09/04のツイートまとめ

Fujishiki

@no_pole ムサオさんおつかれさまです!
09-04 23:29

RT @narumiya_shippo: #今まで描いた中で1番大きいおっぱい貼ろうぜ潮ちゃん。 https://t.co/FwfyyyR92b
09-04 23:19

RT @ht_banzo9: 肉 https://t.co/0lWxsC2tJq
09-04 23:18

好きな人に自分の子を産ませたいって割りと普通だよね??よっしゃ僕ノーマル~普通~セーフセーフ
09-04 23:17

@3SG_zairen 咲夜さんカッコ良いし可愛いです~!
09-04 23:14

RT @3SG_zairen: 398 https://t.co/DR3FyEgu0N
09-04 23:14

RT @honey_burst: 伸びるサーバルちゃん https://t.co/fc1JQFLN3X
09-04 23:13

今まで一度も女の子になりたいって思ったことないんだけど、なんでかなって考えたら分かった。僕孕ませ性癖が強いからだわ(最低)
09-04 23:10

RT @inamarisa: レミフラ https://t.co/atSc0mUyGI
09-04 23:08

@1226Myon さちさんおやすみなさい!
09-04 23:07

@hanmatomiro1212 そうですねー、何というかこう…眼の力なんですよね…めぢからというか…。。こんなに可愛いのにえっちだ…。。というのがときめくのです
09-04 23:03

「太ったおばさん」さんの描く女の子の目、可愛すぎて画風とエロさが相まってヤバいよね…。あの目を見る度にズキューンってなっちゃうわ…。。。
09-04 22:57

スカイリムしようね…。。。
09-04 19:08

Twitterとかリアルの周囲とか見てるとアレな。どんな身体的精神的特徴あっても、パートナーに恵まれてると癒されるってのあるっぽいな。まあ僕彼女いないんですけど
09-04 19:08

RT @kerorinnet: iPadとメディバンで描いたサーバルちゃんです😬 https://t.co/8pZxBmy5mw
09-04 18:57

満たされない思いを抱えているので今日もスカイリムで山賊をスニーク狩りします…。。。
09-04 18:48

もう付き合うとかそういうのいいからとりあえずご飯食べられる女友達が欲しい…。。。寂しさを解消したい…。。。癒しが欲しい…。。。
09-04 18:47

RT @ZWEIGNW002: 『ひぐらしうみねこカードバトル』で2016年末に描きおろしたシエスタ45ちゃん。自作したうみねこの絵の中で結構のお気に入り https://t.co/RHJ1bq6z7J
09-04 17:33

@se_kitaku セキタクさんおつかれさまです…!お大事に…!
09-04 17:33

潮ちゃんいいよね…
09-04 17:19

RT @homeless_: #今まで描いた中で1番デカいケツ貼ろうぜ ケツ潮ちゃん https://t.co/8qIJduY7RV
09-04 17:18

RT @nebusoku2000: #今まで描いた中で1番大きいおっぱい貼ろうぜ多分鈴谷が一番大きく描いた(気がする https://t.co/pcWLCHJMqO
09-04 17:16

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その133 「休み中何あったの~教えなさいよ~」「えーっとぉ…(チラ」 https://t.co/SkZyYqMr8K
09-04 17:15

@1226Myon さちさんおかえりなさい!
09-04 17:12

りすさんのツイート味わい深い
09-04 17:12

ジャイアントコーン https://t.co/kVkpKbGVi1 マジやん…!!グリコの公式ページの美味しさの秘密欄に書いてあった…!コーンも香ばしくなるようにしてるし、パッケージも開けやすく改良してあるらしい!ロングセラー商品なのにさらに改良するとはさすが!!
09-04 17:08

おおっ!?ジャイアントコーンが…!数年前に食べた時よりさらに美味しくなってる…!コーンがさらに香ばしくてサクサクだ…!アイス部分はふんわり柔らかな口溶けに…!パッケージも開けた時に汚れにくくなってる…!美味い…!!
09-04 17:04

気力がないのでジャイアントコーン食べて回復する…。。 https://t.co/c3BxHY7TFY
09-04 16:56

RT @reimer0204: 東武動物公園ありがとう https://t.co/mBNq2sKadB
09-04 16:21

RT @sehoke_p: うちの担当氏がマジ神なのは、いやいっぱいすごい所あるんだけど、まずは原稿提出したときに褒めてくれるところだと思うマン。「今回こことここ、すごく良いですね!」って具体的に。やばい。マジ神。一生付いていきます。ていうか、誰にも渡しません。(ヤンデレ)
09-04 16:15

RT @petitbrain: 旧友から急に「ソシャゲアプリ作って商売したいのだが開発協力してくれない?」というDが飛んできて「構わないけど開発予算や規模どれくらい?」と返事したら「いきなりお金の話とは何だ!この守銭奴め!お前のような金にしか興味ないやつは知らん!」と暴言を吐い…
09-04 15:57

RT @yonemura2006: 顧客:この機能追加できますか弊社:追加費用◯◯円になります顧客:良いもの作りたいと思わないんですか弊社:思いますよ顧客:だったら無償でやってよ弊社:サービスにはお金がかかります顧客:金、金、金って、お金のことしか言えないんですか…
09-04 15:57

相手が女子高生かどうかはどうでもいいけど、セーラー服やブレザーは萌える。彼女とか奥さんが出来たらブレザーやセーラー服を着てみせてほしい。まあ彼女いないんですけど
09-04 15:55

RT @ihsubamay: 勢いだけで描いた創作男女漫画🍰 https://t.co/leTFTmzo7L
09-04 14:50

RT @bakuuu_ru: 信じなさい https://t.co/kZ40YtSQDl
09-04 14:46

RT @natori_sitakami: おぜう https://t.co/kiioTho43h
09-04 14:46

死んだらおしまいだからね…学校での苦にしろ、家庭での苦にしろ、会社での苦にしろ、死ぬほどツラいなら逃げていいと思う…僕も逃げたよ。
09-04 14:23

RT @sodium: RTやるなら何事も完璧にやれ、でなければ最初からやるな、というオールオアナッシングな考え方よくない。それこそ逃げ道を奪う。ベストでなくベターを選べと言うじゃない。ベストを選ぼうとすると永遠に選べないんだよ。
09-04 14:15

RT @shinobuk: 「逃げてもいいんだよ」は無責任、という論調があるけど、今の自分の印象としては、渦中にあって別の選択肢があると気づきにくい状態の人へのアナウンスというレベルでいいんじゃないかと思ってる。極端に言うと逃走経路まですべて用意しないと何も言っちゃダメという感…
09-04 14:15

RT @sigmarion: 強くなり方を間違えたかばんちゃん#けものフレンズ https://t.co/f7JYbS0Dyd
09-04 14:08

分かる…最近ポジティブに考えられるようになってきたんだけど、代わりに創作意欲が失せてるし、前よりつまらない創作しか出来なくなった気がする。(※筋肉はない)
09-04 14:05

RT @ryofujii2000: 一時期筋トレしていた時期があるのですが、筋トレはマジでポジティブになるらしく、卑屈さが消えて全てに肯定的になった結果、出す企画が死ぬほど面白くなくなりました。筋トレ万能論は、職種によると思います。マジで。
09-04 14:04

RT @shinapuu: お題箱より「メタスラ3の3ボス撃破したにとり」 https://t.co/t3GENLqrrX
09-04 14:02

RT @shinapuu: お題「好きな風景」①空を縦横無尽に切り裂く電線②ブロック塀からチラ見えする卒塔婆③石仏と傍らの樹木 https://t.co/JcXqkSIuCU
09-04 14:02

RT @kanrobitch: 夏の終わりっぽさ https://t.co/mM8KVnG0ct
09-04 14:02

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード