08/27のツイートまとめ

Fujishiki

@m_kurogami 素晴らしかったです…。。。
08-27 23:58

RT @m_kurogami: 部屋に入ってから十分後、不意にガシッとされて微妙な間が続き、お互いに『あっ何か考えてるな……』と思っている瞬間(いや誤判定で閉じ込められたけど物理的に無理よね?)(でも試されたら私抵抗できなくね?)(出られなくても食料尽きた時に真っ先に食わ…
08-27 23:57

RT @m_kurogami: 二人以上で入らないと作動しないはずの『セックスしないと出られない部屋』の罠に今は一人だから避けて通らなくても大丈夫だなと踏み込んだら一緒にいたナビ妖精さんを人数としてカウントしたらしく普通に閉じ込められてしまい無言で(……どうしようこれ?)…
08-27 23:56

RT @m_kurogami: 妖精さんが手の中でモゾモゾしてるのなんかいいよねって、つい脱出を阻止して抵抗させちゃう癖があるのは 指と指の隙間からなんとか通れないかとこじ開けようとするハムスターを微笑ましく見ている時の気持ちに似ている https://t.co/oDc385g
08-27 23:56

RT @m_kurogami: 手乗りサイズの妖精さんが手に乗るサイズであることの良さをらくがきログで伝えにいく https://t.co/xYFRcDLaJU
08-27 23:55

RT @m_kurogami: そうだ うちの妖精さんを見てくれそしてあわよくば何かの良さに目醒めてその何かを描いたりしてくれ https://t.co/O6SKmmv5fi
08-27 23:55

ガラケーのEメール、未送信のメールが大量にあって、宛先なしで件名はタイトルで、エロ小説を延々とガラケーに書いてたなー…ガラケーのメモ帳系アプリは文字数制限厳しいけど、Eメールは10000文字まで行けたから…機種変した後でメールは引き継げないと知って愕然としたよね
08-27 23:51

RT @james_sait0: 【創作百合】水神の嫁 終わり https://t.co/MNPCSwjapU
08-27 22:26

RT @rhino516: マ3絵 https://t.co/oZ5A8fwMxy
08-27 22:23

RT @rhino516: マ2 https://t.co/blLT45qeTd
08-27 22:23

RT @rhino516: マギレコでフォロワーさん増えたので昔描いたまどマギ系再掲しときます。 https://t.co/b0wtnVpJSh
08-27 22:21

RT @smison: 赤い糸 https://t.co/rRft6RZ4UZ
08-27 20:38

RT @makkurokuroino: 声『娘は預かった』父「何をする気だ!」声『イイコトをしてやるんだよ』娘『お父さん!』声『ほら口を開けろ』娘『んん!』父「貴様!」声『北海道産高級ウニだ』娘『あ…』声『超高級松阪牛だ』娘『お父さん…私もう、普通のご飯に戻…
08-27 20:36

@BAN8 バンドエイドさんおかえりなさい!
08-27 20:34

どんな人間も、お母さんのお腹からお医者さんや、看護士さんの手で取り上げられてて、オギャーオギャー叫びながら、初めはハイハイすら出来ず、首すらすわってなかった、って事を忘れちゃうと、たまたま高レベルの人の情報が、テレビみたいに共有されてるだけなのに、自分が低レベルに見えてくる
08-27 18:34

例えば、ブログとかなら、たいてい作者の詳細について載ってるページがある。ペンネームや趣味とか…何でも。pixivでもプロフ欄がそうだよね。Twitterはそもそも、本来が他愛ないひとりごとを発信できるミニブログだから、プロフ欄も小さいし…。宣伝用だけに使うのが最良だよな…。。
08-27 18:30

本当コレな…。。Twitterとかって日常的に使うコミュニケーションツールでありつつ、すごい上手い絵とかがRTされまくるからさ…それを描いてる人がそれを描けるようになるまで、どんな人生を歩んできたか、に目が向く暇がなくて、自分がちっぽけな存在に見えて焦っちゃうんだよな…
08-27 18:25

RT @co1: 社内向けSNSセミナーで注意点として「趣味を始めたばかりでタイムラインに出ると時間もお金も熱意も技術もある世界ランクのラスボスが全力投球してる様子をすぐ目の当たりにするから心が折れないよう身の丈にあった楽しみ方をするのが本当に大事」と太字で書いた
08-27 18:20

RT @rice01200120: さっき投稿したルーミア、去年に描いた絵を少しリメイクしたやつなんだけど、めっちゃ絵柄変わってる https://t.co/SLNRNtJd7i
08-27 17:01

今更ながら、アニメ「武装少女マキャヴェリズム」、録り忘れ以外は視聴完了。不道くんは魅力的な主人公だった。輪ちゃんが可愛かった。あと天羽のヤンデレっぷりが最高。バトル描写といいすごく良かった。
08-27 16:29

RT @Tip_Yatsushiro: フランちゃん描いた! https://t.co/f2MbuRM8P9
08-27 11:27

24時間テレビの一番効率いい潰し方は観ない事だと思う。視聴率ないとスポンサーも付かなくなるしテレビにとっちゃ一番困るからね~
08-27 10:29

RT @takesinobu: TLニ、オトナサーバルガナガレテキタカラ、ボクモカイテミタヨ https://t.co/wjUjV43zik
08-27 10:15

RT @HfNq_: 温度 https://t.co/iivc0YYEJJ
08-27 10:14

仕事クビになっても勤勉なら家族との縁は切れないけど家族ほったらかして仕事ばかりしてても仕事は容赦なく高齢になると切り捨てるからな
08-27 10:07

RT @kakitsubata0510: 仕事帰りにのんでる最中に他部署の営業部長が嫁に言われてるからって帰ろうとする営業君に「嫁に言われたからなんだ!俺は仕事のことを一番に考えてここまで来た」って言いだしたから私もその通りだと思って「よ!流石家庭崩壊して親権抜かれた人はいうこ…
08-27 10:05

RT @honey_burst: なんです https://t.co/nVCe2ePmJd
08-27 10:05

RT @Fujishiki: 幻想 | 不二式 #pixiv https://t.co/4VCQuuVtcV さっきの絵。よくよく考えると久々のオリジナル
08-27 10:02

RT @Fujishiki: 幻想的な絵を描きたくなったので描いてみた https://t.co/q7CeLMoPFk
08-27 10:02

@wet_people こむそーさんおやすみありがとうでした!
08-27 07:18

@I_Da_495 あいだっちさんおやすみなさい!
08-27 01:28

寝ちゃおうね。おやすミンククジラ~
08-27 01:27

幻想 | 不二式 #pixiv https://t.co/4VCQuuVtcV さっきの絵。よくよく考えると久々のオリジナル
08-27 01:23

幻想的な絵を描きたくなったので描いてみた https://t.co/q7CeLMoPFk
08-27 01:15

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード