07/09のツイートまとめ

Fujishiki

RT @yuukikagou: 今日のその日の香霖堂はルーミアとか。 #毎月七日はルーミアの日 https://t.co/9vVZqysh6p
07-09 20:23

CG始めたての絵コレだからな。みんな何年も描いてればコレよりは上手く描けるようになると思う https://t.co/TerrNwLjDI
07-09 17:27

「あの人は若くしてあんなに才能が…」ってなる事よくあると思う。でも、ケンタッキーフライドチキンの創業者のカーネルサンダース、65歳の頃にフライドチキンのレシピくらいしか、手元に残ってない状況からあれだけ成功してるからな…だからいつも「いつ始めても遅いって事はない」って信じられる
07-09 17:00

レミリア「咲夜~!フランがネギマのネギだけ渡してくる~!」咲夜「私ネギ好きですよ」霊夢「そういう事じゃないでしょ」
07-09 15:25

フランちゃん「なんでこいしちゃん裸足なの?」こいしちゃん「下駄が痛かったから」フランちゃん「足が血だらけだよ」こいしちゃん「舐めて❤」フランちゃん「綺麗に洗ってくれたらね…」
07-09 15:20

レミリア「フラン、焼きそば、たこ焼き、お好み焼きもあるみたいよ。どれがいい?」>庶民的なレミリア<フランちゃん「小麦粉好きじゃない」>小麦粉好きじゃない<
07-09 15:15

肉食系女子はいいぞ
07-09 15:08

RT @takorice_r: 貼らずにはいられない過去絵だけど #ビキニの日 https://t.co/gwgOI3KATz
07-09 15:07

さっすがとうふさん!
07-09 15:06

フランちゃん花火の日の縁日でリンゴ飴とか買って貰えるけどちょっと舐めたら飽きちゃって延々とステーキ串だけ食べてて花火そっちのけで金魚すくいとかしそう。んですくえた金魚をやったーって掲げるけどすぐルーミアにあげちゃってルーミアはそれを喜んでごっくんしそう
07-09 15:03

RT @3SG_zairen: 黄昏 | 罪恋(ざいれん) #pixiv https://t.co/ETwb4yUNwY
07-09 14:59

@3SG_zairen 着物フランちゃん可愛いですわ~!
07-09 14:58

RT @3SG_zairen: 黄昏 https://t.co/s5ygOBEnW8
07-09 14:58

よっしゃ、Switch本体更新もエキスパンションパスの購入も完了!あとはBotWのアップデートが終わればいよいよエキスパンションパス第一弾に僕も殴り込みだ!!
07-09 12:02

RT @jinnnouti_akira: #キルミー版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 お題:「4周年!」最初から参加してたわけではないけど、大変おめでたいので頑張って色塗りました。Anniversary!!!! https://t.co/85KP3GTk24
07-09 09:44

@jinnnouti_akira 陣之内さんおはようにとりございます!
07-09 09:44

ベジータと悟空が背中合わせになって「悟空!何をそんなザコ相手に遊んでいやがる!!」みたいな事を言う展開マジでアツかった。エグゼイドといいモンハンストーリーズといい今日はアツい展開が多いな
07-09 09:41

卑怯な手で攻めてた第9宇宙の消滅、びっくりするほど残念感がない
07-09 09:36

@arcFluorine ですねー…立体的にスナイパーに狙われて、音声はサブマシンガン付きドローンからしか流れてこない、となったらもう手遅れですわな…多分アサルトライフル持ってても抵抗したら死ぬと思いますわ…
07-09 00:24

@tubalove782 いや~これは面白そうですね…始めの狙撃手が手に入りそうな銃で意外と近くから狙っていても、警察官の狙撃手はさらに技術を持つ狙撃手と性能の高い狙撃銃を使えるわけで…
07-09 00:22

こう考えると、サブマシンガン付きドローンと、優秀なスナイパーって結構すげえ組み合わせかもしれんな…それらが用意できるくらい資金に余裕があるグループなら、犯罪グループなんか人質でも取らなきゃあっという間に無力化されそう…現代のテクノロジーと遠距離射撃術マジで強い…
07-09 00:15

@tubalove782 ですねー…頭を手で守るとか、何か服などなんでもいいから頭を守るようにして伏せたり…現実的な状況なら、無力化が相手の目的である事が多いでしょうし、伏せてじっとしてれば命までは取られないだろうし、まあ一般人が… https://t.co/MjVZ739KiP
07-09 00:12

@puzzlegame0724 だねえ…
07-09 00:07

圧倒的遠距離にある高層ビル群のどこからかスナイパーに狙われてて、遮蔽物も特にない平らな土地でいきなり片耳を撃ち抜かれてさ、ドローンが近付いてきて機械音声で「抵抗するなら次は右耳だ。両手を上げたまま膝を付いて地面に突っ伏せ」とか言われてみ…?素人じゃもう何一つ出来んで…
07-09 00:05

現実世界でスナイパーに撃たれたら怖そうだよな…ゲームならどこから撃たれたか分かるようになってるし、自分も武器持ってる前提なのが多いけど…市街地で耳とかかすめられても、どこから狙われてるか分からないし、もう急所を隠すとかしかないよな…周りに遮蔽物がなかったりしてみ?もう詰みやで…?
07-09 00:00

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード