08/17のツイートまとめ

Fujishiki

RT @naoki2453: 飼っていた亀が大きくなりすぎて手に負えなくなったので多摩川に放流しに行く博麗霊夢 #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/noFD2tZgIr
08-17 23:21

RT @yukia_777: 過去絵 https://t.co/8V7sfCi4Cq
08-17 23:20

RT @yamatyu03: 文花帖の時のフランちゃんグネグネした棒は両端が同じ装飾になってる長袖と靴下がかわいいと思いました https://t.co/wCAr7Xfbnp
08-17 23:19

RT @u_u_zan: 涼しげなすわチル描きました https://t.co/yRSnb5PCAE
08-17 23:18

RT @ayakashi0122: 【宣伝】制服を着た諏訪子様のポスターがboothにて購入出来ます!!覗くだけでもどうぞ宜しくお願いします~!!幻想制服少女ポスター(諏訪子) | 朱色のクオリア.com https://t.co/8BlKBlti4n #booth_pm
08-17 23:11

RT @ayakashi0122: 冬コミ申し込み完了しました!!夏コミと同様、東方×制服をテーマにしたオールフルカラーイラスト本予定!!今回はセットも作るつもりです!! https://t.co/yZcohKNFeu
08-17 23:11

どこで働こうとしても長続きしない、何らかの発達障害なり何なりを抱えた人間が、働くのが苦痛の職場で無理して働き続けるとヤバいぞ。障害を抱えつつ、さらに鬱病になるんだぞ。現実はゲームより辛辣だぞ。たとえ自分が毒に苦しんでる状態でもシビレさせてくるからな?マイナスステータスは重複するぞ
08-17 17:00

「そんなんじゃどこに行っても長続きしないぞ」って、言われることもあると思うけど、実際にどこで働いても長続きしなかったら、その事をハローワークなり精神科なり、市町村の相談窓口で相談して、長続きしない原因を探ればいい。心身を病んだらどの道長続きしないんだし。
08-17 16:55

とりあえず、心身を病んでから会社を辞める事になると、心身を病んでいるせいで他の会社で雇って貰えず困るので、誰に何を言われようと「この仕事、(自分は)心身を病みそうだな」と思ったら、失業保険の貰い方とか調べつつ辞めるといいと思う。心身を病んでからだと辞めるのも一苦労やで
08-17 16:51

@1226Myon さちさんおかえりなさい!
08-17 16:43

RT @kemo_anime: 長崎県の対馬でカワウソが発見されたそうです!種類などは不明のようですが、ひょっとして…!!詳細は下記をご覧ください。https://t.co/0FIgq6FVLd https://t.co/2GGmYWRPR9
08-17 16:43

RT @3SG_zairen: 5000フォロワーありがとうございます!!!これからも一緒に頑張ります!(*''ω''*) https://t.co/N8lG21CQsK
08-17 16:43

RT @youten_redo: 会社を辞めた事が無い人の「辞めたらさすがに何か大変なことになるだろう」という思い込み、すごい。とくに何もない。完全に想定通り、すべてが自分の制御下。何もしなければ何も起きないし、何かしたら何か起きる。予想外に金が増えることも減ることもない。辞…
08-17 16:40

けもフレも極上のオレンジジュースや、極上のコーラや極上のサイダーを求めて、飲み比べていたアニメ民が、透明な飲み物を飲んで「なんだこれは」と思い、見続けていた人たちが極上の水だと気付いたわけなんだから、当然今から再放送で見る人は極上の水だと分かってて、極上の水を求めて飲むわけでな
08-17 16:33

初放送時のアニメなんてみんなそんなもんよ…まどマギなんて「美味しい麦茶だな~」ってみんな和みつつ飲んでたら、砂糖を混ぜて比重を重くした事で、混ざらないようにコップの下に入っていたコーヒーに辿り着きみんな衝撃を受け、しかしそのコーヒーが飲めば飲むほど極上の味だったんやぞ…
08-17 16:30

けもフレ再放送の第一話を観て「お~ええやん」ってなってる人を見て「放送当時色んなアニメ見てた連中はみんな首を傾げてたんやぞ!」みたいに反応してるRTが回ってきたけど当たり前やん。透明な飲み物を飲んで「なんだこれは…」ってなってたのが、極上の水だと分かったら美味しく飲めるもんやろ
08-17 16:26

RT @yosRRX: いるといいですね〜。 https://t.co/ssgovgT647
08-17 16:21

RT @WheyEvent: 脱稿しましたん。ちゃんと届けばコミティアでの新刊になります。割と初マンガ。 https://t.co/VOg2W0uG5x
08-17 15:50

RT @WheyEvent: コミティア参加です。け14ab「ぷちしゃけ」「PetitSaumon」お品書きはまた後で。#コミティア121 #コミティア121告知 https://t.co/sa3AA0BnmF
08-17 15:50

RT @twumi425: 不思議な出会い~♪ https://t.co/g9TnIgzfbU
08-17 11:54

RT @930tanaka: アラフェネお人形遊び https://t.co/GXBmGipyPW
08-17 11:53

RT @alfabravo11: 落書き漫画 「射撃練習」 https://t.co/cRv7V3vHHA
08-17 11:53

RT @ikurauni67: マジレミ https://t.co/6GEYbAx0Zo
08-17 11:52

RT @xxxadaman: わ~ https://t.co/g3EBkivovq
08-17 09:33

RT @anohitoP: もともとは落書きでした(二日ちょっと https://t.co/GZ3e7IcAaO
08-17 09:33

RT @ocha041111: 体育座りEsちゃん https://t.co/MLDrVHVQzU
08-17 09:29

せっかくTwitterのいちユーザーなんかより、遥かに影響力や情報伝達力を持ってる、テレビのニュース番組なんだからさ、そこで「野生動物に餌をやらないで。餌を貰えると期待して住み着いた動物を捕獲したり、殺したりしなければならなくなるから」と報道して欲しいもんだね(憤怒)
08-17 09:23

キツネは法律上、殺処分できないけど、殺処分が可能な生物を餌付けした場合、本来はたまたま市街地に下りてきてしまった生物に、餌をやったがために、餌を期待して出没したり人を襲うようになり、結果誰かが殺処分する事になりかねない。それって本当に残酷なのは殺した人じゃなく、餌付けした人でしょ
08-17 09:20

「札幌市はこの問題に対して生ゴミを減らす事などで対応するとコメントしております」って報道してるけど、札幌市職員に責任を求めるのは違うでしょ…バカな観光客が、可愛いからって市街地に出没したキツネに餌をやっちゃって、結果増えたキツネを殺さずに捕獲しなきゃいけなくなるんじゃん。誰かが。
08-17 09:18

キツネが市街地に出没、ってニュースの報道姿勢がめっちゃイライラする。寄生虫エキノコックスの怖さを報道するばかりで、動画内にチラッと映ってる「明らかに誰かが餌付けしている」事については触れない。キツネは殺処分できない事は報道してるけど。キツネに餌をやらないで!が伝えるべき事でしょ
08-17 09:15

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード