07/24のツイートまとめ

Fujishiki

@jugemuni 幸福な死
07-24 23:51

@jugemuni フランちゃんが膝枕でよしよししてくれる…
07-24 23:48

@jugemuni フランちゃんに甘えちゃおうね…
07-24 23:46

@jugemuni つらいの?
07-24 23:44

@jugemuni 生きて❤
07-24 23:42

RT @umegrafix: けもフレ2期!すごーい!!のんびりまってるよ!!!!! https://t.co/I4wO34OKwN
07-24 23:37

@rara_toybox ららこさんおはようございますー!
07-24 23:31

結局Twitterなんて「○○ちゃん可愛いよね…」「わかる…」「バイト疲れた…」「寝たい」とかの毒にも薬にもならないアレで満ちてる方が健全なのではないかと最近は思えてならない
07-24 23:29

どこまでTwitterで言語化した所で、結局当の加害者は、その言語化した文章を読んだところで自分の事じゃないと思ったり、分かっててセクハラし続けてたり、そもそも自分に都合の悪い情報はシャットアウトしちゃってたりしててさ…刺したいわけじゃない善良な人に刺さるってのがね…かなしいね…
07-24 23:22

このセクハラやストーカー行為やイジメと、スキンシップや恋愛上の過程との違いってさ、結局こう…ネット上でどれだけ言語化しても、分からない人には分からないし、それを理解しようとしないような人だから、セクハラ野郎な事が多いわけで…なかなか難しいもんよなーと思う。
07-24 22:29

結局、相手がこちらを好きで、自分も相手のことが好きで、お互いの気持ちを確かめ合ったり、関係性を確かめ合う過程があったなら、触るって行為も不快感を与えないスキンシップになると思うんよな。両者の認識に大きなズレがあると、相手からすると、ストーカー行為やイジメやセクハラになるんよな~…
07-24 22:26

RT @sasakama128: https://t.co/VL3lJXLcqy
07-24 22:12

RT @kntrswrs: ライブでフレンズ描いた!言われたのを少しだけ!#けものフレンズ https://t.co/RIEuoVoT56
07-24 21:26

マルセイバターサンド好き。あのお酒の味やしっとり感やレーズンがたまらない。
07-24 21:25

RT @shONe_Banana: https://t.co/j5hvbSG4Oe
07-24 19:17

RT @nigatsutanuki: 夏コミ用の20cm×9.5cmアクリスタンド用ルーミアちゃんだよーー 闇ぶわわーだよー https://t.co/vCu6v2Vos0
07-24 19:17

けもフレのアニメの丁寧な制作スタイルと流行り方、何かに似てるな~って思ってたけどアレか、艦これのゲームが流行った時の感じか
07-24 19:16

あれ?ファミチキは残ってて…なくなったのってなんだっけ?Lチキはまだあるんだっけ?サークルKのフライドチキンはもうなくて。セブンイレブンの揚げ鶏ももうないんだっけ??(スーパーばっかり行くマンだから疎い)
07-24 18:19

@kumamoto_seijin ですねーw
07-24 16:54

@kumamoto_seijin 就職の動機とか聞かれたり、履歴書持ってくる時はそうですよね~…実際はコミュ力が許容下限値くらいはあるかを見てるから、ほぼ関係ないらしいですが…w
07-24 16:45

郵便局のバイトの面接に来た時はお説教喰らったしバイトの面接で落ちたな~。たぶん僕のコミュ障っぷりが今より100倍ヤバかったからだと思うんですけど
07-24 16:43

高校の頃バイトの面接で店長に「なんでここで働きたいの」って聞かれたとき「お小遣いがほしいから」って言ったら普通に通ったの思い出す
07-24 16:38

RT @530_723: 液タブの上にころっけ(猫)乗ってきたんだけど集中線のせいで召喚されたみたいになって笑うwwwwwww https://t.co/zZKkZY1V8k
07-24 16:35

この暑さの中でたこ焼き焼いてると先に僕の頭が焼けそうになるからだめ
07-24 16:07

@haruhisky1 良かったですわ~😆✨
07-24 15:47

怒りを共有するより楽しい!とか喜び~!を共有した方が楽しいときづいたんだ
07-24 15:21

@haruhisky1 はるきちさん、単行本の「初恋ショコラ」、DMM R-18の電子書籍で買わせて頂きました~!イチャラブえっち満載ですごく良かったです!!挿入や抜く時や愛撫とかの描写や愛し合ってる描写も素敵でした!
07-24 15:14

RT @sikinami424: サマーレミリア https://t.co/JKQrpHJLw3
07-24 15:09

RT @Haruki5050: 『水中少女』フランちゃんその2 https://t.co/Fg7yY6cONu
07-24 15:09

RT @Lispict: https://t.co/rbtd3Lmoq6
07-24 15:05

サイゼリヤのピザ好き。400円くらいで食べられるし、お金払えばチーズ増やせるし、置いてあるオリーブオイルちょい足しするのがたまらない。チョリソとピザ頼むのが僕流のサイゼリヤの楽しみ方
07-24 14:42

案の定heiさんがイカ2を楽しんでいて安心した
07-24 14:35

RT @3SG_zairen: rkgk https://t.co/fhRG36aHYJ
07-24 14:35

RT @hakoazuma: 妖夢ちゃんと遊びたいマン https://t.co/nU8ALVqgnv
07-24 14:34

はー…結婚してぇ…収入ほしい…
07-24 12:50

RT @miso_mk2: ぴょんぴょんフランちゃん(修正版) https://t.co/RoQGHNR2Vq
07-24 11:49

RT @miso_mk2: ちぇーん!ちぇんちぇんちぇんちぇーん!! https://t.co/TjLvUWqHPj
07-24 11:49

RT @miso_mk2: ぼっちだから一人絵茶してた https://t.co/rgNLxsP6C6
07-24 11:48

RT @jugemuni: 焦った表情をしているが2秒で外せる https://t.co/6AJ7nEWfNW
07-24 11:48

RT @ayakashi0122: べー https://t.co/AfG9O9XoMT
07-24 10:47

まー言うておっさんにしかなれない生き物なので僕に出来るのは「もし結婚できたら奥さんにはお呼ばれした結婚式のレンタルドレス代やママ友とのランチ代は必要経費として出してあげなきゃな…」とかの「妻に理解がある夫になる努力」だけなので資格勉強がんばる…
07-24 10:42

「キラキラ☆プリキュアアラモード」もキラパティ営業開始らへんまでは録画分観てた。最近の癒しはこの辺。家事スキルも上がってきてるしどんどん「女に生まれているべきだったのでは感」がすごい
07-24 10:07

でも再放送の「アルプスの少女ハイジ」観てて何より衝撃的だったのはアレ。EDのクレジット。場面設定・画面構成が宮崎駿さん、演出が高畑勲さん、絵コンテに富野喜幸さん(富野由悠季さんと同一人物)。今観てみると豪華すぎるけどアレだな、ここで各監督は今に至るまでの努力を重ねてたんやな…
07-24 10:05

最近再放送の「アルプスの少女ハイジ」を観直しては癒しを得てる。ハイジの純真な性格もいいし、おじいさんの頑固でひねくれてるけど実は優しいとこもいい。大人になるとペーターがあの年齢でしっかり山羊飼いしてるとこがすごいなって思う。
07-24 09:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード