08/06のツイートまとめ

Fujishiki

RT @cyc_rosalyn: https://t.co/9kLm6EIPBJ
08-06 21:38

辛い学生生活や辛い家庭での生活を送ってた人ほどお仕事しだして自由にお金が稼げて使えるようになると人生楽しくなる現象あるよな
08-06 21:35

懐かしいなあ例大祭の初サークル参加…。。原稿全部描き上げてからイベント参加した気がする…。。早割で14日前くらいに入稿したような…。「フランの孤独」描いてた頃は頑張ってたわ…。。。(遠い目)
08-06 21:33

調べたら夏コミ8月11日から13日の3日間かよ…今まだ原稿の話してる人マジでヤバヤバのヤバやん…。。。(ようやく事情を理解した顔)
08-06 21:30

RT @mimi_puru: クリアファイルきた! https://t.co/DMcV39iRGV
08-06 21:25

RT @kaeru0768: 勝てない https://t.co/puCHjYpPaG
08-06 21:20

RT @coreytaiyo: ファンタジー衣装のフランちゃん https://t.co/RbJddq3oWE
08-06 21:18

エルフ耳フランちゃんはもっと増えていいと思うの
08-06 20:00

僕の通知欄、定期的にフランちゃんが共有されてる
08-06 19:57

RT @MazeranPickman: 最強最後の童話衆・死神(死神の使い)「人は生まれたときから死と婚約している(=死からは逃れられない)」ということで花嫁衣裳的な感じです。 https://t.co/Axm9Uye1jd
08-06 19:53

RT @_mi_rei: フランちゃん https://t.co/SimT9YF2H7
08-06 19:53

RT @sikinami424: 踊る咲夜さん https://t.co/TBY3mvcKIg
08-06 19:52

RT @hyura3: 夏コミで出す総集編表紙です!総集編ですが修正入ってないページないレベルで頑張りました!よろしくお願いします! https://t.co/VFchc0kLcn
08-06 19:52

@jugemuni じゅげむさんいってらっしゃい!
08-06 19:52

@anohitoP イレイザーヘッドのケガとか、オールマイトのトゥルーフォームのお腹のキズとかも、こう…単純に死ぬより、リアルなヒーロー感が出ててすごいですよね…!ヒーローだからそれでも戦う!みたいな!デクくんは特に事情が事情で性格がヒーローだからケガしまくりますし…!
08-06 19:49

RT @Gunjou_row: 嫉妬ドール https://t.co/2YbTJdMEN3
08-06 19:40

RT @mimi_puru: 夏コミの新刊表紙はこんな感じ~素足ドロワーズ本٩( 'ω' ) https://t.co/KTRXvh0f8C
08-06 19:38

RT @yukia_777: ふらんちゃんが なかまに なりたそうに こちらをみている!! https://t.co/FFY3nFrxZc
08-06 19:38

RT @Gunjou_row: にっ https://t.co/c3wvJDOvps
08-06 19:38

RT @kedamaa: 猫耳フランてゃんのスリーブが夏コミ出るよ。ひみつのムフフデッキに使ってね!1日目 シ-17ab「Scarlet Agents / Magical Unknown」詳しくは→https://t.co/bDYMmm0uDK https://t.co/Rh
08-06 19:38

RT @syamonabe2: 巫女さん https://t.co/R26uuQzhSw
08-06 19:37

僕のヒーローアカデミア、キャラが死なないのにドラマがしっかりあったり、アメコミ踏襲で飽くまでもヴィランは逮捕するだけで、殺しはしないって所とか、すごくいいと思う。逆に言うとキャラが死ぬのってすごくドラマ性があるからなあ…死なせないでドラマ作るのはかなり難しいのにそをやってのけてる
08-06 19:32

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード