08/02のツイートまとめ

Fujishiki

RT @hakoazuma: 便乗パンツ!この一年、全然パンツ描いてねえっす>く #パンツの日 https://t.co/rkygjVcCiH
08-02 16:30

@nmst_29 イカちゃんエロかわいいですわ~!!
08-02 16:25

RT @nmst_29: スプラトゥーンのイカちゃん絵描いた(やりたい) https://t.co/0Jf1fg0bo7
08-02 16:25

ということで「パートナーに実際に所有物を捨てられた当人の話(創作でない)」以外の情報に反応する事はあまり意味がないと思う
08-02 16:19

さらに言えば「夫や妻の所有物を勝手に捨てる人」が、どれだけいるのかも判然としないし、勝手に捨てることが衝撃的だから、それを衝撃的な情報として、テレビなら視聴率ネットニュースならPVを稼いでるなら、パートナーの所有物を勝手に捨てる人をわざわざ探して人々にその存在を知らしめてるわけで
08-02 16:14

夫や妻の所有物を勝手に捨てるって話、そもそもなぜ勝手に捨てたのかが問題だと思うのよな。了承を得てから捨てればいいし、なぜ捨てたいのかが問題じゃん。物を減らしたいなら、その夫or妻の負担で貸コンテナにでも物品を置けば済むし。捨てたい理由が夫or妻への嫌がらせなら結婚自体が失敗でしょ
08-02 16:10

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード