08/21のツイートまとめ

Fujishiki

りんちゃん剣の腕は確かなのに色恋沙汰となるとすぐぷしゅーってなっちゃうとかデートの誘いにノっちゃったりとかああいうチョロ可愛いところがいい
08-21 22:11

今更ながら録り貯めてた武装少女マキャヴェリズム観てた。りんちゃん可愛いよね。第一話のちゅーの下りめっちゃ萌えた
08-21 22:09

@jugemuni じゅげむさんおかえりん~!
08-21 21:50

@hanmatomiro1212 ありがとうございます!
08-21 15:14

@hanmatomiro1212 がぶ飲みしてますw
08-21 15:13

こんな暑い中でたこ焼き焼いてると頭おかしくなりそうになる。でももう頭おかしかった(過去形)
08-21 15:08

RT @waffledancing: 色紙にフランちゃん描きました! https://t.co/fmxzIujl7a
08-21 14:58

なんだかんだで資格勉強、テキストあとちょっとで一周目の勉強終わる。もう一周やって問題集も作りたい
08-21 14:49

RT @niseneko2: フランちゃん https://t.co/gDIZwNC1BN
08-21 12:51

RT @uniuni390101: 前描いたお嬢様に色付け。 https://t.co/rNeDpYkMIj
08-21 12:51

RT @manekineko1109: 中一ルーミアと小6フランという妄想の果ての果て https://t.co/wvkzyb20Ai
08-21 12:48

RT @pepecole00: 『けものフレンズ』より、服を交換したサーバルちゃんとかばんちゃん。 https://t.co/YFWJt2RCfA
08-21 09:59

RT @miri0xl: 「ぬいぐるみ壊しちゃった」らくがきんちょでフランちゃん補給...😀 https://t.co/AgrIlyz7q6
08-21 09:59

RT @debu_taishi: 6日め!お皿におやつな魔理沙ちゃん✨🍪 https://t.co/Je2ofLyvpG
08-21 09:58

@KY5zyCFmTytXmds 閃粋さんおやすみなさい!
08-21 00:25

@flandre_GJ 猫フラさんおやすみなさい!
08-21 00:25

@_Will_TKS Willさんおやすミント~
08-21 00:24

寝るマンだ。おやすミンククジラ~
08-21 00:23

@yuemufriends ゆーえむさんおつかれちんぽ~
08-21 00:23

過ぎ去った過去というどうしようもないものへの未練なんやなあ…。。。
08-21 00:21

茶髪ショートもそれはそれで可愛い!服も似合ってる!これはこれで大正義!っていうか今まで何で茶髪ショートじゃなかったのかが不思議!…ってレベルに「好き」って感情が上回るんだけど、でもついつい過去の彼女の幻影がふと胸をよぎる、みたいなね…でもやっぱり茶髪ショートの君も好きみたいな…
08-21 00:20

「黒髪を肩まで伸ばしていたあの頃の彼女が好きだったが、茶髪のショートカットで楽しそうに服を選ぶ彼女の笑顔を見ると何も言えなくなる」、みたいな…
08-21 00:17

結局…公式こそが大正義だから…公式に求めるのは違うんだよな…公式が過去の公式と違ってしまった、こちらが求めるものと、公式が作るものが違ってしまった、そんな時は…僕らが作り手に回るしか解決策はない…飽くまでも公式に求める事ではない…んだよな…。。。
08-21 00:10

RT @syamonabe2: 色付けた https://t.co/AyvZDdiDyS
08-21 00:08

わかるのふぁぼだ(いいねとは決して呼ばない)
08-21 00:08

RT @eseneko: 最近のまとめ#私の絵が好きそうなフォロワーさんにRTして届けておくれ絵 https://t.co/piBsKAuE4Q
08-21 00:02

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード