08/03のツイートまとめ

Fujishiki

RT @ayakashi0122: 遅刻オリキャラちゃんです( ・ x ・ )#バニーの日 https://t.co/6OFfFjdhTd
08-03 23:26

@hayakawa_7iro お気になさらず😊✨
08-03 23:20

今の僕が何もかも失っているのは、他の誰のせいでもなく、自分の責任だと思ってる。だからこそ、ある程度周りに甘えられる所は甘えつつ、依存しない程度に助けてもらって、基本的には自力で這い上がる。まず目指すのは「幸せな家庭を築く」事。そのために定収が得られるくらいの実力がいるんだ
08-03 23:14

@ayakashi0122 ですねー…!僕もなかなか難しい分野ですわ…😌💦 これからも陰ながら応援してます😋
08-03 23:04

RT @AnzuAmE_222: 夏コミ新刊表紙のさとり様できた~~(*´`)✨おねむな感じです。むにゃむにゃ。本文頑張ります…! https://t.co/BPlvYdRlEg
08-03 23:00

RT @ayakashi0122: C92新刊「幻想制服少女」、実物が届きました!!東方×制服×夏がメインのオールフルカラーイラスト本になります!!表紙はホログラムなのでキラッキラです、一部チラ見せっ名刺も良い感じに作れたので、宜しければ貰ってください~ https://…
08-03 22:59

@ayakashi0122 綺麗で可愛いですわ~!透明感や線の色使いも素敵です~!😆✨
08-03 22:59

RT @ayakashi0122: 本で描ききれなかった制服咲夜さん落書き!! https://t.co/GCu51qYr66
08-03 22:57

アニメ「アトム ザ・ビギニング」一気観したんだけどさ…二期は!二期はないんですかっ!!!
08-03 19:07

RT @Haruki5050: 反転したまま忘れてたwwwwww https://t.co/q05OdKh55s
08-03 17:00

最近イライラしているのでつい白銀ライネルを狩りまくってしまう。赤い月ある限り絶滅しないんだろうけど
08-03 16:59

じゅげむさんが描くえっちな絵すごくいいと思う。あとはじゅげむさん自身のエロ絵描きたいパワーが必要量溜まればきっと自然にうまくいくはず(それがいつになるかは分からない)
08-03 16:50

@taketen33 まあそうですねー…また上司的な存在の方から言われたら、その時は丸投げしちゃえば良さそうですね…それまではチョコ食べながらゲームでもしてストレス発散しますわ…
08-03 16:45

@taketen33 そうですねー…実際内容を報告してて、その上で「こらえて」という指示が来てますし…気にするだけ損ですよね…
08-03 16:40

上司的な存在の人からも、その事で度々「不二式さんから○○さんへの態度が悪い!」と叱られるし、自分自身もイライラする事は良くないし、イライラしても相手は変わらないんだから意味がない、って理解してるんだけど、ついめっちゃイライラしてしまうし、そんな自分が嫌になってしまう
08-03 16:33

現実世界で指示をする事になっているんだけど、その相手が1から10まで細かく指示を求める割に、その指示を全く聞かずに勝手な行動をする人で、1年以上関わっててそれだから、もうどうしようもないと分かってるんだけど、ついイライラしてしまう。そして、そんな自分自身にもイライラしてしまう
08-03 16:31

RT @Haruki5050: こんな感じの本が出たらいいなぁって自分にはっぱをかけるw https://t.co/PbmEFhDx8k
08-03 16:24

229ページ目まで資格勉強すすんだ
08-03 14:18

@bakuuu_ru 飾り方やデザインも素敵で可愛い😆✨
08-03 14:10

RT @bakuuu_ru: ■おめかしドール https://t.co/cIiLzzIGsg
08-03 14:09

RT @no_pole: #パンツの日過去のぱんつもいくつかあげとくね https://t.co/gzXp2g20w0
08-03 14:00

RT @no_pole: #パンツの日ホットパンツの隙間から見えるぱんつは最高っていう話をしたい https://t.co/Y4LHpRWiVh
08-03 14:00

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード