08/13のツイートまとめ

Fujishiki

性知識がほとんどないまま禁欲的に育った修道女がふとした拍子に知った自慰行為の気持ち良さにのめり込み、たまたまその修道女の自慰行為を見てしまったがためにそのまま性行為の相手を果てるまでさせられるようなシチュエーションに… — 特には https://t.co/ytJOhto9hZ
08-13 21:56

RT @sakura_dan5: 水着フランちゃん https://t.co/VvLKCp0pRt
08-13 17:09

RT @reimer0204: コミケおつかれさまでした https://t.co/lxr8o44Tfa
08-13 17:09

すごいムカつく事を言ったりしてきたりする相手に対しては(銃社会ならコイツは死んでる…銃社会ならコイツは死んでる…)と心の中で唱える事にしてる。おすすめ
08-13 15:19

花火大会とかも「迷惑な客が増える」→「警備員を増やさないといけなくなる」→「経費がかさんで開催できなくなる」って現象があるらしく、コミケも「徹夜組が増える」→「警備員を増やさないといけなくなる」→「サークル参加費が高くなる」って現象があって、マジ害悪はどこでも害悪よな
08-13 15:18

近所のスーパーで卵と牛乳ときなこ買ってきた
08-13 15:13

RT @beni_kurage0304: いつか見た吸血鬼少女 https://t.co/kGXB9VoX9o
08-13 15:06

RT @arinko_desu: 天然の友人が転職し、今は社長秘書を2つ掛け持ちしてると言ってて、ど天然なのに秘書とかできんの?と思い「仕事どんな感じ?」って聞いたら「高齢だから介護みたい〜鍵とかすぐ無くすから勝手に鈴付けて、ちゃんと持ったかジャンプさせるの」と言ってて企業の社…
08-13 15:06

@Skyblue_Euro はい
08-13 14:30

RT @gmkzx: ってかむしろ御協力下さい。我々マスコミの中にも真剣に、それこそ会場問題と併せてどう取材すればいいか考えたり、真面目に考えてる人間も居れば(主に“昔からのディレクター”みたいな)画面のインパクトと視聴率だけしか考えてないクソも居るんで。
08-13 12:13

RT @gmkzx: コミケで取材に迷惑してる等は、まずは所属を訊いてみてください。所属を名乗らない取材は受ける必要ないですし、取材腕章に番号が入ってると思うんでそれと併せて局へクレームを入れると個人単位でハジけます。ごめんね、マスコミにも普通に取材できるのも居ればクソも…
08-13 12:13

VR学生恋愛、VRオフィスラブ…可能性は無限大だ…世界はこんなにもすばらしい
08-13 12:12

VRおねショタという『可能性』はまだ僕らの未来を明るく照らしてくれているのではないか
08-13 12:11

RT @kisaragi_kaya: 不機嫌な猫イステ https://t.co/nVnWuYr4D0
08-13 12:08

RT @_stealthbird: 【宣伝】明日のコミケ、東3ホール「キ-47a」にてお待ちしてます!!スケブは通常通り受け付けています(※予定数に達した場合は締め切らせて頂きます)当日会場で使用しているポスターも提供しているのでお気軽にご相談ください(詳しくは当日またツイ…
08-13 11:58

RT @kinnkonnsousai: そし万歳 https://t.co/TmaePJJ45Y
08-13 11:56

RT @ruaeru1002: https://t.co/U6FGtrcF2v
08-13 11:55

さすがレミフラクラスタ…ッ!!僕がRTしたツイートを的確にふぁぼる…ッ!!まるで『麻薬を見抜くよう訓練された警察犬』のように…ッ!!
08-13 11:48

RT @rasra25: 暑い #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/yF2ML0dfQo
08-13 11:45

RT @miri0xl: 「私だって泳ぎたいわよ」レミィがパチェに頼んで図書館内に海らしき場所を作ってもらったようです😌鮭のホイル焼きを食べていたため45分どろう#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/pyF7c1vT1m
08-13 11:45

RT @jugemuni: https://t.co/HiY2mmuoNT
08-13 11:44

RT @ayakashi0122: 夏の吸血鬼 https://t.co/VAay0hErzf
08-13 11:43

RT @ruaeru1002: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/kWVBLc4rd8
08-13 11:43

RT @Reitsu_ki: 無慈悲なフラン https://t.co/O9D5XrM3X9
08-13 11:40

一般人であるぼくらがハイエースに乗ったまま幻想入りした時に、たまたま紅魔館を脱走して夜のお散歩に出ているフランちゃんを見かけた場合、こっちが大怪我や死亡することなく誘拐… — 0%でしょ。僕なら月明かりの下でデートのお誘いしますわ https://t.co/Ef2YZOA5Lp
08-13 08:31

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード