08/24のツイートまとめ

Fujishiki

RT @3SG_zairen: う~ https://t.co/XcIZjB0aEQ
08-24 23:01

RT @satuyo_satuyo: さいほうそう https://t.co/v8RqWKYaZb
08-24 23:00

RT @kidukira: うちの子に聞いたら「youtuberになりたいなんて、思ってる子いない。いてもウケるから言ってるだけ」って言ってましたね…。今の子は、それが職業になることも、それが困難な事も両方知ってる。昔の子が無邪気に「サッカー選手!」と答えた頃よりその困難さを…
08-24 22:59

めっちゃ分かるマン参上
08-24 22:58

RT @cocoyama: 僕は本当にこういうのが大好き https://t.co/FygD1KWazT
08-24 22:57

RT @kabutogani13: まだまだ暑いので日焼けみすちー🔥🔥 https://t.co/tTkrQBQx8T
08-24 22:56

RT @Haruki5050: フランちゃん失敗しちゃったの巻き! https://t.co/v7udZhWe1L
08-24 22:54

RT @miri0xl: 「ううう...。」風邪ひいてお熱なフランちゃんです😬 https://t.co/ias3T56QlM
08-24 22:54

RT @yagi4696: おぜう落書き#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/TnlaHWDhO3
08-24 22:54

RT @toutenkou10105: アクキー作ります! https://t.co/GlBCNAIESy
08-24 22:50

RT @yashi09: 悩み抜いて苦しんで出したネタよりパっと思いついたネタのほうが大体ウケるって事がわかってから集中してネタ出しした事全くないし、考えないとネタが出ない状況になったら諦めて寝るかゲームするようにしてる
08-24 17:56

RT @aquaneko: 風神録10周年ということは紅魔郷15周年であり、そこから転じて「ルーミア15歳」という単語から更にセーラー服姿で帰り道にアイスを買い食いしているルーミアとチルノを想像してしまい死に至る
08-24 17:55

@se_kitaku セキタクさんおつかれさまです!
08-24 17:54

RT @manarousyutu: https://t.co/gWWFJQNbNg
08-24 17:53

RT @hirayamatt: またライオンとヘラジカ https://t.co/a5G2hRkaS0
08-24 16:38

RT @nantoooo: Tシャツの出処を聞いただけなのに妙にドヤる不知火 https://t.co/LrZWR7xdJ0
08-24 16:35

RT @homeless_: そう ロリに おっぱいを盛っても いいんじゃ (昔描いた奴 https://t.co/b0kavt5Oq8
08-24 16:34

RT @sasakitoshinao: こういう検証が広まってほしい。代替医療を選択したがん患者の死亡率は、標準治療を選択した患者より最大で5倍程度高くなるとする研究結果を米エール大の研究チームが発表。/がんの「代替医療」、標準治療より死亡率高い https://t.co/Uu
08-24 16:33

RT @midori_box: けものフレンズ「おかわりをもっとよこすのです」「さもなくば教えないのです」「わあっ。サーバルさん、どうしましょう?」「いいよー!また作ろう!」#ドット絵 #edgetouch #けものフレンズ https://t.co/lJRfNZ
08-24 16:31

RT @kolshicako: ケモノフレンズ https://t.co/Deigkz1kYZ
08-24 16:30

RT @seruko: 「彼氏欲しい」っていう女子にキレてるやつ見てただただ(友だちにはそんくらい言わせたってや…)って思った https://t.co/vf2F5rvzyh
08-24 16:30

RT @syumina0616: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 レミリアさん! https://t.co/5F6hYc9cwj
08-24 16:26

RT @kanrobitch: 小梅chance https://t.co/MByGNqYpIo
08-24 16:24

すごい数のいいね!を飛ばす行為はアカウントロックの対象になりますというTwitterルールを見てアアアッ
08-24 16:23

まさかアカウントロックが起きるとは思わなんだ
08-24 16:22

RT @moosu193: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 レミリア https://t.co/yto6otlnVr
08-24 16:20

こう…職場で地位やお金を持っている人の心の弱さに漬け込んで、お金を荒稼ぎしている連中ってのが、上司や経営者が本来割くべきお金や時間を目減りさせているのでは、という…まあ僕の妄想だと思いたいですね…。。。
08-24 09:32

セミナー開催者にお金を払うじゃん?上司や経営者の相談内容に対して、成功したらセミナー内容が正しかったことを説き、失敗したらここが足りないと説くじゃん?お金払ってるから上司や経営者は引き下がれないじゃん?指導や経営に割くお金や時間は減るじゃん?職場はブラック化するじゃん?
08-24 09:30

ブラック企業と言うが、ひょっとして経営者や上司層の「経営or指導が上手く行かない」という悩みに漬け込んで、「社員or部下のやる気を上げつつ売上を増やす方法」などを説いて回るセミナーなどをして、荒稼ぎしている悪の経営コンサルタントorセミナー開催者等がいるのでは、という疑念が…
08-24 09:26

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード