09/09のツイートまとめ

Fujishiki

思い返してみるとそれほど悪くない人生だった気がする
09-09 22:09

pixivチャット終わりか~…。。すごくお世話になったなあ…。。。元々やめるっていう話だったのがだいぶサービス続けてくれてた所あったし…。。pixivチャットで知り合いになった人も多いや…Twitterでの僕のつぶやきで離れちゃった人も多いけど…。。
09-09 21:47

RT @mefuluki: 正邪&針妙丸もち https://t.co/80ZocNoCod
09-09 21:41

ほえぃさんが好きそう
09-09 21:37

RT @ccmakiart: 9月16日(土)~18日(祝・月)の3日間、OSAKAアート&てづくりバザールに出展します!場所は大阪南港ATCホール、ブースは【す-07】です。是非遊びに来てください~(∩´∀`)∩チケット情報などはこちら→https://t.co/xxLivU
09-09 21:36

RT @ccmakiart: 茹でてるところからですが、メイキングも🍡 https://t.co/z9ahGZXnAp
09-09 21:36

RT @ccmakiart: 色々な方向から🍡なかなか食べられなくて、まだ冷蔵庫の中です…笑。 https://t.co/Ig4OHUMEXM
09-09 21:36

RT @ccmakiart: みたらしにゃんこ作りました。串を刺すのは可哀想になってやめました…笑。肉球はおまけ! https://t.co/jRm35FUtt5
09-09 21:36

RT @shima_tntn: 先輩「かわいー!つむつむみたい!」私「やっだかわいー!奴隷船みたいですね!」 https://t.co/z3fz21C9FB
09-09 21:34

RT @ayakashi0122: マギレコ配信という事で https://t.co/YeDMv7okWQ
09-09 21:32

RT @shihou_1: チルノの日! 髪型とか翼は紅魔郷の雰囲気です。 https://t.co/F1B0ZEUnWJ
09-09 21:24

マンガでも小説でも多分どんな媒体でもそうだろうけど「この伏線を張った状態でこういうシーンを描きたい」っていうのがあって「これがやりたかっただけ」っていうの本当あるよね。ヒロインが主人公の腕の中で息を引き取って、宿敵がヒロインの悪口を言って主人公覚醒とかさ
09-09 21:22

RT @udon0531: 角まで赤くなるみたいなの描きたかっただけ漫画 https://t.co/mBMBeJD3W0
09-09 21:19

クロスバイクにカゴとライト付けた
09-09 18:17

RT @irosirabe: もうちょっと話しましょうよって深夜に袖をくいくいされながらミクさんに言われたい https://t.co/bdYy8TnCm4
09-09 12:42

そもそも件の若いうちに好きなことやっておけってツイートも、お父ちゃんは息子に作りたかったプラモを託せてるだけマシなんやで…老いてプラモも作れなくなり、妻も子もなく、自分にはわずかなお金しか残らなかった…って人だってきっといるんやで…
09-09 12:19

子供がいるけど起業する人もいるし別に人生なんてキャパシティ超えなきゃ二者択一しなくていいんじゃないのと思ってる
09-09 12:16

どこまで行ってもおじいちゃんになってもマンガ描いてる人もいるし、ケンタッキー創業者のカーネル・サンダースはほぼ無一文のおじいちゃんが始めたビジネスが成功してああなったわけだしな…。。でもどれだけ技術が進歩してもなかなかおじいちゃんおばあちゃんが子供作るのは大変だから…。。。
09-09 12:14

若いうちにしか出来なくて一番劣化する能力は子孫を残す能力なんだよな~…本来22歳くらいが一番適齢なわけやし…
09-09 12:12

Twitterとかでよく「若いうちに好きなことをやっておけ。老いてからでは能力が下がって好きなことが出来なくなる」っての回ってくるけど、僕が若いうちにやっておきたい好きなことは結婚と子作りなので…。。。
09-09 12:09

Twitterプロモーションの企業の宣伝ツイートで3RT5ふぁぼとか見ると(ああ…。。。)と切ない気分になる
09-09 11:59

RT @string93: サーバルさん#CM3d2 #カスタムメイド3D2 https://t.co/Xt6YOFjM01
09-09 11:33

RT @Imori15671615: 「何故日本人は死ぬまで働くのか?」というフランスの研究会で「『戦後世代が過労労働の末に現代日本の礎を築いた』という誤った国民的神話のせいではないか。日本の経済発展は朝鮮戦争の特需と人口由来の内需であり、過労働が要因ではない。だが経営者は神話…
09-09 10:30

@kune9313 くねくねさんおやすみありがとうでしたっ!😊✨
09-09 07:39

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード