08/23のツイートまとめ

Fujishiki

@ocha041111 おちゃたんおかいも~
08-23 23:16

RT @ze_tarenka: たまにはかっこいいおぜう様#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/TayzBkFhEz
08-23 23:13

ガムや飴やチョコでストレス解消してきたのに口内炎になったことで裏目に出てしまってる気がする
08-23 23:11

ちゃんと寝てる割には口内炎が治らなくて痛い
08-23 23:00

RT @Gunjou_row: そう言えば今日でついった初めてから丁度1年らしいので https://t.co/kwTNWxPMuJ
08-23 22:53

@ayikut ありがとうございます。あまり気にしないようにします。
08-23 19:32

@ayikut 先程は申し訳ありませんでした。当初の僕のツイートも、僕から飛ばしたリプライ内容も冷静さを欠いた内容で、不快な思いをさせてしまいました。月矢さんのリプライは全て正論です…失礼しました
08-23 17:05

RT @yaise: 1コマ目かきなおした https://t.co/IgQ0cdghib
08-23 15:38

@taketen33 たけみつさんおかえりなさいー
08-23 15:24

介護士とか保育士とか会社のセキュリティ部門とかそうよね…
08-23 15:22

RT @hiromichimizuno: 日本人は「縁の下の力持ち」という言葉が大好きだが、日本ほど「縁の下の力持ち」的な職業の人たちの待遇が悪い先進国はない。
08-23 15:21

RT @stdaux: VALUとかの「株式会社を作らずに広く金を集める方法」の人気が出るのは、既存の株式会社がルールで雁字搦めで使い勝手が悪いからだろうけど、そのルールは歴史の中で人類が数々の痛い目を見てきた結果としてできたものだということを考える必要がある
08-23 15:21

RT @xxhonot: 秋例大祭申し込みました!フランちゃん(もしかしたらこいフラ)でイラスト本の予定です!紅楼夢は申し込み忘れたのでサークル参加しませぬ… https://t.co/9B3YJ7ph47
08-23 15:20

紅魔郷15周年ということはフランちゃんも少なくとも510歳以上になってるのか。えっ、その理論で行くと霊夢や魔理沙たちは…
08-23 15:19

RT @Haruki5050: ボロ絵って何処までボロボロにしていいのか悩むw https://t.co/Av2hghy8UK
08-23 13:52

RT @inu_musuko: 着替えを用意し、服を脱ぎ、シャワーを浴び、髪を洗い、シャンプーを流し、コンディショナーを塗り、コンディショナーを流し、顔を洗い、洗い流し、体を洗い、石鹸を洗い流し、体を拭き、服を着て、髪を乾かすとかめんどくさすぎなので https://t.co/
08-23 13:33

@ayikut いえいえ…こちらこそ噛みつくような内容のリプライになってしまい、反省しております。月矢さんや月矢さんのパートナーが素敵な方で良かったですわ。自分もそういった家庭を築けるようにしたいものです。
08-23 12:49

@KY5zyCFmTytXmds ありがとうです…
08-23 12:39

@ayikut 分かります。もちろん、そういった気遣いや、事前学習を否定する気はありません。あの旦那さんのツイートを否定したいわけでもないのです。ただ単に僕の義父が、病で寝込んでいた母に「飯は!」と怒鳴るような人だったので…「会話… https://t.co/RGNkJaisF6
08-23 12:37

@ayikut 子育てに関する情報収集の一手段として、Twitterを使うというのは有りだと思います。でも言う前に察する、何が大変なのか理解してくれる、ってのを相手に求めるのって、相手にエスパーになってと要求するようなものです。直… https://t.co/vjSHscyFfc
08-23 11:39

@lastline Twitterより交換ノートみたいなのとかLINEの方がいいかもですね。。
08-23 10:20

@nasuibi ありがとうです…w
08-23 10:19

@nasuibi たまに言われますw
08-23 10:18

@lastline 確かに情報伝達の一手段としてのTwitterなら分かりますね…。。ただまあ…子育てするって時に、会話への苦手意識からスマフォに逃げてたらどうしようもない気は…
08-23 10:17

@lastline たまに会う程度ならそれだと分かり合えにくいけど、同じベッドの中に潜り込める相手との間で、伝えあえるはずの情報なら、何度も会話して齟齬を解消した方が、ツイ廃になるリスクもなくて良いのでは
08-23 10:10

@nasuibi はっはっは、RTすごい伸びた時なんかしょっちゅうありましたし、茄子さんが気にしなくてもいいのですよw
08-23 10:03

@nasuibi お金もWi-Fi回線もないので諦めます…。。
08-23 10:02

@fukuikosihikari お金ないし満足に使える回線もないから…😔
08-23 10:01

@nasuibi そもそも動作保証外の端末からは、ダウンロードできない形で、初めからアプリをストアに置いておく…ユーザにとっても開発側にとっても良い形の選択ですね…僕が間違っていただけ…。。。
08-23 10:00

@nasuibi 全部の端末に対応してたらキリがないからね…仕方ないね…。。
08-23 09:58

@nasuibi 仕方ないね…
08-23 09:57

Android端末はあまりにも多すぎるからな…全部の端末で動作するようにアプリを開発してたら大変すぎる…ましてや僕のAndroidスマフォはSIMフリーで、auなどから買ったものではない格安SIMを挿した端末…アプリ開発側に罪はない…僕が愚かだったのだ…
08-23 09:56

アアアアッ!! https://t.co/gXN3wwD9nR
08-23 09:52

@tomoakari よく考えてから契約します…w
08-23 09:43

まどマギ大好きな僕にマギアレコードがこのタイミングで来たって事は…僕の取るべき選択肢はただひとつ…
08-23 09:30

RT @masamasan: マギアレコード配信おめでとうです! #マギアレコード https://t.co/z1yL0NwVLB
08-23 09:28

RT @Gunjou_row: ふらんちゃらくがき https://t.co/ylTBjZOovF
08-23 09:28

RT @umeaoki: 日付変更ギリギリにポイー!雑ですみません!長く遊んでいただけたら嬉しいです♪ よろしくお願い致します~!! https://t.co/ZnSvYsrYFb
08-23 09:28

RT @goringo2828: huraaaan https://t.co/UKq7qjjfxg
08-23 09:27

RT @kamindani: フランさ https://t.co/xNTAymp4f9
08-23 09:25

けもフレのかばんちゃんはまっすぐないい子で浄化されるよな…。。
08-23 09:24

釣り場が欲しいからってブラックバスやブルーギルを池に放つヤツもだめ
08-23 09:21

アライグマの性質を理解せずに、ラスカルブームなどでアライグマを飼い出して、凶暴だからって野に放ったアホな人間のせいであって、アライグマやアライさんに罪はないんだよな…カミツキガメとかウシガエルとかと似てる事案というか…
08-23 09:20

RT @okayuniverse: 🐾けもフレ漫画🐾【がいじゅう】 #けものフレンズ #けもフレ #アライさん #フェネック https://t.co/RBR7nC32gA
08-23 09:18

口内炎がいたい。頭が痛いのと胃もたれもある~つらい~
08-23 09:13

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード