08/28のツイートまとめ

Fujishiki

RT @kinnfuji: マギレコ絶賛プレイ中(ゆっくりプレイ)。これはこないだ描いたイメージ。 https://t.co/F03JVLlD8r
08-28 19:31

RT @ituka15: うっ・・・・・・・!!! https://t.co/lml6p5Pnek
08-28 19:30

RT @catcar0983: 老朽化したボスを洗ってあげる優しいアライさん https://t.co/Tvh7tT3wMB
08-28 19:28

RT @kamamesigogo123: だからこういうカタチでお願いしてるのだ、、、五分で終わるから協力してほしいのだ、、、 https://t.co/JD0GjJ5iy2
08-28 19:26

RT @kanihamiso: にぱーの日! https://t.co/Rt9nP5hqWM
08-28 19:24

わかりすぎる
08-28 19:22

RT @madarahio: ずっと前から思ってるジャンル間移動という言葉の違和感 https://t.co/Vv5UwLyPAq
08-28 19:22

RT @yamatyu03: 紅魔郷の時のレミリアちゃん紅楼夢再販分のレミちゃん全集は一部の立ち絵の差し替えることにしました紅魔郷のレミちゃんは向かって右の横髪がくるくる巻き髪になっててかわいいあとドロワーズが見えててかわいい https://t.co/xMAfU38EFs
08-28 19:17

RT @parags112: おめめ塗りました https://t.co/3p6am9oYqh
08-28 19:13

RT @parags112: ナズ#セーラー服と紐パン https://t.co/pl1EkSkfrY
08-28 19:13

RT @parags112: フラまり(ろ○えさんの構図ぱくりました) https://t.co/j73KoAJx4l
08-28 19:13

何気にメカものの第一話だけだと、世界観の説明や主人公の性格、主役メカへの搭乗、なぜメカを主人公が扱えるかの説明、戦闘描写とかまでは行けない事が多いんだよな。ガンダムの第一話は主人公がどんな性格で、なぜ戦おうと思い、なぜメカに乗り込み、なぜ扱えたかが描かれるから伝説の一話なんだよ
08-28 19:11

RT @yosinotennin: アニメ特番で加藤浩次さんがガンダム1年戦争を熱く語るのを聞いた高校生娘「やっぱりガンダム、見とくべきなのかな…アニメファンとしては。そういえば、ガンダムの第一回ってどんなの?」私「主人公がガンダムに乗り込んで説明書読みながら動かす」娘「は…
08-28 19:09

RT @mdoh02: けものフレンズらくがき。ママぁ… https://t.co/PX6Qocbgog
08-28 19:09

RT @Haruki5050: イメージはこんな感じの猫ちゃんマグっぽくしたいwこれに文字とか入れてもう少し加工して♪ https://t.co/DlH9AR6j5B
08-28 19:06

RT @waffledancing: はるひこもうごから始めた民だけど最近全然触ってないな https://t.co/27gT0aQt6J
08-28 19:06

RT @_smiyao: マタニティウェアじゃなくて普段着てた服を着てもらって孕ませた満足感に浸るらしいです https://t.co/iMWglvHK7i
08-28 19:00

@TakioSahami Takioさんおやすみなさい!
08-28 00:12

@KY5zyCFmTytXmds 閃粋さんおやすみなさい!
08-28 00:10

寝ちゃおうマンだ。おやすミンククジラ~
08-28 00:09

RT @syamonabe2: ぬりおわーり https://t.co/AgkRs2iTNT
08-28 00:07

ゼルダやってたりとか手乗りサイズ系女の子のマンガ好きだったりとか様々な今までの点が線のように連なってこう…妖精さんの可愛さに…気付いてしまった…
08-28 00:05

元々素養はあった…だがまさかこのタイミングで…妖精さんに…ハマるとは…。。。
08-28 00:02

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード