09/02のツイートまとめ

Fujishiki

RT @mefuluki: こいしもち https://t.co/izvNEniQn1
09-02 23:23

レミリアちゃん可愛すぎでわ
09-02 23:17

RT @0N1NAMAK0: これくらいの幅がある https://t.co/uHFrf6EWGu
09-02 23:17

そういえばレミリアちゃんってアレだよね、かき氷カラーだよね。ほら、髪はブルーハワイで服はイチゴで…って言うと殴られそう
09-02 22:11

RT @ze_tarenka: サクカ用に描いたレミリア!完成させてなかったから完成させた https://t.co/zbpAFs3g2G
09-02 22:10

結婚している人たちや、子育てしている人以外からの税の徴収となると「結婚したいけど経済的問題から結婚できないカップル」や「なかなか子を授かれない夫婦」への差別になるし、そんな案は国会で出した時点で、確実にメディアにも別の党員にもメッタ打ちにされる
09-02 22:00

独身税なんて国レベルで議論されたら、若者の支持を受けている政治家や、専門家から「逆に出生率が下がるからダメ」って意見が出るし、選挙に響くから国レベルでは通らんし、市町村で採用された所で、そこから出て行くカップルが増えて、その市町村が潰れるだけなので何も騒ぐ必要ない
09-02 21:54

RT @honey_burst: セミの抜け殻に勝手にレモンかけてくるタイプのフレンズ https://t.co/Es7Q87rE9Z
09-02 21:50

RT @hirayamatt: 温泉宿にてろくよん https://t.co/Vl6DkIvFdJ
09-02 21:48

くっそ当たってるじゃねーか…くっそくっそ…。。。ってなってた
09-02 20:24

【結婚占い…より正確な結婚診断】◆不二式さんの結婚到達力42点◆不二式さんの結婚維持力74点◆今後5年間の結婚天気予報「曇り時々晴れ」#ハニホー↓詳細。みんなやろう!https://t.co/c8M1nNA69j結婚したらいい夫になるけど恋愛下手って出た
09-02 20:18

RT @tanashi_mk2: かばんちゃんは強いんだよ https://t.co/ldMjQCtRJz
09-02 19:56

RT @Haruki5050: 青空はええぞぉおじさん https://t.co/CsCFSWOCAn
09-02 19:48

RT @Hayasi90224: 【魅惑のサーバル姉さんの素敵な朝が来て】ちょっとサーバル姉さんのコーディネートを研究した https://t.co/SKqRBydvTn
09-02 19:47

アニメ視聴とブレスオブザワイルド専用テレビみたいになってる
09-02 18:20

所持してるテレビ「今週のアニメでの検索結果やで」僕「予約予約…っと」所持してるテレビ(←番組表には僕のヒーローアカデミアがあるけどアニメ検索ではなぜか出て来ない)僕(←アニメで検索した結果からだけ予約する)~先程~僕「ヒロアカ録り忘れとるやんけ…!!!」(かなしみ)
09-02 18:19

@inu_musuko いや~面白いしエロいし素晴らしいですね…
09-02 15:21

精神攻撃
09-02 14:54

RT @raurublock: フェスのお題がポテトvsナゲットとのことなので、ポテトとナゲット買ってきてSplatoon2立ち上げたら、最初に出てきたのがこれで、またも妻が動揺している https://t.co/U2wrFkRJ6A
09-02 14:54

自転車で買い出ししたら背中のナップサックに入れてたロールちゃんがぺちゃんこになってた。鶏卵は無事です
09-02 14:46

ハイギョとかオオサンショウウオもいいねえ。
09-02 13:04

一度でいいからオウムガイを水族館で見てみたいなあ。あの見た目すごく面白いし。調べたら貝よりもタコやイカに近い仲間なのねえ
09-02 13:04

RT @kagayama_hajime: 氷樹一世さんの東方レースクイーン咲夜さん! https://t.co/rqnFqTCVoy
09-02 12:18

RT @kannhaitoku: 夏なので、水着さとりん https://t.co/LmA9jR0Sy3
09-02 10:24

Switch版スカイリムが出ても値段次第では買う可能性ある
09-02 10:21

あと面白そうなゲームを安いときに買っておくと「すごく精神的にツラいときになったら遊ぶ」ってできるから精神的に楽
09-02 10:20

Xbox360でスカイリム持ってるし遊んでたんだけど、Steamで買ったPC版のスカイリムも遊んでるんだよな。Steamは一度買ったソフトをPCでも買って、作成側にさらにお金を払いつつ、遊べる環境や遊びの幅を増やしたりできるからすき
09-02 10:19

RT @naked_zenra: 人にSteam勧めると高確率で「だって買うだけ買ってやらずに積んでる人多いし…」って言われるけどそれがメインコンテンツだからそこ否定されるとつらいですよね
09-02 10:17

ファミコンが発売されたのが1983年で34年前、PS2が2000年で17年前だから、VRオンラインゲームがお安く誰でも出来る時代が来る可能性は十分ある
09-02 09:55

VRの世界が進歩して、ヘッドマウントディスプレイも数千円台、操作性がしっかりしたゲームも増え、キャラクター作成もしっかりできるオンラインゲームが出来たら、いよいよ性別を自由自在に操れる別世界が生まれるのではないか
09-02 09:52

RT @kazu_k_yv: 以前およばれしたサンフランシスコのコミコンで読者の女の子についてきてたお父さんにがっしり握手され「君が漫画を描いてくれてるおかげで娘はクスリもやらず非行にも走らないヲタクになってくれた感謝している」と熱く語られたし、今描いてる漫画は誰かを救うかもし…
09-02 09:48

@annonsorujia あんのんさんおはようございます!
09-02 09:48

@koudukitsubasa 紅月さんおはようございます!
09-02 09:47

目指せミクさん18歳
09-02 09:39

RT @shodaimaesetuya: 未来からやってきた初めての音、とか名乗って、僕らに未来をちょっと見せてそのまま消えていくのかと思ったら、このまま自分が来た未来に徒歩で帰る気満々だぞあの女。
09-02 09:39

電子の歌姫、10年ずっと現役だからすごい。初めから「もっと人間らしく歌えるように」作られたVOCALOIDや、キャラクター性を初めからなくしたVOCALOIDもあるから差別化にもなってる
09-02 09:38

すごい世界だよな
09-02 09:35

RT @ccll_ok: ボカロきっかけに出会って結婚していま子育て真っ盛りの夫婦で、「(子育てに忙しくて)ミク誕何も準備してないけどごめんね…」って言ってる人TLに三人くらいいるけど、そんなのミクさんこれ以上ないほど喜ぶに決まってるでしょ
09-02 09:35

RT @shinapuu: お題箱より「ホウキから落ちそうな魔理沙」 https://t.co/cAa0JYdPSW
09-02 07:47

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード