09/03のツイートまとめ

Fujishiki

RT @kitanokanata_: お題箱より「メイド服着たレミリアの全身図立ち絵」 https://t.co/eSrjY0SQIU
09-03 23:26

RT @Sakm0cmar1: 幼い咲夜は愛されてればいいと思います https://t.co/VEig3JvSde
09-03 22:01

よく「適職診断で芸術家や作家って出るのは社会不適合の証拠」ってツイート回ってくるけどすげー文豪とか芸術家とかって凄まじいまでの社会不適合者多いし可能性に賭けて見てもいいんじゃないかとはおもう
09-03 22:00

RT @torimurarureko: かばんちゃんの影で涼むサーバルちゃん https://t.co/X4EJAdwvWs
09-03 21:54

子供の頃、当たり前のようにバスタオルを使っててさ。洗濯も干すのもたまに手伝うくらいで。梅雨の洗濯が大変なのも知らなかったし、バスタオルがこんなに乾きにくいとも知らなくて。フェイスタオルを何枚も使う生活にしてるんだけど、亡き母はどうやって清潔なバスタオルを用意してたのかなとふと思う
09-03 21:51

普段は風呂上がりに身体を拭いたタオルは、すぐにハンガーにかけて干してたんだけど、折りたたみ机の上にちょい置きしてたタオルをつい干し忘れてて、今嗅いだらアッ…ってなった
09-03 21:48

RT @wyuto0503: 「俺のために毎朝お味噌汁を作ってほしい」とプロポーズするも次の日からマジでお味噌汁を作るためだけにPの家に来る佐久間まゆ#いろいろな佐久間まゆ https://t.co/A4MZ5Az16b
09-03 21:43

RT @rice01200120: 魔法使いの図書館 https://t.co/BPX62KRlx3
09-03 21:17

@setonami セトナミさんおつかれさまです!
09-03 21:04

@ameliesabo あめりさんおかえりなさいー!
09-03 21:02

@jugemuni じゅげむさんいってらっしゃい!
09-03 20:59

悪魔ほむらが生まれた経緯が、女神まどかが生まれた経緯と似てるのもすごくいいんだけど、女神まどかが、まどかの因果を束ねてしまった、ほむらすらも許していたのに対して、悪魔ほむらがキュゥべえを許さず、まどかが概念になる事も許さないってのもたぎる。まどかの愛とほむらの愛が対を成している…
09-03 20:38

@1226Myon さちさんおかえりなさいー!
09-03 20:31

まどかのためにキュゥべえが画策したのに、それがほむらの因果の力を際限なく高めてしまい、ほむらの願いの内容もあって、ワルプルですら浄化した女神まどかに匹敵する力をほむらが得てしまったのか…。叛逆の時点のキュゥべえは魔女システムを、ほむらから聞いたくらいしか知らなかったわけだし…。。
09-03 20:29

お風呂上がりにドライヤーかけてたら気付いたんだけど、まどマギ映画の叛逆でほむらが最後ああなったのって、まどかが女神まどかになったのと同じように、キュゥべえがほむらをなかなか孵化させなかった経緯が、ほむらの因果の力を高めてしまったからなのか…ほむらだけ最初の願い叶ってないしな…。。
09-03 20:23

げんきのかたまりに至ってはアレだよな、まずはポケモンセンターに帰ろうってなっちゃうよな
09-03 16:38

せかいじゅのしずくやピーピーマックスなどを結局ラストバトルでも使わずに終わってしまう貧乏性治したい
09-03 16:36

RT @Amane03: マイイカちゃん描いてました。このギアの組み合わせ好きなんだけどギアパワーが好みではないのでアネモの兄貴に頑張ってもらうしかないです。 https://t.co/cn6eN40pQb
09-03 12:50

RT @agoaniki: _人人人人人人人人人人人人人人人人人_> あれ?この人生きてたんだ??? < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/q0RmQZWQmc
09-03 11:19

RT @hakomine: ウチのばーちゃんもコレ全く同じこと言ってました(*´ω`*)「日常的に着物を着ていた世代」が呆れて言うんだから「突然風潮が変わった」んだろうね~和服業界も「今となっては有害なこの風潮」少し巻き返してほしいところ https://t.co/N
09-03 11:19

RT @yakuyabu: みんな気軽に着物着たらいいんだよ!!!!!!今安いやつだと洋服より安いし!!!!かわいいし!!!合わせ間違ったりしなければ結構自由度高い(と思って私は着ている)よ!!!!!レースの付け襟したりベルトしたり足元写ってないけど普通にスニーカー履いてたりし…
09-03 11:17

RT @wahiko94: 伊168殿を描きましたー#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170902 https://t.co/LkAhli2qrG
09-03 09:52

RT @damenano104: ガチャ爆死により鹿目まどか様には催眠えっちの刑に処す!! https://t.co/Ic4sanS28x
09-03 09:52

RT @kurororo_rororo: いろいろあって没ネタですがここで供養しませう🙏 https://t.co/AkkJVbDK1c
09-03 09:51

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード