08/07のツイートまとめ

Fujishiki

RT @Tsubasaya_info: (´◉◞౪◟◉)よくある「宣伝になりますから安く仕事してください」ってやつなんだけど、作家に払う10万20万をケチる企業なんざ宣伝にかける予算もねぇのだから宣伝してもらった所でたかが知れてるので、みんなでそういう企業の仕事は断って潰してい…
08-07 16:58

PARMうっま…やっぱ森永のアイスはいいな…贅沢な気分を安く楽しめる…
08-07 16:50

@Uncyclopedia_SP なるほどw そんな職に就いていらっしゃったとは!アンサイさんすごいですね!
08-07 14:17

@Uncyclopedia_SP ちゃんとした会社さんですねーw
08-07 14:13

暴風警報が出る中たこ焼き売ってるマンだけど売れる気がしない
08-07 14:01

RT @ryannari: 薄い本雑な導入シリーズ https://t.co/5ZCEcm3cga
08-07 13:59

RT @ryannari: 拙者サンプル用のページだけ気合い入れて描きすぎて後々仕上げのクオリティにバラつきが出る侍に候 https://t.co/rjm6RS1Jpe
08-07 13:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード