08/18のツイートまとめ

Fujishiki

楽な仕事で毎月手取り25万貰える世の中だったらニート生活する人なんてすげー減ると思うのな
08-18 17:29

ニートとかひきこもりとか失業者数とか保育士免許保有者の数より圧倒的に保育士をしてる人が少なかったりとか介護士が足りないとかよく問題に取り上げられるけどだいたい全部問題の本質が「やってる仕事に見合った給料が得られない事」なのわらう
08-18 17:25

RT @ishikkoro: #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜなんていうか......その...下品なんですが...たくし上げが好きでしてね... https://t.co/Kwxp88EfDl
08-18 17:09

RT @hmtmg831: 手袋の再生が想定外の伸びを見せたかばんちゃん https://t.co/q6IOpCuGwr
08-18 17:08

RT @nyororiso: サーバルちゃんを見下ろすと髪の量とかちょっとカエル顔になるのがかわいいので描きました https://t.co/kBnpPG8Myt
08-18 17:04

RT @LOSER_na: クリスタ難しすぎませんか・・・ https://t.co/qt8ek8aKQQ
08-18 16:59

@annonsorujia あんのんさんおかえりなさい!
08-18 16:55

僕の周りだと、ごくたまに同窓会で会うと同窓会の度に薬指を見せる女の子が増えていき、学生時代の名字で呼べなくなっていく
08-18 16:51

フランちゃんの原作ポーズいいよね…ジト目もすき…
08-18 16:43

RT @Gunjou_row: こうか https://t.co/T7mkNZibDQ
08-18 16:42

えせねこさんの周り女の子が好きな女の子ばっかりなのでわ
08-18 16:42

でもスカイリムだとライネル狩りとかシカを狩るとかサトリ山からパラセーリングしつつ弓でヤギを連続狩りするとかのあのBotWならではの操作性や快感は味わえないのでBotWとスカイリムとトワプリがあれば一生ひきこもって生きていけるのではないかと思っている
08-18 16:40

あれだけ狂ったように延々とBotWばかりやってたのになぜか段々綺麗でバグのない世界で「足りない…僕の身体が求めている…何かを…ッ!」と思ってスカイリムをやったらしっくり来た。そうだ!このバグの山!誤訳ネタセリフ!血!狂気!残酷描写!頭おかしいNPC!これだ!これが欲しかったんだ!
08-18 16:37

豪雨予報とかも出ててすげー雨を警戒してたのにフツーに晴れてて「なんや傘持ってきて損したな~」と思いつつ雨雲レーダー見たら奇跡的に豪雨の雲から自分のいる地点が外れてて買い物に行くかどうかめっちゃためらう
08-18 16:29

親知らずは就職前に抜いておくのがいいと思う。基本的に歳を取るほど、骨と親知らずがガッチリ癒着して痛い思いをするらしい。しかも手術後の治りも若い方が早いから、歳を取ってから抜くと痛みがずっと続くらしい。26歳で抜いた僕も抜いた後の痛みはひどかった(経験者談)
08-18 16:19

RT @nigesapo: ものしり大ちゃん【4コマ】 https://t.co/iXZ5w13tAs
08-18 11:39

BotWのリンクさん女装とかもするけど本気出すと白銀のライネルを5分で狩れちゃう猛者だから軽率におしり触ると獣神の剣でぶっ潰されるよね
08-18 11:35

13歳から21歳までってあれじゃん、中学高校と青春時代全部食べちゃってんじゃん。責任取らずにフったらショットガン持った親に脅されるレベルでわ
08-18 11:32

よくよく考えると13歳の女の子と8年間付き合って現在女の子が21歳って段階でフるとかありえないし結婚せざる負えないのでわ
08-18 11:31

個人的にはトワプリのリンクのたくましさや強さや技を使いこなせるアクションが好き。BotWリンクはあらゆる状況に適応できるたくましさがいい
08-18 10:30

リンクが可愛いとかカッコいいのは毎回のことだから…
08-18 10:29

BotWのゼルダはやっぱりおしりだよね。あとリト族とゾーラ族が可愛い
08-18 10:28

RT @ebiebieshrimp: ええけつ…(BotW) https://t.co/V5lySoRcP7
08-18 10:23

カタログないと入れないイベントも、イベントによってはある程度時間経つと、誰でも入れるようになったりするしな。僕みたいな弱小サークルだと最後まで売れ残ることも多いし…。。
08-18 10:22

RT @moisumaicu: コミケ怖いって言うのもいいけど初心者コースとして12時13時来場薦めてもいいんじゃないかな。皆が言うトイレとか列とかってのは開場と同時に入ったり壁サークル狙ったりだよ。昼過ぎから行っても島中は新刊あるし壁も新刊結構あるから結構回れるよ
08-18 10:21

ニホンカワウソが対馬で生きてた可能性と、ユーラシアカワウソが韓国からやってきた可能性があるらしいけど、判別は可能なのか?という話に、専門家が「見た目では全く区別が付かない。DNAを調べるしか」と答えてた。フンでは判別できんかったらしいし、もうカワウソの毛を探すしかないのか…
08-18 10:16

@jugemuni ボディラインの良さ…
08-18 09:52

RT @jugemuni: あー!フランちゃん困ります! https://t.co/ohJy72mvaV
08-18 09:51

これは「婚活は13歳から!」の時代が来るな
08-18 09:49

身体ができあがっていく様子とかも見てきた上で結婚するわけでしょ。えっちすぎん?
08-18 09:47

さすがに高揚します
08-18 09:45

RT @DiceVaderP: 本当にあった怖い話30歳のAさんが21歳の女性と結婚することになったことを職場の先輩に報告した時の話。Aさんの先輩「若い嫁さんもらったなー。親御さんとか良く許してくれたな。」A「もう8年も付き合ってますからね。流石に大丈夫でしたよ。」
08-18 09:40

RT @nira0129: フランちゃん×フランちゃん https://t.co/ADaPUBWpVZ
08-18 09:39

RT @Reitsu_ki: れみふらまんじゅう https://t.co/ZByNCi3xy2
08-18 09:38

RT @debu_taishi: 3日目お題箱から原作っぽいフランちゃん原作ぽい? https://t.co/5Cq2Eurlac
08-18 09:37

RT @ze_tarenka: 知り合いの水着企画に描いたフラン! https://t.co/fpRdTgxsav
08-18 09:37

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード