09/08のツイートまとめ

Fujishiki

@KY5zyCFmTytXmds 閃粋さんおやすみなさいー!
09-08 23:53

@kune9313 そうですよ~w ではおやすみなさいっ😆✨
09-08 23:52

@hanmatomiro1212 トミさんおやすみなさいー!
09-08 23:51

寝ちゃおうマンだ。おやすミンククジラ~(※絶滅危惧種でない)
09-08 23:45

@kune9313 自己評価低ーいw💦 とりあえず僕がふぁぼ飛ばした時は、すごいな~って思ったって事なのでっ😆✨
09-08 23:45

@kune9313 はーいw ちゃんと作れた時は見せてくださいね😊✨
09-08 23:41

RT @ug_110: 燐「親友の事ならなんでも知ってるさ」レ「もちろんだとも」パ「(絶対わざとだコレ…)」 https://t.co/51FjjzDh9S
09-08 23:39

@kune9313 分かってますよ~w くねくねさんが本気出すと料理もお弁当もすごいって知ってますしw😆
09-08 23:35

@kune9313 なるほど~…!なら卵で解決ですね…!
09-08 23:33

くねくねさん今はきっと疲れてるのよ…。。
09-08 23:31

@besurei_7 べすれいさんおかえりなさい!
09-08 23:29

Twitterよりpixivの方が絵描くモチベーションは維持しやすいよね…。。。
09-08 23:21

RT @peipoipeipoi: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 2つ縛りにしてもらってご満悦フランドール https://t.co/Keu9b2nb87
09-08 23:18

RT @mig__mig: ティッシュで遊ぶ子猫サーバルちゃん https://t.co/KDyEJo0JFD
09-08 23:14

DMM同人でサークル「空色にゃんにゃん」さんの「ふたなり妹と優しいお姉ちゃんの12カ月」と「【AV出演】ディルドって信じ込んでる子に生中出し!」と「太ったおばさん」さんの「お菓子作りアイドル☆ギミー!監禁調教漫画」を買った
09-08 23:12

RT @emico0928: フラン https://t.co/JeB807Zi7T
09-08 22:11

@raevatein0326 なるほど…!そういうロールプレイスタイルも楽しそうですね!
09-08 22:09

分かりすぎる…ドラゴンと戦ってたら衛兵も殴っちゃってて気が付くと賞金かかってたりするやつだ…
09-08 20:42

@raevatein0326 分かる~…召喚できる馬本当便利…骨馬だから見た目死霊術師っぽくなるのはあるけど
09-08 20:41

馬に乗れば重量オーバーでもファストトラベル(地図で選んで瞬間移動するアレ)が出来るからスカイリムの引っ越しは馬を使うのが便利というライフハック
09-08 20:36

RT @higa_idsuru: だいぶ経ってから家を買ったので、間借りしてた山賊の家から財宝を移すのが大変
09-08 20:34

絶対スカイリムの話だと思ったらスカイリムの話だった
09-08 20:32

RT @borusitimaru: 男子と仲良く話していた蓮子を見て妬いてるメリーさん https://t.co/EVdlt0aUeC
09-08 20:32

@4mdtsyrsni14___ 別にちゅーしてるわけじゃないですもんね~w😆
09-08 20:31

@4mdtsyrsni14___ 気にならないなら、気にしなくていいような気もしますね~。「自分はこの人と恋人ではない」と思って接してるなら、他の人にどう見られようと自分の中では違うわけですし~😊
09-08 20:29

こういう過去があるから、もしお金持ちになれたら起業して、給料多くはないけど余暇が多くて、仕事が楽な小さな会社作りてえな~って思うんよな
09-08 20:07

@Yuuki_Nashima もし役に立ててたら幸いですわ~😊✨
09-08 20:04

いまだに海外のやり方の方が正しい気がするんだよな…みんなに配る給料も減るけど、みんな仕事もそんなにしなくていいから、余暇が増え、その代わりに託児所や、社員の食事などの福利厚生を充実させれば、保育園が足りないとか一人暮らし社員の食費の苦しみとか、そういうのも減らせそうで…
09-08 20:01

これ、6~8年くらい前の話なんだけどさ。既にその頃、ネットで「海外だと仕事を誰かがしすぎると、その人に仕事もお金も集まってその人の余暇が奪われ、他の人に仕事が回らないから、全員に少しずつ仕事と給料を分担する、給料は減るけど余暇も増えるワークシェアリングが広まってる」って見ててな
09-08 19:56

結局、今になって思えば、みんな「仕事せねば」って狂気に囚われているようだったけど、裏を返せば「特許だけで社員みんな食えてる」んだから、残業とか休日出勤とかで無駄な残業代などをかけなければ、その方がコストダウンになって損失が減る、って事なんだよな。必死に仕事しなくて良かったんだ…
09-08 19:54

かなしきかな、しかしその試験グループの有能なGLは、元々鬱病だったのもあって、いよいよ配置替えになっちゃってね…そしてGLはいないから課長が試験グループのGLも兼任する形になったとさ、っつー笑えない実話がありましてな…
09-08 19:51

試験グループに承認印が押された依頼書が来まくって、残業せざる負えない仕事量になった時、試験グループのGLが課長にかけあって、依頼が多すぎて、試験グループには通常業務でしなければならない試験もあるから、このままでは残業になる旨を伝えるようにし、ようやく残業しなくて良くなったというね
09-08 19:49

そもそも課長が出張ばかりで、ロクに目も通さずに依頼書にポンポン判子を押すのが悪いんだけど、「試験グループは残業や休日出勤が多い!」って、課長から試験グループにお叱りが飛んできてた(おかしな話である)。技術部の部長は頭の良い人で、なぜ残業が多いか理解してて課長を叱っててな…
09-08 19:45

部長から全員にそういうありがたいお話があったにも関わらず、相変わらずGLはブラック企業にいた頃のクセなのか、部下のケツ叩いて仕事させようとして、課長は忙しいからって目を通さずに、そのGLのグループから来た依頼書にポンポン判子をつくから、試験グループには残業になる仕事が来てたわ
09-08 19:39

以前いた会社、技術部みんな仕事を抱えてて、GLの指示で残業しまくったり休日出勤してる中、技術部の部長が部の全員を集めての会議で「ウチの会社の利益のほとんどは、昔に取得した特許の使用料で得た利益で、新規で得てる利益はほぼない。残業や休日出勤はやめよ」って言ったの最高にクールだった
09-08 19:35

RT @Ship5Loser: 労働8時間は日本じゃこれくらいは働いて当たり前って認識されてっけどそれはとんでもない勘違いで人間が正常でいられる限界の労働時間が8時間だって事もっと広まって浸透していけ
09-08 19:30

@Yuuki_Nashima (あなたの描いた)白坂小梅ちゃんをちょっと冷たい感じか、すごく親しそうな感じに出来ませんか?(描いてくれませんか?)という意味に見えますね~
09-08 19:23

サークル「空色にゃんにゃん」さんの製作してるエロCG集(ダウンロード販売物)めっちゃ好きなんだけど分かってくださいますか…???
09-08 19:10

これは即堕ちですわ
09-08 19:02

RT @ug_110: pixivに投稿しました 催眠チルノちゃん #pixiv https://t.co/gSffD4cyt1そういや投稿してなかったわ( ˘ω˘ )
09-08 19:02

ガレージキットとか特に、会場限定で二次創作頒布が許可されてるわけだし、製作する方はめっちゃ大変そうだし、何か有効な転売屋対策が用意できないもんやろか。転売屋の家に置かれたらC4爆弾と化して転売屋ごと爆殺できるとか
09-08 18:59

正直最近ぜんぜん紅魔郷遊べてないのにフランちゃん描いていいのかなという迷いはある
09-08 11:59

💮今日も資格勉強ちゃんとできました💮
09-08 11:56

RT @bb35893589: 不自由なカノジョとボク 少し仲良くなった後の夏手前 https://t.co/Dfk5Ihl8p9
09-08 11:42

@papiko8901 お~…!それはツラいですね…。。帰ったらぐっすり眠れるといいですね…!
09-08 11:40

@papiko8901 ぱぴ子さんおはようございます…!痛みが取れるといいですね~
09-08 11:31

RT @kso_: 初期装備から店売り武器に買い換えて気が大きくなった勢いで推奨レベル15くらいの【盗賊団が出没する山岳地帯を通過する商隊の護衛任務】クエストを「らくしょーらくしょー♪」って気軽に受注しちゃったレベル7くらいの駆け出し冒険者ちゃんが塗れました https://t…
09-08 11:23

RT @Landsale_TL: 時間間違えて慌てて描きフランちゃん #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/o9t6T9s4vF
09-08 11:22

RT @kusakabe: ちょっと加工してコントラストいじったhttps://t.co/tzHnNt4deD https://t.co/bgYZP6n51E
09-08 11:22

RT @nittajun10101: @garakuta580 @kotoyoshi_y 大丈夫です。年月を経てキモーイガールズも優しくなりました。 https://t.co/VFWfyX7pBj
09-08 11:21

RT @mizuga: たいようふれあ https://t.co/90z6QxMRYw
09-08 10:07

RT @kso_: #今まで描いた中で1番小さいおっぱい貼ろうぜおっぱいはちっちゃければちっちゃいほどいいぞ https://t.co/LbQVTrLSMS
09-08 10:06

妹キャラであるこいしちゃんやフランちゃんのお胸は大きくしてイジメられたくて、姉キャラであるさとりんやレミィはぺったんこのままイジメたいという二次創作傾向、マリアナ海溝みたいに業が深い
09-08 09:59

フランちゃん→ギャグ二次創作だとぶっ飛んだ事をしでかす→エロ二次創作だとロ リ サ キ ュ バ ス(※吸血鬼です)レミリア→ギャグ二次創作だとよくひどい目に遭う→エロ二次創作だと陵辱されるなぜなのか
09-08 09:52

太陽フレアによる影響で一時的に電波通信が出来なくなる→みんな暇を持て余す→その中の創作気質の人がスマフォで小説を書き出す→>太陽フレアの影響が終わったと同時にWeb小説が一斉に投下される<
09-08 09:45

RT @syumina0616: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 フランちゃん!! https://t.co/IfKJeGmlzu
09-08 09:41

RT @yutapon19: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負赤い月夜に https://t.co/h6670WYL58
09-08 09:41

RT @bullet_palette: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負  62作目 ひかえめスターボウブレイク https://t.co/t8izDrG6r3
09-08 09:41

RT @borry8526: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/9iRACq6FrU
09-08 09:40

RT @koishi_yukiusa: フ!#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負時間オーバーしてしまいましたすみません…!! https://t.co/BRvN0sgvqu
09-08 09:40

RT @_PASTEL__: クレープ一緒に食べよ〜!なJKフランちゃん!!🎀ちゃんと清書して秋季例大祭の新刊に入れるかも〜ヽ(゚∀゚)ノ#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/VVkR8LTC1K
09-08 09:40

RT @ramyun109: フランちゃん #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/kaRg96r9St
09-08 09:40

@imanijuF0003 藤波さんおつかれさまです!
09-08 09:39

RT @kannhaitoku: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 フランちゃんに水着着てもらって、マジマジと見つめていたい https://t.co/desJhhIhFT
09-08 09:29

@WheyEvent ありがとうございます…!😆✨あの時本当にすごく嬉しかったです!今回も励ましてくださってありがとうございましたっ!😊
09-08 07:13

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード