08/26のツイートまとめ

Fujishiki

RT @kabutogani13: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負ルーミア 食べないでください!(>_<;) https://t.co/OSmyHk393v
08-26 22:19

RT @ameliesabo: 9月3日開催のこみっく☆トレジャーのスペースが確定しました。インテックス大阪・5号館 ヌ12a「SABO-P」です。夏コミの新刊を同じくバッグ付で頒布します。(バッグ終了の場合、本単体での頒布となります予めご了承下さい)関西勢の皆様、よろ…
08-26 22:18

RT @syokumutaiman: かばんちゃん https://t.co/oGkadsTNFM
08-26 22:15

RT @sakamo2424: わかる人いないかな…可愛い!こういう格好したい!!とか思っても、実際着てみたらなんかこれじゃない感。 https://t.co/sNtiIFtaaP
08-26 22:04

RT @funamotokun: 広島女子に〇〇られたい漫画描きました。 https://t.co/41HNBodroS
08-26 20:58

RT @bkub_comic: https://t.co/kP9NIf6Rhi
08-26 20:58

RT @hellchan3: イワビーとロックの漫画 2/2 https://t.co/KmRi7My5DH
08-26 20:52

RT @hellchan3: イワビーとロックの漫画 1/2 https://t.co/HLXpOZdI4X
08-26 20:52

@kune9313 あるあるw よくある事だから大丈夫ですよ~w😋
08-26 20:29

@kune9313 おーそうなんですね!バスケットに出て来るのがオシャレですよね~
08-26 20:27

@kune9313 モスは美味しいですから仕方ないですね😊✨
08-26 20:26

スパイシーモスチーズバーガーが食べたみ
08-26 20:17

RT @cocodis3: フラン #東方 https://t.co/cbezBa6ydU
08-26 20:16

RT @Reitsu_ki: ぴょ~ん https://t.co/ti9ZGApQFq
08-26 20:12

黒歴史クリーナーを規制されない程度に100回以上使わないとダメなのか…。。。またはメディア欄でちまちま画像をアプリやブラウザで読み込んでは削除の操作をするしかないのか…。。。もう一生ロリエロ絵描くアカウントでいいや…(諦め)
08-26 20:06

何より黒歴史クリーナーで消えたツイート数2300個くらいで僕の総ツイート数13.3万とか自分で自分の事が恐ろしいわ
08-26 20:04

エロ絵はpixivやニジエでいいし、健全絵だけTwitterに上げて、不適切フィルタから逃げたいと思ってたんだけど、あとメディア欄の画像1000枚消さないといかん。無理でしょ
08-26 20:02

色々と面倒くさいからTwitterのメディア欄にエロ絵ない状態にしようと黒歴史クリーナー使ったのにメディア欄に普通に絵残ってるしツイート消したの完全に無駄だったっていうね
08-26 20:01

この転んでもただでは起きない感じすき
08-26 19:45

RT @miyako_kujo: 東方アンチ絵師凍結・通報用垢、さてこれが全ての元凶ならばこのアカウントを凍結すればいいってことでこいつ自身がその方法を明記していたので、サクッと凍結させた方がいいかもね https://t.co/AAD4GlIg8v
08-26 19:38

RT @hondarai: 今さら感あるけど要望があったのでバニーの日ククリとジュジュ https://t.co/K7HtOUwqHf
08-26 19:30

Twitterはなあ…そもそも絵を上げるのに適してないからなあ…ハッシュタグとか付けてないとすぐ埋もれるし…検索しにくいし…ちょっとえっちだったり過激な内容だとRTしにくくなるし…だからRT数やいいねの数がすごい人は一部の特殊能力者なんだとおもう…
08-26 18:13

@BAN8 バンドエイドさんおつかれさまです!
08-26 18:10

RT @NimamamamaNi: https://t.co/0zd3jRr9AV
08-26 18:09

RT @jugemuni: ルーミアの晩ごはん https://t.co/9Xy3bXuJC7
08-26 18:01

@se_kitaku セキタクさんおかえりなさい!
08-26 17:59

全体的にかばんちゃんとサーバルちゃんの関係性が尊い
08-26 17:58

RT @_s_e_k_i_: かばんちゃんのここが凄い!😺かばんちゃんはすごいんだよ!😺いつもおもしろいこととか楽しいことを思いつくの!😺困ってるフレンズがいたらいいアイデアを出して助けてくれるし😺頑張り屋さんで、木登りもだいぶ上手くなったんだ!かばんちゃんのここが…
08-26 17:58

ボテンサからサンドブーツ貰った後スノーブーツも即貰うとさすがにかわいそうになってくるな…。。なんかこう…心に刺さるというか…。。
08-26 17:56

心が渇きすぎてパッサパサになってる。給食のコッペパンを切って除湿した空間に放置したみたいな
08-26 17:13

RT @apple12th: 昨日あったこと https://t.co/w92mOuYLMh
08-26 17:10

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード