08/19のツイートまとめ

Fujishiki

RT @ikurauni67: マジフラ https://t.co/8QwY4TlFVA
08-19 19:40

RT @WheyEvent: 8月20日コミティア121 スペース:け14abサークル名:ぷちしゃけ/PetitSaumon 始めて創作マンガをちゃんと本の形で作りました|д゚) メディバンペイント&ファクトリー様に感謝を捧げつつ、当日お待ちしております。#コミティア1…
08-19 19:40

RT @bakuuu_ru: 落ちる天使ステッカー | 神様団地 https://t.co/ez3jdL57IR #booth_pm
08-19 19:39

RT @_aoumigame: 明日のコミティアにて、新刊が出ます!セーラー服中心の制服少女の本で、お値段は500円です。一枚だけ既存絵、他は新規絵になります。当日は13時過ぎには撤収してしまう予定ですが、よろしくおねがいします!! https://t.co/rHW2RPw
08-19 19:39

RT @ayakashi0122: 描こうと思ってるオリキャラのやつ https://t.co/NopYhhhmM5
08-19 19:38

RT @ayakashi0122: ♥ https://t.co/LJ6d2JKomY
08-19 19:38

RT @tellu0120: フェネックちゃんご満悦🦊 https://t.co/YCDfrbd7HT
08-19 19:36

RT @debu_taishi: 4日目お題箱からセーラー服魔理沙ちゃんセーラー風ワンピースになった😊 https://t.co/xhiYkUtnU1
08-19 19:35

つーか肥満も痩せすぎもほぼ例外なく、家庭か仕事か何やらに、激しいストレスがある場合をよく見る…「家庭が貧乏」とかね…貧乏な家庭の子だとストレスもかかりやすいし、安い食べ物って大抵が油脂や塩分や砂糖や炭水化物で出来てるから…あと高ストレス環境だと運動続ける気力もなくなる…
08-19 15:17

そもそも栄養バランスいい食事してるとあんまり量食べんでも満腹感あるんよ。逆にピザとかケーキとか、炭水化物と脂質と塩分or砂糖が多いものほど、いくらでも食べられる。身体が足りない栄養を補おうとして食欲を増しちゃうから。あとストレス強い環境だと痩せにくい。家庭や仕事から逃げるのだいじ
08-19 14:50

最近はめっちゃチョコ食べまくってるけど今は61kgからほとんど体重の変動ない。減る事の方が多い
08-19 14:45

そもそも一定期間だけ身体が痩せても、後でリバウンドするんじゃ意味がないし、焼き肉とかラーメンとか食べたいものを食べつつ、どうやって普通体型を維持するかが大事だから、食べない事や運動より「どう食べると満腹感が得られるか」「何を食べると栄養バランスが良くなるか」の方がだいじ
08-19 14:44

僕もレコーディングダイエットしてた時は1週間単位でざっくりバランス取ってたわ。焼き肉行った時は「今週は焼き肉食べたしカロリーちょっと控えめで」みたいな。面倒くさいときは食事前に食事内容だけ写真に撮ればいいし。食事管理だけでも身長172cm体重80kgから65kgまで1年で落ちたよ
08-19 14:41

RT @mamelong_ss: 高校の時に家庭科の授業で「食事は毎日続くものだから栄養ってのは3日〜1週間くらいで辻褄が合えばいいんだよ!ていうか無理!毎日栄養バランスの整った食事なんて無理!ラーメン美味しい!焼肉美味しい!次の日野菜とか食べて帳尻を合わせればいいの!」って先…
08-19 14:35

エルフ耳フランちゃんは耳も性感帯になるんやぞ。羽根の付け根も耳も、こう、耳かきのふわふわした方でふわ~ってしたり、太くて柔らかいふぁさふぁさした筆でこう…うぶ毛をなぞるように…
08-19 11:12

エルフ耳フランちゃんはいいぞ
08-19 11:05

RT @hemogurobin_a1c: https://t.co/rEHqwA5adg
08-19 10:16

@mino_akiduki ミノさんおやすみありがとうでした!
08-19 07:10

寝ちゃおうマンだ。おやすミンククジラ~
08-19 00:45

すばらしい…!
08-19 00:36

RT @Gunjou_row: もっとフランちゃんを知るべくZUN絵模写&考察した https://t.co/nzGAyrCo6N
08-19 00:36

RT @sigmarion: 悩み事を聞いてくれるアライさんだぞ https://t.co/Nh6KaCR3sr
08-19 00:34

RT @kensin4649: フラ https://t.co/ZmPy7Z2V9H
08-19 00:25

@yuemufriends ゆーえむさんおつかれちんぽ~
08-19 00:21

単純に僕はなー…好きな人と合法的に子作りできるとか最高やん…!っていう性癖のために結婚したいだけだし…。。。
08-19 00:17

RT @nukosime: らくがきおぜう様(´◉◞౪◟◉)最近、絵の参考のため、おぜう様フィギュアを下からガン見してますが、はたから見たら変態だよね笑( ・´ー・`) https://t.co/HAilFzW4sa
08-19 00:04

RT @suzukannn: ヨドバシ秋葉原でフランちゃんラクガキ!今ならまだフランちゃん居るよ笑 https://t.co/Wxr37h0Pwf
08-19 00:04

@papiko8901 ぱぴ子さんおかえりなさい!
08-19 00:03

正直、当分は人類が滅亡する可能性もなさそうだし、誰かの言葉で焦らなくたっていいと思う。子を産んだり育てなくてもいいし、結婚しなくてもいいし、同性を愛してもいいし、恋愛しなくてもいいと思う。「僕は」たまたま幸せな家庭が欲しいし、お嫁さんも欲しいってだけ。我欲に素直になればいいと思う
08-19 00:02

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード