08/09のツイートまとめ

Fujishiki

RT @Haruki5050: とある神絵師さんの抱き枕見てたら描きたくなったw自分は抱き枕なんて作れないから作ったつもりになるのでし(笑) https://t.co/rOYdbXRqZd
08-09 19:37

RT @kyoryu_kuramo: 妻(溶接工)が僕(玩具デザイナー)のロボの落書きを立体化してくれました。猫(ペット)も示し合わせたように乗り込んでくれました。 https://t.co/7fSbYiLZDh
08-09 19:36

RT @squash_mdhm: 夏コミで出す予定の、東方っぽいまどマギ弾幕シューティングゲームの画面です!2日目 I-57aです!ガチャ1~2回分の500円です!よろしくお願いします! https://t.co/3z32A5eIlm
08-09 19:33

今こそ空気中の水分を氷結させられる能力に覚醒めたい
08-09 17:04

RT @moja4192: おはフラン! https://t.co/4rzr3HWyBd
08-09 16:59

RT @ryannari: 昨日の進捗:襟とぱんつを描き足した https://t.co/RXlnBIE3Da
08-09 16:55

湿度~~~💢💢💢💢
08-09 16:54

僕「暑い…」脳「体温下げるで!」皮膚「汗かいて気化させて放熱や!」空気「湿度高いで無理やで」服「汗吸うで」僕「服が身体にべったり張り付いて暑い…」脳「体温下
08-09 16:53

夏より冬の方がすき。服装やスリッパでしのげば暖房なくても生きられる。夏の蒸し暑さはほんと無理…汗が出て気化熱で冷えるはずが空気中の湿度が高すぎて汗が蒸発しない…暑いし蒸すし汗かいた身体でエアコン効いた部屋に入ると風邪引くし…
08-09 16:50

RT @brswrs9798: ばくちゃん【@bakuuu_ru 】の線画を勝手に塗りましたぁぁ!!\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/ https://t.co/ykyU8hpUG9
08-09 16:35

RT @ayakashi0122: https://t.co/wBtwNN62CR
08-09 16:34

RT @mumu_crown: フランちゃんアクセつけたフランちゃん大きい画像も載せておきます https://t.co/ZBnIrUlURf
08-09 16:23

RT @irodori7: 作らせていただきましたー、しかも作品世界観でかなり自由に…!コースほんと明る広かったので、その空気が出てるといいなあ https://t.co/A41omQsX2N
08-09 16:23

RT @Umabi_Official: JRA×けものフレンズhttps://t.co/uOn84J7aDF すぺしゃる動画「けいばじょう」を公開しました!サーバルちゃん、かばんちゃんが競馬場に迷い込んで……。動くサラブレッドのフレンズたちにも注目してね!#うまび #…
08-09 16:23

RT @cemedinecoltd: タイツとストッキングへの瞬間接着剤のご使用は、火傷だけでなく、誤って肌とくっついてしまうこともあります。なるべくご使用はお控えください。
08-09 16:21

RT @cemedinecoltd: 瞬間接着剤は布や紙など染みやすい素材に染み込むと火傷するほどの高温を発します。現場で衣装から何か外れてしまった時、火傷の恐れがあるので、衣装を着用したまま瞬間接着剤で直すことは、なるべくお控えくださいませ。
08-09 16:21

RT @cemedinecoltd: グルーガン(ホットメルト系接着剤)は、熱で溶けた樹脂が冷えて固まることでくっつきます。真夏の炎天下では、接着剤が溶け出し、造作が剥がれる原因となります。(金属パーツなど熱伝導の良い素材は要注意です)溶けた接着剤が髪や服についてしまった方…
08-09 16:21

RT @cemedinecoltd: 来週のコミケ に備え、大崎がアップを始めたようなので、大崎にオフィスを持つ弊社もコスプレにちょっと役立つ知識を少々…https://t.co/wnqP60StqG
08-09 16:21

RT @nakashima723: ご報告です。私のイラストが商品広告に無断利用されていた件 https://t.co/lyrU0yTwfn ツイッター広告が出ていた方については、本日、犯人より賠償金(計40万円)を支払っていただくことで決着しました。証拠保全にご協力くださった…
08-09 10:49

特に理由のない暴力が白銀のライネルを襲う!!!
08-09 10:45

最近現実世界で湧いたイライラ感や殺意を白銀のライネルにぶつけてる。今朝も二体狩った。武器ポーチも弓ポーチも盾ポーチも獣神シリーズで埋まってしまう
08-09 10:44

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード