08/15のツイートまとめ

Fujishiki

RT @python_octopus: たまに意味わからんけどモンベル好きやで https://t.co/Ikcbt24Opj
08-15 21:55

RT @kyomoneko_2: フランドール https://t.co/Bve9J0ySKw
08-15 21:51

RT @ze_tarenka: 夏コミお疲れ様フランちゃん~! https://t.co/HglW7qC4fX
08-15 21:51

割と本気でエロ絵を描きまくるのは絵の上達のコツだと思う。欲望を創作のエネルギーに変換できるし、誰より自分が納得できないから力も入るし、エロく描こうとすると必然的にしっかり観察して描くようになるし、描かれた絵も断然見て貰えるからやる気も出る。暗黒面のパワーはすばらしいぞ
08-15 20:25

「魔法陣グルグル」、何度再アニメ化するんですかというツッコミが引っ込むくらい、ククリちゃんが実に可愛いですよ。それだけじゃなくアニメのテンポが実にいい。サクサク観られるし観たくなる。作画も良いしゲームっぽい演出も良い。たぶん今から見始めても楽しめるとおもう
08-15 20:17

アニメ「アトム ザ・ビギニング」も、濃密な一話完結の話を素晴らしいクオリティの作画で描いたり、シックスが徐々に自我を得ていく展開や、メカの魅せ方が実に素晴らしかったし、前季アニメ、マジで豊作だらけじゃの。今季アニメあまりまだ観られてないだけだけど。魔法陣グルグルは最高なのはわかる
08-15 20:15

アニメ「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」、今更ながら録り逃し分以外は最後まで視聴できた。最後までラノベっぽい伏線や、分かりやすいキャラの魅せ方、アツい展開をしてくれて、始まりが本当にロクでなし講師だった所や、毎回割とギリギリで主人公が勝つ感じも良かった。いいね~こういうアツいお話
08-15 20:12

RT @Gunjou_row: イースター近いからうさフランちゃん https://t.co/VqGydvSHmS
08-15 13:50

@ryannari りゃんなりさんおはようございます&いってらっしゃい!
08-15 07:17

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード