08/30のツイートまとめ

Fujishiki

妖精さんいいよね…。。
08-30 21:05

RT @m_kurogami: 反動(光) 妖精さんとの抱っこ添い寝はこうします(※画像は一例です)親指で頭なでたり優しくニギニギしてあげると嬉しそうにぎゅってしてくるよ! https://t.co/LXUw0aDPvI
08-30 20:59

@fukuikosihikari パソボーさんおつかれさまです!
08-30 20:57

@annonsorujia まー取り組む姿勢が大事ですし…w 1日サボると続かなくなっちゃうし、あんのんさんは続けてるだけですでにすごいと思いますよ~!
08-30 16:48

@annonsorujia 僕も資格勉強してると寝ちゃうのよくありますわ~…w
08-30 16:46

逆に働いたり生活が忙しくてアニメも観られず、マンガもラノベも読めず、ソシャゲも通信量制限に引っかかるし課金するお金がなく、テレビや携帯機でのゲームも最新機は買えないから出来ず、絵も音楽も小説も書けず、グッズや同人誌を買うお金はなく、でも会話は苦手なオタクだって存在するはずでな…
08-30 15:20

僕よりアニメやマンガ観まくってるけど、すげーイケメンで彼女いて僕より収入が多くて若い人知ってるから、アニメやマンガの弊害ってイマイチぴんと来ない。そのイケメンがカラオケでアニソン熱唱してるの聞いちゃってるしな~…。。
08-30 15:15

二次元世界のメイドと現実世界のメイドは全く別じゃん?同じように二次元世界のギャルと現実世界のギャルも全く別。二次元世界におけるギャルはツンデレとかと同じ萌え属性の一つだから
08-30 15:07

よっしゃ~!資格勉強用のテキスト300ページ超、一周目完遂や~!作業の合間にちょこちょこやってきて良かった~!
08-30 14:56

基本的に何かあったらスカイリムやBotWやりまくってストレス発散するのが一番いいという結論
08-30 12:52

RT @schwarzkatze666: 弟は心理学学んでたんですが、有事の際にその話ばかり報道するのは病む原因になるので、アメリカでは絶対に関係のないチャンネルが存在するようにしてあるって東日本大震災の時教えてくれました。そういう意味ではテレ東さんは素晴らしい局だと思いますが…
08-30 12:50

ここがダメだからモテない→×こういう能力や地位や見た目の良さがあるとモテる→×モテるモテないとかいう価値基準そのものが人によるしかなり曖昧で意味をなさない→○
08-30 12:48

スキンケアもまたするようになったし、毎日洗濯もしてるし、顔とかタオルでぽんぽん柔らかく置くようにしてゴシゴシ拭かないようにしてるし、絵を描くのが好きだし、女子力ばかりが上がっていくのに、屋台でたこ焼きを焼きつつ、男っぽい資格を勉強しているというこのアレ
08-30 12:42

300ページ以上ある資格勉強テキスト、ついにあと20ページで完走する。もう一周するぞ~
08-30 11:29

RT @kazue1000: いつのまにか楽天と西武、ゲーム差1.5。本日から直接対決。 https://t.co/40XpunZvpm
08-30 11:28

RT @44yoooo: けものふれんず#けものフレンズ https://t.co/vT37RoYuWP
08-30 11:24

作業場の激しい金属音に悩んでたんだけど、イヤーマフと耳栓使ったらやべー…だいぶ音がカットされる~
08-30 11:22

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード