08/22のツイートまとめ

Fujishiki

@Uncyclopedia_SP 分かりますわ~…僕もそうかもですね…気を付けないと…
08-22 22:33

@Uncyclopedia_SP そうですねー…。。気軽に話せた方がいいんだろうけど、相手や環境が悪いというより…僕自身がまず、疲れや感じた苦しさを自覚できないんですよね…あと、疲れや苦痛を感じたとしても、そこで取る行動や言動がお… https://t.co/3HXzVU6G5C
08-22 22:29

すごく具体的に言うと、誰かに言った事やした事を、何度も何度も頭の中で後悔して、すごく憂鬱な気分になるような事を、やめられるようになりたい。
08-22 22:18

彼女よりも欲しいのは健康。切実に健康になりたい。
08-22 22:18

@Uncyclopedia_SP ありがとうございます…。。
08-22 22:14

身体がだるくて口内炎が痛い。つらい。
08-22 22:13

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード