09/06のツイートまとめ

Fujishiki

RT @sprbouuz: 朝のイカちゃん https://t.co/bA8dRpGRio
09-06 23:05

そういえばそうである
09-06 21:16

RT @mika_mikami: エロだからRTしにくいという人もいるかもしれないけど不適切設定の画像は「不適切を表示」にしてる人にしか見えないからね!!つまりエロが見たい人にしか見れない!!!!!!見えてる段階でそいつはエロ画像見たい奴だ!!!!!!
09-06 21:15

RT @bankyuu: いっぺん死んでみる?思い出した瞬間描きたくなってしまった。 https://t.co/ThMSu9L5UH
09-06 21:10

RT @yosRRX: おいでませ極楽浄土〜♪ https://t.co/RgTb3ZHhwT
09-06 20:36

@jinnnouti_akira 陣之内さんおかえりにとり!
09-06 20:36

やはり自分を磨いていい男になるしかないんやな…
09-06 20:36

そして良い男は良い男だから「彼女?学生時代から付き合っててさ~。ごめんこの後デートだからまた今度ね」って感じだからそもそも別れないっつー…
09-06 20:35

@PeterYokoyama ありがとうございます…!よく見てくれててありがたい限りですわ!行政書士ですかー!大変そうだけどすごいですわ!自分もぴーちゃんさんのこと応援してますねっ😊✨
09-06 20:33

良い男との交際歴があると悪い男にそもそも引っ掛からなくなるのでは…
09-06 20:31

周りの女性を見ていると悪い男に引っ掛からないコツは良い男に引っ掛かる事なのではないかと思えてきた…。。。
09-06 20:26

RT @4mdtsyrsni14___: 《久遠の夢に運命を任せる精神》魅魔 https://t.co/zbwwOOFi5O
09-06 20:25

@78___ いえいえ…僕は僕でかなり無気力なままゾンビモードでイージーな仕事してるだけなので…。。。(なーはーさん励まして下さってありがとうございます)
09-06 18:16

@78___ なーはーさんありがとうございます~…!
09-06 18:12

RT @muupyon: 最新ウォーターガン相手に、廃品利用ファブリーズで次々にキルを重ねる響 https://t.co/JDybEU7usn
09-06 17:02

RT @shimazakikazumi: 高橋先生の妹#放課後コラージュノート https://t.co/3GNkb6tYfK
09-06 16:59

長期間に渡って総理を務めてる時点で安倍晋三さんはすごいと思う
09-06 16:55

RT @Calcijp: 産業医の立場で申しますと、本気で労基が過重労働対策を打ち始めたのって安倍政権になってからですよ。大手の残業時間は最近どんどん減ってます。
09-06 16:46

「沙耶の唄」すげーすき。最初から最後まで狂気にまみれてるのに切ないし、沙耶が存在的にヤバいのに可愛いし感情移入出来ちゃうからすごい
09-06 16:27

「アナログ画材ってどれがおすすめ?」刺激の少ないものから与えてじっくり育てたい絵描き「色鉛筆とかかな」珍しく同士が増えそうでテンパる絵描き「上から何度も塗り重ねたいならアクリル絵の具、にじませたいなら透明水彩で…」崖から突き落として生き残った奴を選別する絵描き「油彩」
09-06 16:18

RT @sleepfool: 風呂入ってきます https://t.co/Gg1z1ysJz8
09-06 16:09

RT @teranekos: かばんちゃんのわがまま https://t.co/KWLyB1DYCF
09-06 15:59

@Chelsea_riveri こういった事には、Twitterのように誰でも見られる環境下では、リプライ上でも話せない事柄がよく絡むので…どのように考えているかは、ちょっと言えませんね…
09-06 15:02

RT @gunji_s_zo: 魔女の杖 下 https://t.co/fvKvH7en0v
09-06 14:59

RT @gunji_s_zo: 魔女の杖 上 https://t.co/09AYA0TACG
09-06 14:59

@PeterYokoyama ありがとうございます…!毎回心遣いが嬉しいですわ~
09-06 14:52

@Chelsea_riveri ううむ…、、Twitterみたいな公開されたネット上では返答できない問いですな…。。。
09-06 14:50

いや~…マジでこんな鬱屈した生活の中で、ちゃんと資格勉強もして、お仕事もして、家事もして貯金もしてる僕、マジで頑張ってるわ~…うん…(ポロポロ)
09-06 14:35

RT @meth2480: #黒の日 どうあがいても黒タイツなんだよなあ https://t.co/klVu47sm5V
09-06 14:10

RT @_s_e_k_i_: アラフェネがついてくるならこんなノリがいいなあ漫画 https://t.co/xVYG6zkdYf
09-06 13:59

RT @Takashi_Shiina: ここで力尽きたので、この後2ページほど感動的な回想シーンを適当に入れてくれ。 https://t.co/uYTL9pws0k
09-06 13:56

RT @shimazakikazumi: 枯れップル#放課後コラージュノート https://t.co/cTOve6lR6D
09-06 13:50

@taketen33 たけみつさんおかえりなのじゃ~!
09-06 13:48

RT @shopon1201: #毎日ちっちゃいフランちゃんらむね(9/5の分です) https://t.co/3H0H54oIMm
09-06 13:43

大澤さんの性格が悪い→×大澤さんも大澤さんの友達も互いの距離が遠くて忙しい→○大澤さんと友達になれる素養を持った人も互いの距離が遠くて忙しくてお金がない→○
09-06 13:41

RT @55unkman: 昨日9月5日はフランちゃんの日だったらしいのでヾ(:3ノシヾ)ノ https://t.co/T0LLrc1GZi
09-06 13:25

RT @yukipopopo: 今日はここまで! https://t.co/kzbMyHVw8P
09-06 13:18

RT @bakuPA: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 ちこく最近暑すぎるフランちゃん https://t.co/Rw4Pmgw44C
09-06 13:16

RT @shuhatu: 最近スパッツチャイナ描いてない https://t.co/kducMiAaqP
09-06 13:15

学生時代過ぎると途端に出会いがなくなるので社会人になる前に軽率にデートに誘っちゃうのオススメ
09-06 12:57

RT @kuroabam: 年を重ねて落ち着いたサーバルちゃんに耳かきして欲しい https://t.co/9JEyn5bCTH
09-06 12:52

RT @Zellam031: ♡ https://t.co/LAv8NqYupW
09-06 12:51

いつも思うけど男をオトせるレベルに女装スキルを練り上げるのも、モテるレベルにギター上手くなるのも、モテるレベルに有名なYouTuberになるのもかなり難しいと思うし、普通にオシャレしたり、コミュ力上げる方が楽なルートなのではと思ってしまう
09-06 12:45

1日ゴロゴロしてても基礎代謝で結構エネルギー消費してるし何も食べないと脂肪より筋肉が早く分解されてエネルギーになっちゃうしストレスを受けると脂肪を蓄えるホルモンが出る人体is難しい
09-06 12:39

RT @Ton_beri: 「人間の体温って36℃なのに、なんで気温35℃でこんなに暑い?」って思うじゃん?人は、基礎代謝として、常時100Wくらいの熱を出してるの。外が暑くて放熱ができないと、何もしなくても30分で体温が39℃になっちゃう。外が熱く死ぬんじゃなくて、…
09-06 12:37

「Don't say "lazy"」は歌詞の意味が分かるようになってからが本番
09-06 12:36

RT @uniponponpain: #自キャラが誰かの性癖に刺さってほしい https://t.co/d4uFqVwIi0
09-06 12:31

まあでも好きな子には同意なくそういう事はしないからシてないやろな
09-06 10:08

まあでも男の場合仕込むだけなら数分で済むから…
09-06 10:02

RT @syokumutaiman: 勝手に続きを描きました https://t.co/7br3eF2U7M https://t.co/hXNJWPwo6j
09-06 09:57

@taisasironeko せっかく可愛いんだから生きててよね
09-06 09:46

@TakioSahami Takioさんおやすみありがとうでした!
09-06 07:50

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード