09/05のツイートまとめ

Fujishiki

おやすミンククジラ~
09-05 23:14

愛は盲目 もくもく
09-05 23:14

RT @yoshioka16nin: 娘(1ヶ月)への寝る前の挨拶、息子(3)が優しく頬にキスをして小声で「だいすきだよ、おやすみ」って言うのに対して、夫は匂いをスンスン嗅ぎながら「ンアアアアア!!きゃわわ!!!!きゃわわ赤ちゃん!!!!」って叫んでいて、モテる男とそうでない男…
09-05 23:13

RT @yuki_yugi_paru: #自キャラが誰かの性癖に刺さってほしい正直ガチ全乗せはクロじゃなくて朽菜 https://t.co/buBapIdEpO
09-05 23:03

RT @yuki_yugi_paru: オラワイの性癖をじっくりコトコト煮詰めて濃縮した最高の可愛さでぶん殴るうちの子じゃオラ!!! https://t.co/UAiwdSxomv
09-05 23:02

@I_Da_495 あいだっちさんおかえりなさいー!
09-05 23:00

ねむみ。ねむミミズク。
09-05 22:59

RT @halt_dash: ふとなのじゃ https://t.co/sy1ILqmETZ
09-05 22:58

RT @yo_yo_yo_u: ネコで感じる四季 https://t.co/WdFzA8WZxu
09-05 22:56

RT @nananana_nanana: 恋のライバルハシビロコウは単独行動を好み動物園などでは一つの鳥舎に複数の個体を入れておくと互いに激しくつつき合って喧嘩をする。さらに、人間による飼育期間が長くなるほど、攻撃性が高まる傾向がある。 https://t.co/1v
09-05 22:55

RT @koishi_yukiusa: 吸血の後に味の感想を聞くこいしちゃん https://t.co/y6rOt2iurU
09-05 22:52

RT @yururi_nano: 「それはズルいわよ…」 https://t.co/YLz6yZpvKQ
09-05 22:47

RT @ini_pmh: おはふらん! https://t.co/tK0s72Z9BI
09-05 20:39

RT @hisakawa_haru: 独身税ゆり漫画かきました#創作百合 https://t.co/hVqlJCTG6C
09-05 20:36

RT @syamonabe2: 相変わらず招きさんのがツボにハマってる。最後のは浮かばなかった https://t.co/ZNPTY17CSm
09-05 20:28

「ザ・リフレクション」毎週観てるけどどんどん惹き込まれる面白さがある。「スパイダーマン」や「アイアンマン」の作者の一人であるスタン・リーさんや、アニメ版「蟲師」の監督・長濱博史さんなど、豪華なスタッフが作ってるアメコミっぽいオリジナルアニメだから、気になったらぜひ観てみて欲しい
09-05 18:45

こう、手元のベルをチリンチリンと鳴らしたら「なんでしょう不二式様」って寄ってくる感じで
09-05 16:40

全裸に首輪で「私は不二式様専用の抱き枕です」というタグを首輪から下げさせてそばに置いておきたい
09-05 16:37

疲れた…。。元カノをどこでもドアで召喚して抱き枕にしたい…。。。
09-05 16:32

RT @mesinano: 拙者マウント気味でガッチリ首元に腕を回される感じの女性上位のベロチュー大好き侍 https://t.co/VguuCyqusO
09-05 15:36

RT @kannhaitoku: 秋例大祭「あ16ab」紅楼夢「あ-28ab」であります。「時間停止ぬえ」「壁尻村紗」頒布できるよう頑張ります!よろシコです! https://t.co/qsz7RbVBn8
09-05 13:14

実際サービスで残業やらせるって事は、残業代が減る分、国側は所得税での収入が減るし、ブラック労働での自殺者増加や鬱病の増加は医療費の増加を招くしな~。きっとここまで動かすには、相当色んな団体に話を通す必要があっただろう…ありがたやありがたや…
09-05 13:11

いや~素晴らしい動きですね。政治家さんや官僚さんや役人さん方が裏でいかに頑張っているかが分かる
09-05 13:03

RT @inuicpa: どこの大手も労基が入って、土日勤務禁止や平日残業時間期限の設定などが行われ、結果、上場準備に限らず、新規契約を断っているようです。昨年からその動きは始まっており、この後に予想されるのは、既存契約の見直しですね。 https://t.co/lhnFvP
09-05 13:01

RT @kanzaki_kepple: 大手監査法人が上場準備会社の新規契約を一斉に断り出した。こりゃやばい…
09-05 13:01

RT @largo_drive: 注目。消費者庁がついに重い腰を上げたか。広告に携わる者として、今までも疑問に思っていた「打ち消し表示」がついにNGに。広告業界では相当な影響がありそう。/「あくまで個人の感想です」と書いておけば体験談OKの時代は終了のお知らせ https://…
09-05 12:57

@g8df28385a5e4 どらごぬさんおかえりなさいー!
09-05 12:49

@papiko8901 ぱぴ子さんおはようございます~!
09-05 12:48

RT @jinnnouti_akira: 髪を切ったやすなちゃん再びみんなも描こうぜ、ショートヘアやすなちゃん! https://t.co/6GPtbQet9R
09-05 12:45

眠み。ねむミンククジラ
09-05 12:33

RT @bb35893589: 不自由なカノジョとボク③ https://t.co/t9m72Uh9pu
09-05 12:31

RT @bb35893589: 不自由なカノジョとボク② https://t.co/vKa0WFGlOF
09-05 12:31

RT @bb35893589: 不自由なカノジョとボク① https://t.co/JcbbchIXfX
09-05 12:31

RT @anal_aki: 宇崎ちゃんに催眠落書き https://t.co/iJ0rlLGC0j
09-05 12:25

廃墟なんて路地裏より危ない場所だもんな
09-05 10:20

RT @gorie666: 廃墟探索サイトを運営していて本も出していた人が「廃墟で幽霊を見たことは一度もないがホームレスの人は7割8割レベルの高確率でいる彼らは失うものがないのでこちらの常識でははかれない女性は絶対に女性のみで廃墟探索いかないこと男も単独では避けよう」…
09-05 10:19

🐑眠みの舞🐑
09-05 10:17

眠みの谷
09-05 08:41

ネムイネムイマウンテン
09-05 07:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード