07/31のツイートまとめ

Fujishiki

ただ太陽光がなくなると、植物が二酸化炭素を元に光合成をしなくなって、今度は食糧難や酸素量の低下などの問題になるし、温室効果のある二酸化炭素を減らすには植物が必要なので、飽くまでも植物の過剰な伐採や土地の砂漠化などの抑止が先だろうけどな…
07-31 15:27

「地球全体にクーラーかけらんねえかな」っていう冗談があるけど、クーラーをかける事は出来なくとも、もっと人類の宇宙進出が進めば、太陽と地球との間に粒子を散布したり回収したりして、地球に届く太陽光の量そのものを人類に最適化できれば、地球が寒冷化しない程度に温暖化を抑止できるのでは説
07-31 15:22

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード