08/25のツイートまとめ

Fujishiki

寝ます…おやすミンククジラ…
08-25 22:51

これが欲しいとか、あれが食べたいとか、欲望が出る方法 #ゆるぼ
08-25 22:50

RT @Hayasi90224: 長髪バージョンを描いてみたが超エロいサーバル姉ちゃんになっちゃった件 https://t.co/rqQhDtUgIr
08-25 22:43

RT @drnna3poko: こいフラ。表紙になります。 https://t.co/6JeHNWoxNF
08-25 22:42

RT @Haruki5050: お雛様になっちゃったフランちゃん♪カレンダー用の下書き♥ https://t.co/wqffdVdfTO
08-25 22:40

僕さ~…18歳の頃ね。就職せざる負えなかったけど、3年で100万円貯めて、貯めたお金切り崩しつつ、一人暮らしの中で、マンガ描いて応募して、漫画家になる!って思ってたんだ~。…こんなはずじゃあなかったんだけどな~…
08-25 22:39

RT @matsukitchi12: レミリア https://t.co/8Wm6O1wAmT
08-25 22:01

RT @Amane03: 性格:好戦的 https://t.co/clczSf32Db
08-25 21:59

RT @sokusekienta: 息抜きに氷の涙を流す少女漫画 https://t.co/4ZnraNHk7p
08-25 21:53

RT @mitsumotocs: アライさんのポーズ好き https://t.co/JErqAOMs4d
08-25 21:49

感度3000倍になる薬欲しい。相手に塗るんじゃなくて自分用に
08-25 21:44

RT @fujinoharakara: 日々の生活の中で猛烈にレミ咲を描きたくなる瞬間ってありますよね僕はあります https://t.co/3g11qmERuj
08-25 21:41

プロでもない限りヘタにファンの求めるものを描こうとするより「付いて来れるヤツだけ付いて来な…こっから先は…っ!俺のッ…“深淵”…だッ!!」(ズアアッ)ってやるのが正しい気がしてきた
08-25 21:37

@kirishima_gxt 😊。o(ありがとう)
08-25 20:17

@kirishima_gxt もうクソリプも来ない程度に僕は不人気なんですけどね…w。。反応いつもありがとうございます。。
08-25 20:15

@kirishima_gxt あー…。。なるほど…。(←散々クソリプに遭ってきたために馴れすぎてしまった人)
08-25 20:09

@kirishima_gxt 晒す…??引用RTとかされて叩かれるとかですかね。。こわい…。。
08-25 20:07

尊いな…。。
08-25 20:05

RT @doukutunezumi: 誰かにほめられて https://t.co/AE7R0RVcXx
08-25 20:05

あれ…素敵な絵を描く絵描きさんがみんな鍵付きになってきてるんだけど…何かあったん…?
08-25 20:02

RT @Poisoner_Batta: https://t.co/AbjwtW4mkl
08-25 19:59

RT @Poisoner_Batta: 居酒屋「えびマヨ」居酒屋コンサル「メニュー名を工夫しましょう」居酒屋「プリプリえびの特製マヨネーズソース和え」居酒屋コンサル「いいですね!」-後日-客「プリプリえびの特製マヨネーズソース和え」居酒屋店員「えびマヨをおひとつ…
08-25 19:59

RT @kiyoshiro_prpr: 貯水率が過去最低の58%となった宮ヶ瀬湖を見てきた。湖底に沈んだ橋や標識が姿を現しており、この異様な光景にみな車を停めて見学していた。 https://t.co/WKvwGQVus2
08-25 19:57

RT @MYUUUUYM: 香港、台風警報Level10が発表され株取引や街の機能も停止、完全なる廃墟と化していてシビれる https://t.co/qgZmE0R10O
08-25 19:57

RT @Hayasi90224: 魅惑のサーバル姉さんの服デザインは多分こんな感じ。元々童貞殺しだった服も成長しちゃったw https://t.co/i24HdTRujd
08-25 19:13

アメリカン・ビーフでステーキが食べたいよね。こう…岩塩とかハーブソルトとかさ…
08-25 19:06

RT @usmeat_jp: <アーバンBBQを楽しもう!>アメリカン・ビーフ100kg山分け!!キャンペーン実施中!8月31日まで応募方法①アカウントをフォロー②ツイートをRT で応募完了!詳しくは→ https://t.co/8Wl6SmqOMKhttps://t
08-25 19:05

男の娘は赤ちゃん作れると思う。創造者に限界はない
08-25 18:14

一撃だよ一撃。一撃で治った。痛みもまあ親知らずを部分麻酔で抜いたのに比べれば
08-25 18:11

口内炎がなかなか治らないので、歯科で硝酸銀で焼いてもらった。めっちゃ痛かったけどすぐ痛みが収まった。お医者さんってすげー…。。
08-25 18:08

RT @Little_Lily_Win: 旦那がなー、子供生まれたし共働きだし、アウトプット落とさず早く帰らなきゃってことで、手動で二時間かかってた仕事を自動で20分で終わるようなシステムを自主的に組んで、部署に共有もして全体の工数も下げたのに、「残業時間が少ない」って理由で去…
08-25 15:08

@bakuuu_ru よかった😊
08-25 15:07

月収10万円で共働きでも子育てしてる人とか世の中にはいたりするからなあ…。。幸福って収入の多さだけじゃないよな…。結婚しなくても、稼いだ額でフィギュアや抱き枕買いまくって、一人暮らしの部屋に飾ってるオタクとか、借金してスポーツカー乗ってる人も幸せそうじゃん。
08-25 15:01

オレオレ詐欺とかってさ、上部組織はお金を出してやり方を教えるだけで、警察にバレたら逃げるから、上部は捕まらずに儲かる仕組みで、実行犯たちは訓練・組織化されたグループで、実行犯は月に数十万とかお金を得られる代わりに、組織から抜けようとすると殺されそうになるらしいな。アレに似てるぞ…
08-25 14:52

何の憐れみの感情も湧かなかった。彼女の誕生日より、転売用の品を買うことを優先してフラれるとか…。。明らかにお金の魔力に囚われて人生損してるし、転売用の品を買うために並び続けて、トイレ行けず漏らしても並んで買ったエピソードは確実に精神病んでるから、精神科に行った方がいいでしょコレ…
08-25 14:44

RT @vitaone_: 25歳・年収1100万円の“転売屋”が語る苦労話「労働時間はチェーンの居酒屋よりブラック」 https://t.co/NYz3x9TpPW #niconewsㅤすごい世界だ…
08-25 14:40

RT @ryannari: イェイイェイ https://t.co/3sGq2AkGv6
08-25 14:36

RT @ryannari: 本当はこんな本作ってます(進捗 https://t.co/N7vaIxeU7T
08-25 14:35

RT @ryannari: 諏訪神秋祭!申込みました!受かったら雛とにとりがイチャコラする感じの本が出ます!!出るといいな!! https://t.co/iwQSddFpSF
08-25 14:35

RT @ryannari: というわけで冬コミ申込みました!受かったら久々のこいフラ本です! https://t.co/29fKt49NXQ
08-25 14:35

@bakuuu_ru いい感じにホラー感があっていいね~
08-25 14:31

RT @bakuuu_ru: はこ https://t.co/LRcftvwiYC
08-25 14:31

社会に出て分かった事・自分よりすごい人もいれば、自分よりダメな人もいる。・別に生まれ変わろうとしなくても、ありのままの自分を受け入れてくれる人が世の中にはいる。・ダメな人や変な人が目立つが、社会の8割はいい人で構成されている。・割と簡単に人は死ぬ。生きる事はかなり難しい。
08-25 14:24

RT @irodori7: スナネコ「でもm…aaaああああ!?!?」#けものフレンズ ありがとうございます…! https://t.co/T4A4vyVktd
08-25 13:53

RT @sakra_yukikaze: フランドール・スカーレットを描いた https://t.co/MVN2ok8d8K
08-25 13:40

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード