen428: そういえばフランちゃんの日だった!(過去絵) #7月4日はフランちゃんの日 https://t.co/LBUA3K70dg
07-07 23:19

RT @lovegenerator: #キリコ生誕祭2017 https://t.co/WoNbav7KK7
07-07 23:13

RT @kit_maakun: https://t.co/RrVvqtVeRI
07-07 23:12

RT @arararaaren: 夏フラン! https://t.co/ej1FqzPusE
07-07 23:10

RT @YT__: https://t.co/7VMtG9KtvE
07-07 23:05

RT @ypm5: 村紗水蜜#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/TDt59IA8vq
07-07 23:04

RT @ocha041111: 浜風ランド https://t.co/QzQpwgffp8
07-07 23:02

@I_Da_495 あいだっちさんおかえりなさい!
07-07 23:01

やばいやばいルーミアクラスタにもなってしまう
07-07 22:49

RT @royuine: Rumyamyamyamyamyamya! #毎月七日はルーミアの日 https://t.co/k6DsRpuV47
07-07 22:48

RT @royuine: ルーミアちゃんrkgk https://t.co/3ZktWRkZDl
07-07 22:48

@no_pole ムサオさんおつかれさまです!
07-07 22:46

RT @eseneko: > えせみょんとみょん! https://t.co/2dTo1u8YTt #odaibakoヴぁーーーーーーー https://t.co/O77Ek5iYrQ
07-07 22:46

RT @akihimatandon11: 飼主の目の前には今このような光景が広がっています。至福のひと時です♡ https://t.co/DxR9TKKSgQ
07-07 22:36

RT @hanekumo: どんな願い事を書いたのか教えてくれないルーミアちゃん描きました#毎月七日はルーミアの日 https://t.co/O8cXVdGu1g
07-07 22:36

@jinnnouti_akira 陣之内さんおかえりにとり!
07-07 22:35

@ocha041111 おちゃたんおかえりり!
07-07 22:33

RT @eseneko: https://t.co/H1QRg281XL
07-07 22:26

RT @ramyun109: ルーミアちゃんらくがき😊#毎月七日はルーミアの日 https://t.co/T1BxEeixwd
07-07 22:20

@miso_mk2 みそしるさんおかえりなさい!
07-07 21:58

RT @mplzn: 闇 #毎月七日はルーミアの日 https://t.co/PK0qTuUuRS
07-07 20:44

ガーディアンが一斉に起動してビーム撃たれまくるの心臓に悪い
07-07 20:42

RT @rara_toybox: 男の子in息抜き https://t.co/VgNec3ziLD
07-07 19:39

今日も いっぱい BotWします
07-07 19:39

RT @ex_tarbo: 見て下さい!!!! #女の子のイラストだけで興味を持ってくれる方へ届け https://t.co/Ov1j1nnOcl
07-07 19:33

RT @kirai_s: \たなばたルーミアなのかっ/ #ドット絵 https://t.co/un8FevplIb
07-07 19:32

RT @kusakabe: https://t.co/RIFbC1naJt
07-07 19:29

27歳になってしまい、大抵のお姉さんキャラがほぼ同年齢または年下になってしまったかなしみ
07-07 19:27

@PeterYokoyama えっちなイメージでもあったんですかね…??謎だ…
07-07 18:55

@PeterYokoyama どっちかというとカリビアンドットコムに近そうですね
07-07 18:32

パイレーツと聞く度にパイレーツオブカリビアンより先に豊満な身体をした女の子が肩を組んでお互いの胸元が主張し合いつつ列を成している図を思い浮かべてしまう
07-07 18:25

RT @kannhaitoku: 霊夢ママのふとももに顔を置いて、耳かきしてもらいたい…(c92新刊あまママ霊夢表紙) https://t.co/pXCHwkqYM5
07-07 18:21

@rei__ru 内容素晴らしいですね!とてもありがたいです!サイト作成そっと応援してますっ!
07-07 18:19

RT @rei__ru: トレス可能な女の子のイラストなど向けの作画資料サイトを作っています。コスプレ経験を活かした2次元ぽいポーズ+動作、スカート別の布の広がり具合など。近日公開予定こういうの欲しい!などあれば衣装/ポーズ共にリプライ下さい。参考にします!色々な方の…
07-07 18:18

RT @mutsumi_h01: 杏とPと仮眠室 https://t.co/ggBWz6xMi0
07-07 18:17

@zsu234 保存してPCで見たいくらいの勢いあるから大丈夫ですよ!暗さがエロスかもしてるとも言えますし!
07-07 17:59

夏場にたこ焼き仕事して終わってから食べる干し梅めっちゃ美味い。身体がクエン酸と塩分と糖分を求めてる味がする
07-07 17:55

@zsu234 表情も質感も雰囲気も羽の絡みつきも全部いいですね…!めっちゃエロいです…!
07-07 17:55

RT @zsu234: ぬえひじ https://t.co/mTfZhgYWau
07-07 17:53

RT @hitoyoni1573: 「ドット絵警察だ!貴様らの画像一覧を検閲する!!貴様っ!大型ドットによる女の子の絵だと!素晴らしい!そのまま続け給え!む!色数を絞れずファミコン表示限界を超えているだと!しょげずに貴様の好きなように描くといい!スキルアップして行けばいつかでき…
07-07 17:52

@julian_semenov 諏訪子かわいいですわ~!百合餡さんの性癖にもよりますが、例えば目を細めさせてみるとか、服に乳首を浮かせてみるとか、舌なめずりをさせるとか、指先を内ふとももに沿わせるとかで、さらにエロさをブーストさせられるかもですね~…!
07-07 16:31

@1226Myon さちさんおかえりなさい!
07-07 16:26

@annonsorujia あんのんさんおかえりなさい!
07-07 16:09

@yok_01ex いえいえ!ぷりんうにさんからそう言ってもらえて、僕も書いたかいがあったし、液タブの便利さがよく分かったし、こちらもありがたかったです~!😆✨
07-07 15:51

@1226Myon さちさんおつかれさまです!
07-07 15:25

@yok_01ex わかる~やっぱ描きやすいやり方で描くのがいいよね!なるほど…やっぱり液タブって描きやすいのね…!プロ絵描きのぷりんうにさんが言うと説得力がすごい…!
07-07 15:23

マンガの続きはゆっくり待ってるからheiさんにはゆっくり休んでほしさ
07-07 15:16

なるほど…僕もマンガ描こうとする時、無意識に縛りを入れちゃうクセがあるかも…賞に応募するでもないなら、もっと気楽にツールに甘えるべきなんやな…。。
07-07 15:14

RT @dreamy_melancho: あと印刷の関係で色々縛りがある漫画だけど印刷しないことを考えればもうなんでもいいのでペン入れだとかトーンだとか断ち切りだとか全部無視して適当でいいと思う
07-07 15:13

RT @dreamy_melancho: 漫画家が使っているようなペン先にインクつけるタイプのアレでいきなり描くようなもんかなデジタルでも鉛筆ツールしか使わない私が言うんだから間違いない濃淡の強弱を使えるか使えないかは大きい
07-07 15:12

あと、CGを描く時のコツとして(僕もまだまだな腕ではあるが)基本的に、拡大はしすぎると大変になる、というのを覚えておこう。絵は全体的に上手く描けていれば、だいたい上手く見える。逆に一部分だけ上手く描けていても、全体的に見た時に下手だと下手に見えやすい。拡大して描かない方が楽なのだ
07-07 15:08

この難易度をCGで描く時に下げるコツは、ペンや鉛筆などの好きなツール(比較的上手く描ける気がするツール)を使うようにしたり、線画を黒ではなく、グレーや茶色にする事。これで鉛筆で描いている時のような、目の錯覚による上手く見える感じが再現できるため、CGで描く苦労が少しは減る。
07-07 15:05

ゲームでもいきなりハードモードから始めず、普通の難易度から始めるように、絵を描く人も大抵は鉛筆やシャーペンから入っている印象がある。そこで上手く描けるようになってから、ペン入れなどに進んでいくわけである。CGで黒で描くと、いきなりペン入れレベルに挑戦しているため、難易度は高いのだ
07-07 15:03

まだあまり絵を描いた事がないけど、紙と鉛筆からではなく、CGでいきなり描いてみたい場合。ペンの色をグレーや茶色にするのがオススメ。鉛筆画はペン画よりも上手く見えやすい特徴がある。これは鉛筆がペンよりはグレーよりのため。いきなりCGで描くと、ペンで描くようなものなので大変って事。
07-07 15:00

@taketakutaku おおー!めっちゃ可愛いし気合い入ってますねっ!応援してますわっ!
07-07 14:22

RT @foktr: けものフレンズの漫画を描きました。アライさんが賢い漫画です。 https://t.co/CgITWlJbaA
07-07 14:08

洗濯も掃除も朝食の用意も出来たし、イベントの用意も終わって今はたこ焼きの店番や。
07-07 14:02

@inu_musuko 幼なじみの子は山本くんの事好きで見せてそうですごくえっちですね…!
07-07 13:46

RT @wahiko94: 熊野さん描きました。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170706 https://t.co/bxB4u01OFu
07-07 13:39

RT @ishtarist: サビ残摘発をすると企業が潰れる、って言うけれど、悪質なブラック企業は潰れた方が経済のためだよ。違法な手段でホワイト企業のシェアを奪って、人件費を全体に下げることで消費のパイを縮小している。その上、従業員を使い潰してうつ病患者を製造する。なん…
07-07 09:25

100円ショップ見ればわかるよ。最近メイドインジャパンばっかりだもん。いかに日本の給料が安くなってしまったかが分かる。
07-07 09:22

要するに、働いていればちゃんと給料が出る、年功序列式で定年間際の人ほど賃金が多い体系を保ちつつ、それを保つために若者は低賃金で雇うとか、アルバイトで酷使するという事をやってきた結果、労働者も定着せずそのせいで技術を持った人も減り、お金がない若者は買わないから経済回らないんでしょ
07-07 09:21

多分、年齢層などでだいぶ賃金などに差が出てしまっていて、ある程度お金のある層や、手厚く介護サービスを得られる高齢者層からすると、なぜこんなに物を買わない若者が居るのか分からないのだと思う。若者しか新しい物に興味を持たないから買わないし、若者はお金も時間もないからスパイラルなんじゃ
07-07 09:18

RT @kensuu: 低賃金なのに死ぬこともあるくらい苛烈に働いてくれる、すごく都合の良い国になってしまってる。働き方改革、ようやく進んでるけど、徹底的に罰則とかを厳しくしてスピード早めないと、、、https://t.co/eC1NApPxFX
07-07 09:13

RT @tukiyofree: ビキニの日(過ぎてる)描いたことないと思ってスルーしてたけどなんか結構あった…… https://t.co/bfTiF5djnS
07-07 07:43

RT @tukiyofree: 紳士向け差分は修整があったため再投稿しました(;'∀')こちらになります↓↓↓https://t.co/VjsaEiAPYn https://t.co/khkSq6g7wH
07-07 07:43

@lenchroot れんちるーとさんおやすみありがとうでした!こちらこそいつも反応して下さってありがとうございます。
07-07 07:34

寝ちゃおうね。おやすミンククジラ~
07-07 00:10

最後に裏付けを。自分の好きな絵描きさんのTwitterアカウントを見てみて欲しい。ゲームとかもやってる人のを。すっごいゲームとかのスクショない?またはコンシューマならゲームの話多くない?アニメ実況してない?そうなの。彼らは自然にインプット出来るから上手いの。だから安心して遊ぼう。
07-07 00:06

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード