08/05のツイートまとめ

Fujishiki

@kune9313 そういう所を可愛らしいと思ってしまう生き物もいるのですよ…w でもきっともっとキッパリした男性の方が、一緒に食事するにしても楽しいでしょうからね~…僕なんかがくねくねさんのお時間を奪ってしまうのは心苦しいのです…
08-05 20:11

RT @yosRRX: ラフですみませんが… https://t.co/j8kWaoHYWk
08-05 20:02

@kune9313 なるほど!年越しライブ!カッコいいですねっ!くねくねさんが可愛らしいっていうのは、日によって様子が違って、つい構ってしまいたくなるような性格の事ですよw …僕はそういう方に弱いので…w
08-05 20:02

@kune9313 なるほど、結構遠くまで行かれるのですね~!僕的にはありがたいお話なのですが、、くねくねさんのような可愛らしい方と一度会ってお話してしまったら、また会って話してみたくなってしまいそうですし…w
08-05 19:52

@kune9313 おおっそうなのですかっ!ううむ…でもこっち何もないですからねえ…お金なくて容姿も良くない僕みたいなのと会うだけでは、くねくねさんのお時間やお金がもったいないというか…
08-05 19:40

@kune9313 ですね~w 愛知県の一宮市っていうところです。中途半端な田舎というか…w
08-05 19:30

@kune9313 ありがとうございます…!僕もくねくねさんに会ってみたいですわ~w お金も時間もないからつらいとこですわ…w
08-05 19:27

@kune9313 返信遅れてごめんなさい…!ご飯当番でご飯用意してました…!本当そうですよねー…!会いたい人にすぐ会えたりお金がたんまりあったらなーって思いますわ~
08-05 19:20

RT @shuhatu: 後ろからホットパンツ https://t.co/hyLLmU9Jpp
08-05 18:09

@kune9313 ですねー…w どこでもドアが世の中にあったらな~とか自分が石油王だったらな~っていつも思いますわ…w
08-05 18:08

@kune9313 ありがとうございます!w そうなんですよね~…!かといって寂しくてネットばかりやってると次の日だるいし…w
08-05 18:03

@kune9313 ですねー…!w 話しかけてくださってありがたかったです…w 週末は疲れてるからですかね~…確かに寂しくなりますわ~
08-05 17:57

@kune9313 いや~…寂しかったからかもですね…w
08-05 17:46

@kune9313 ですね~!…正直くねくねさんが反応してくださって嬉しかったです…w
08-05 17:44

メガほむ派ですか?普通のほむほむ派ですか?それとも悪魔ほむ派ですか?まどかちゃんは普通まどかちゃん派ですか?悪魔ほむによって抑えられているアルまどかちゃん派ですか?
08-05 17:38

RT @SLVR79: やっぱり厚塗りのほうがいいのでは… https://t.co/0kLh1YaHuo
08-05 17:35

RT @mdmici: https://t.co/ORCcNyHw5B
08-05 17:28

@kune9313 なるほど~…確かに使いこなせればiPhoneで写真撮って自動同期した写真を、PCのiCloudから見て編集とか出来ますもんね…!「みんな使ってるから」って理由でiPhoneにするのって贅沢なのかも…w
08-05 17:26

@kune9313 なるほど!確かにみんな基本的にiPhoneの新機能とか使わないですもんね~w iMessageよりLINEだろうし…w
08-05 17:21

スマフォよりガラケーの方が機能的にはスマートだしスマフォってどっちかというと電話機能付きモバイルPCって感じだしな…
08-05 16:57

大事な電話の時に、スマフォのタッチスクリーンの反応がめっちゃ悪い時、マジでよくあるし、出れないと焦るし、タッチ操作オンリー端末が主流なのまるでスマートじゃないと思う。指とかの皮脂ですぐ誤反応するし。ハードキー付きスマフォが主流になんねえかな。Appleが出せば主流になるでしょ
08-05 16:55

ジョイフル最高だよね。個人的にはチキン南蛮とハンバーグ系が大ヒット
08-05 10:50

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード