08/12のツイートまとめ

Fujishiki

@bakuuu_ru 可愛い~!デザイン素敵!
08-12 22:01

RT @bakuuu_ru: 白旗🏳 https://t.co/BjnzqiHQz9
08-12 21:59

RT @3SG_zairen: 名探偵サクヤ・イザヨイ⌚ https://t.co/K4P3yoCGsn
08-12 21:56

RT @3SG_zairen: スチームパンクこいしちゃん https://t.co/SZZD8MoRqK
08-12 21:56

RT @Reitsu_ki: ひげまんじゅうとフラン https://t.co/Cqgk6XqHBY
08-12 20:41

すごいな~…ボカロの世界…僕だいぶ前に経済難とネット回線引けない事情から、ニコ動見られなくてさ、ボカロ動画も観られてないけど、ボカロの歌の世界好きなんだよね…この方もプロデビューまでに、いくつもの楽曲を作って発表してたのね…アニメ映像や本編内容とめっちゃ合っててマジ最高だわ…
08-12 20:39

何度観ても素晴らしい歌だなと思って調べてたら、「アトム ザ・ビギニング」のOPの「解読不能」って、まふまふさんっていう歌い手兼ボカロPさんと、歌い手のそらるさんのタッグである音楽グループ、「After the Rain」の楽曲なのね。歌詞や曲調がアニメにめっちゃ合ってて素晴らしい
08-12 20:35

原作も読みてえなあ…「アトム ザ・ビギニング」…鉄腕アトムは全く世代じゃないんだけど…コレはね…アツすぎる…めっちゃいいんだよ…「僕のヒーローアカデミア」といい、アツい作品性があってほんと素晴らしいね…ヒロアカも全巻欲しいわ…
08-12 20:18

アトム ザ・ビギニング、設定や世界観やメカの細かい解説からアニメーションの出来そのもの、アクション、物語の整合性、シックスのヒーロー性、そしてOPアニメのカッコ良さと歌の良さ、全てが余りにも素晴らしすぎて、未だにOP観たくてHDDから録画データ消せない。
08-12 20:15

RT @burnnamako: 旧石器時代に生きるサーバルちゃんとかばんちゃん https://t.co/A90HwkPDIP
08-12 09:46

説明しにくいよさをかんじる
08-12 09:36

RT @HARATAKE: らくがきそす子 https://t.co/lUSGjGNqZl
08-12 09:36

RT @loveca_final: 叶姉妹の何がすごいかTLからまとめると…・早めの入稿・販売する3000部全てに直筆のサイン・1時間以内に完売・それを実現させる販売、列捌きの手際の良さ・名刺の手渡し・完売"後"も本人たっての希望で名刺の手渡し・転売対策の受注生…
08-12 09:23

RT @arclisp: ポプテピピックがホッカイロ配ってるの、本当は配布日が酷暑である前提で「こいつで苦しんでくれよオタク」という意図があったんだろうけど、今日はちょっと寒いのでいい話みたいになってしまっている ポプテピピック制作側の失態ではないか
08-12 09:23

RT @kisaragi_kaya: 水着なイステ https://t.co/WKqbcd8c3v
08-12 09:23

RT @kisaragi_kaya: アライさんが布を洗っていると、川上からドンブラコ~ドンブラコ~とフェネックが流れてきました。 https://t.co/60wedg9o8p
08-12 09:23

RT @nimaruru: 夏コミ2日目、ネ43a『橘庵』にて頒布する、キルミーベイベー・やすニャ本の新刊1冊目「扉が開いてから席をお立ちください」の表紙&本文サンプルです!二人きりのバスの中で、やすニャがいちゃつく4コマ漫画。なぜか温泉にも入るよ!!B5・28P・¥40…
08-12 07:46

RT @7marokan: ばちこーん🐌 https://t.co/V1eCOwp6Ef
08-12 07:40

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード