08/31のツイートまとめ

Fujishiki

RT @launch726: プレーリーのプレゼント #けものフレンズ https://t.co/HWqFeXnpGI
08-31 20:46

@bakuuu_ru ホラーチックで可愛い~!
08-31 19:06

RT @bakuuu_ru: 古明地 https://t.co/4Kvm6s033c
08-31 19:05

RT @kolshicako: とうとうサーバルもりょうりなのです! #けものフレンズ #けものフレンズがーでん https://t.co/Ue5QcHQs42
08-31 19:02

RT @ameyamadenshin: [R-18] エンジェル倶楽部10月号の鍵貸します | 雨山電信 #pixiv https://t.co/TOrnuNRXcU こちらピクシブへのリンクです。
08-31 18:54

RT @syokumutaiman: 乳盛 https://t.co/ljwykiCcXv
08-31 18:49

同窓会で久々に会ったクラスメイトの女の子が結婚してたけど、もう27歳だし交際も長いし、もう結婚してくれないと困るよな~と思ってたら、相手の男性が飲み会で、交際歴の長い彼女の存在について説教を受けたらしく、飲み会帰りにプロポーズされ、普通にOKして結婚した話があったな
08-31 18:18

RT @kinky12x08: 本物信仰みたいなのがあるんだろうな。これは偽物だからいらない。あれも偽物だから違う。どこかに心から自然と好きになれることが、好きになれる人がいるはずだっていう。そういうの、あればいいしいればいいなとは思うよ
08-31 18:15

僕も絵を描くのが嫌いにならないようにツラい時は無理に描かないようにしてるな~。描きたくなりそうなものがないか探したり。好きなものを好きでいられるように努力してる気がする~
08-31 17:53

RT @kinky12x08: 小説を書くのだって、好きでいようと努力してないと一瞬たりとも維持できないよ。書くのは別に面白くないもの
08-31 17:52

RT @kinky12x08: 最近、好きでいる努力をしていないと維持できないような気持ちなんて、もうその時点で終わっているといった説を耳にする機会があったのだけれど、そうだろうか? 自然と好きと思える感情こそが本物で、それ以外は偽物だろうか? わたしには、好きでいようとする意…
08-31 17:51

前々から設備投資をしっかりしてる所だとは思ってたけど、すごい早い時期からモニタに患者のデータ映す設備を各椅子の近くに設けて、しかもそのセットがいくつもフロア内にあったからな…オートクレープ済みの袋に入ったセットを診療の度にバリバリ開くし、コップは紙コップだったり
08-31 17:47

よく「歯科に行くと歯科衛生士?のお姉さんが歯をケアするために胸元を押し付けてくれる」とか噂を聞くけど、僕一度もそんな事が起きた覚えがなくてさ。今日歯科に行って確信した。僕が行ってる歯科は患者が座る椅子がめちゃ高性能なんだ。背もたれも倒れるし下にめっちゃ下がるし。しっかりした所やな
08-31 17:43

資格勉強、テキスト読むの二周目ともなると、その資格がなぜ設けられてて、無資格者はそれをなぜどうこうしちゃいけないかが分かってくるから、細かく決まってる法令系のページ読んでてスッと分かるようになっちゃうな
08-31 14:36

@tzsl お~!あらすじ読んだらこれまたすごいパニックホラーですね…!楽しんでくださいな😆
08-31 14:22

RT @cfm_miku: ついに!!本日迎えました!!2017.8.31は初音ミク10周年記念日!!カウントダウン ラストイラストはKEIさんです!!⭐🎂⭐🎂⭐初音ミク10周年サイトはコチラ ⇒ https://t.co/pRIjYF5u6M#初音ミク #miku10t
08-31 13:58

Twitterアカウント凍結されたらされた時だし、別にいいや~って思ってる。そこで誰かと縁が途切れたら、それはそこまでの縁だったって事で。現実世界で生きるので精一杯だし~
08-31 10:19

@3SG_zairen サグメちゃん可愛いです~!
08-31 09:54

@tzsl 芳香ちゃんカッコいいですわ~
08-31 09:53

@jugemuni えっちで柔らかそうで良い…
08-31 09:52

RT @muramazzz: うみゃ https://t.co/kOnzAjqtC3
08-31 07:28

RT @mitsumotocs: マタタビール…🍺🍺🤔🤔 https://t.co/TM8qBPp8s2
08-31 07:25

RT @3SG_zairen: さ https://t.co/4yAab6uwfx
08-31 07:25

RT @jugemuni: 「あっち向いてて…」 https://t.co/pW61w9Vy17
08-31 07:24

RT @tzsl: yosikami. #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/pW1kjKdJkc
08-31 07:24

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード