09/07のツイートまとめ

Fujishiki

@WheyEvent ほえぃさんありがとうございます…!僕は以前描いてくださった絵のお礼も出来てないのに…。。。ありがとうございます…!
09-07 22:57

寝ようね。おやすミンククジラ~
09-07 22:52

Twitter見てると、上手い絵描きさんの絵は、上手いからRTされやすいというだけだと、頭では分かってるのについ、「僕は絵を描く才能がないのではないか」とか思ってしまうし、その自分をすごく下手だった頃の自分が思いっきり右ストレートでぶっ飛ばしてくるから脳内はカオスである
09-07 22:52

泣いたり叫んだりわめいたり怒ったりしても、結局自分の首を絞めるだけだから、常に平静を保つようにしているんだけど、すると表情筋と共に感情が死んでいく
09-07 22:46

現実世界ではキッツい人やヤバい人だらけの中で、グッとこらえていつも平静を保ってるし、ちゃんと働いて資格勉強もしてるし家事もしてるし、洗濯物もさっき畳んだし、僕はよく頑張っている…僕はよく頑張っているぞ…
09-07 22:41

heiさんはちゃんと働いてるし良い女性との縁さえあれば大丈夫なのでわ
09-07 22:24

腰いたい。つらい。
09-07 22:18

RT @pnpnonk04: コイシチャン https://t.co/8QNngJNaYj
09-07 18:56

@halt_dash はるとにゃんさんおかえりなさい!
09-07 18:54

とりあえずアレだな、目指すは完成だな。ゲームバランスは最後に調整すればいいし、極論CGとテキストがエロけりゃいいんだし…
09-07 16:13

@kuroi_mitu ありがとうございます…!「遊べるCG集」レベルのものとして作れるように頑張りますわ~
09-07 16:12

@kuroi_mitu 本当そうなんですよね~…僕もRPG要素要らないのでほぼ排除しようと思ってて…単純RPGツクールがツールとして使いやすいのが素晴らしいんですよね~…
09-07 16:06

エロいステルスゲームを作ろうと思ってて、比較的アクションっぽいゲームだと思うのだが、横スクロールじゃなく、2Dゼルダっぽい見下ろし俯瞰の画面でやりたいから、RPGじゃないのにRPGツクール使おうとしてるのすごくアレ
09-07 15:55

RT @andu072: 名前のない女たちは、AVに出てる女優を面白おかしく不幸に書いてそれを勝手に書籍化して、1円も女優には還元されず映画化。中には書籍化されるのも知らない子もいて、自宅に本が送られ、親バレした子もいる。どういうつもりなの??馬鹿にしないでほしい。これは、私…
09-07 14:05

RT @rityulate: 参加するしかあるまいて٩( 'ω' )و#妹の日 https://t.co/r2Gva1DM3d
09-07 13:59

RT @min_ssss: link https://t.co/tVo06p1QSk
09-07 13:56

眠み。ねむみんみんぜみ
09-07 13:24

RT @ira97kz: 今になってキャラ絞ったほうがいいかなって思った #自キャラが誰かの性癖に刺さってほしい https://t.co/izsLERBMxB
09-07 13:21

RT @francium_223: 秋季例大祭あるかりめたるは「ち32b」にスペース頂きました 原稿頑張ります https://t.co/5sA2xBK4GT
09-07 13:06

RT @shopon1201: #毎日ちっちゃいフランちゃん9月6日分 https://t.co/g7X6HVNl6N
09-07 13:05

RT @bakuuu_ru: 🌸発売記念🌸#神聖かまってちゃん#幼さを入院させて https://t.co/0CGZmBkvKO
09-07 13:01

RT @bakuuu_ru: 遅刻もいいとこですね.........#初音ミク10周年#初音ミク生誕祭2017 https://t.co/09atKbVM24
09-07 13:01

RT @kannhaitoku: #今まで描いた中で1番小さいおっぱい貼ろうぜ 天子ちゃん https://t.co/B0tgop7qQk
09-07 13:00

💮今日も朝食の用意も資格勉強も洗濯も掃除もしっかりできました💮
09-07 12:39

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード